当店では20歳未満への酒類の販売は固くお断りしています。
また、現在のところ、海外への発送は行っておりません。(I am sorry, we only deal with domestic customers at the moment.)

休業日

毎週月・火は実店舗休業日です。また受付、発送業務は毎週日・月が休業日となります。
休業日前日の13時以降のご注文は翌営業日に随時受付させていただいております。

e-Wineでは、注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。
万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。 詳細はこちら

お支払い方法


クレジット・銀行振込・代金引換・Applepay・コンビニ決済がご利用いただけます。 尚、銀行振込の手数料はお客さま実費ご負担となります。
決済に関するお問い合わせは、楽天市場お客様サポートセンターへご連絡下さいませ。

楽天市場お客様サポートセンター℡:050-5838-4333
受付時間:平日9:00~21:00 土日祝9:00~18:00

プライバシーポリシー

当店では、お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・ご利用商品履歴など)を他者に譲渡する事は一切ございません。安心してご利用下さい。 (ただし、行政・司法機関からの提出要請があった場合はこの限りではありません。)

インボイス制度対応の領収書について

当店が発行する領収書はインボイス制度へ対応しています。領収書は購入履歴ページの「注文詳細を表示」より、発行(ダウンロード)可能です。詳しくはこちらから

適格請求書発行事業者登録番号:T7060002025339


配送・お取り置きについて


配送は、佐川急便かヤマト運輸にてお届けいたします。送料その他は地域によって異なります。 離島・一部地域では表示以外に別途料金が必要な場合があります。運送会社の時間帯指定サービスは、時間内配達を約束するものではなく、 あくまでも目安とお考えください。時期的な荷物の混雑状況・交通事情などにより遅れる場合もございます。

また現在、お取り置き対応はいたしておりません。
何卒ご了承くださいませ。


返品・交換


商品の特性上お客様の都合による返品は、お断り致します。
当店では配送方法(通常便orクール便)はお客様に任意で選択して頂く形となっております。
商品情報に要冷蔵、等の記載があるものについては当店ではクール便配送を推奨しておりますが、ご注文時のお客様のご要望に合わせて配送を手配致しますのであらかじめご注意下さいませ。
尚、発送違いや不良品、 配送途中での事故などによる破損品などございました場合は、電話またはメールにてご連絡下さい。
ご連絡は、商品到着日から3日以内にお願いいたします。
それを過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご注意下さい。
【破損時の対応について】  
梱包には細心の注意を払っておりますが、易損品故、 発送から到着の間に破損してしまった場合、同じ物で対応できる場合は致しますが それが不可能な場合はキャンセルという形をとらせていただきます。