当店では未成年者への酒類の販売は固くお断りしています。
また、現在のところ、海外への発送は行っておりません。(I am sorry, we only deal with domestic customers at the moment.)

営業日

定休日は毎週火曜日と第3月曜日です。定休日はサポート業務(メール対応、電話対応)、発送業務、実店舗の営業はお休みとなります。定休日前日の16時以降のご注文は翌営業日に随時受付させていただいております。

e-Wineでは、注文確認メール、お客様からいただきましたメールへのご返信は、2営業日以内に返信させていただいております。 万が一、メールが届いておられない方は、お手数ですがご連絡をお願いいたします。 詳細はこちら

お支払い方法


クレジット・銀行振込・代金引換がご利用いただけます。 尚、銀行振込の手数料はお客さま実費ご負担となります。

お取り置きについて

当店のお取り置き期間は1週間となります。 1週間以上のお取り置きはお受けできませんのでご了承下さいませ。


プライバシーポリシー

当店では、お客様の個人情報(住所・氏名・メールアドレス・ご利用商品履歴など)を他者に譲渡する事は一切ございません。安心してご利用下さい。 (ただし、行政・司法機関からの提出要請があった場合はこの限りではありません。)

配送



配送は、佐川急便かヤマト運輸にてお届けいたします。送料その他は地域によって異なります。 離島・一部地域では表示以外に別途料金が必要な場合があります。運送会社の時間帯指定サービスは、時間内配達を約束するものではなく、 あくまでも目安とお考えください。時期的な荷物の混雑状況・交通事情などにより遅れる場合もございます。何卒ご了承くださいませ。

返品・交換


商品の特性上お客様の都合による返品は、お断り致します。
当店では配送方法(通常便orクール便)はお客様に任意で選択して頂く形となっております。
商品情報に要冷蔵、等の記載があるものについては当店ではクール便配送を推奨しておりますが、ご注文時のお客様のご要望に合わせて配送を手配致しますのであらかじめご注意下さいませ。
尚、発送違いや不良品、 配送途中での事故などによる破損品などございました場合は、電話またはメールにてご連絡下さい。
ご連絡は、商品到着日から3日以内にお願いいたします。
それを過ぎますと、返金、返品につきましては、ご相談致しかねますのでご注意下さい。
【破損時の対応について】  
梱包には細心の注意を払っておりますが、易損品故、 発送から到着の間に破損してしまった場合、同じ物で対応できる場合は致しますが それが不可能な場合はキャンセルという形をとらせていただきます。