使い込み選手権キービジュアル

お客さまと一緒につくる
「カモン3世代」プロジェクト第二弾。

PROLOGUE

〈ずっと卒業しないで大丈夫なお店〉であるために、 イーザッカマニアが大切にしている約束があります。

私たちがつくりたいのは
年齢に関係なく、日常の様々な場面で、無理なく使い続けられるアイテムたち。
それが、ずっと安心して通えるお店づくりの土台となり、私たちなりの”サスティナブル”にもつながっています。

THE PROJECT

いろんな世代が
いろんな場所で
それぞれ愛用してきた
「使い込みアイテム集めて

ひとつの写真集のようなページをつくりたい。

お仕事服として、
季節の必需品として、
何気ない日常着として、
インナーとして、
パジャマとして…etc.
みなさんがそれぞれ使いこんだ愛用品。
普段はあんまり意識しないけど、そのアイテムの裏には”一緒に過ごしてきた時間”がある。それってとても素敵なことだなと思うのです。 そして、そんな”時間”をうつした写真集はきっと〈わたしたちが大切にしている想い〉そのものの形をしているから。 使いこんだイーザッカマニアのお洋服や雑貨をお持ちの方、写真を撮って送ってみませんか?
お客さんと私たちみんなで一緒につくる、カモン3世代プロジェクト。その第二弾です。

参考例として
スタッフや家族の愛用品を撮影してみました

13年目。今はパジャマとして活躍中
春・秋・冬ずっとレギュラー
毛玉はできてきたけど
10年たっても着心地そのまま
仕事の相棒ぬくぱんは6年目
膝に穴があいてきても手放せない
パンツの丈詰めは自分で。
いい感じの”あたり”でしょ
シミヘンの前の世代の
フレンチバスクは今でも現役
ちくちくしないしやわらかくて
冬の間は1軍ヘビロテ
13年目。今はパジャマとして活躍中
春・秋・冬ずっとレギュラー
毛玉はできてきたけど
10年たっても着心地そのまま
仕事の相棒ぬくぱんは6年目
膝に穴があいてきても手放せない
パンツの丈詰めは自分で。
いい感じの”あたり”でしょ
シミヘンの前の世代の
フレンチバスクは今でも現役
ちくちくしないしやわらかくて
冬の間は1軍ヘビロテ

HOW TO JOIN

参加方法

ご参加いただける方

どなたでもご参加いただけます。 アイテムは現役のものでなくてもOK。「10年前に大好きだったあの服、まだどこかにあるかも」なんて、ひっぱりだしていただけたら嬉しいです。(お送りいただくアイテム画像はイーザッカマニアにてご購入いただいた商品に限ります。)

ご参加方法

下部の【写真を送るボタン】からお送りください。 タップいただくとメールが開きます。

お送りいただくもの

・ 使いこんだアイテムのお写真

・ そのアイテムに関するエピソード(任意)

スケジュール

募集期間:2026年2月26日〜2026年4月中旬

※掲載は順次行う予定です。
※受付終了時期は変更になる場合がございます。

写真を送る

注意事項

写真についてのお願い

  • スマートフォンで撮影した写真で大丈夫です。
  • 背景に個人情報や第三者が映り込まないようご注意ください。
  • 第三者が写っている場合は、掲載の許可を得たもののみお送りください。
  • 写真の過度な加工はお控えいただけると嬉しいです。

参加に際してのご案内

  • フォームの都合上、一度にお送りいただけるデータサイズは10MBです。 それを超えてしまうと届かない場合がございますのでご注意ください。
  • お一人さま複数点のご参加も大歓迎です。上記のデータサイズ制限のため、お手数ですが、一枚ずつお送りいただくようお願いいたします。

掲載・権利について

  • お送りいただいた写真やコメントは、本企画ページおよび当店のSNS・販促物などで使用させていただく場合があります。
  • 掲載にあたり、写真のトリミングや色味の調整・エピソードの抜粋などの軽微な編集を行う場合があります。
  • 公序良俗に反する内容や、当企画の趣旨にそぐわない場合は、掲載を見送らせていただくことがあります。