●メール受信できない場合●

当店からのメールが届かないお客様が増えています。
ご注文確認メール・発送メールなどがお届け先のサーバーよりエラーで当方へ返ってきている事象が増えています。
そのため、正常にメールが一部お送りできていない状況でございます。

メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている場合もございますので、 恐れ入りますが受信設定などのご確認を今一度よろしくお願いいたします。

モバイルメールアドレスにて
ご登録のお客様へ
ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず
【shop@tufworld.com】を許可リストに追加登録下さいますようお願いいたします。

●受付確認メールのご注意●

楽天市場より送信される「注文内容ご確認メール(自動配信)」にて  ご注文受付確認・ご注文確定とさせていただいております。  あらためて当店TUFより「ご注文お礼メール」をお送りしております。  万が一ご注文に不備などがあった場合は、個別にてご連絡いたします。

注文確認メール(自動配信)は休業日に関わらず、楽天より随時配信されますので、当店休業日の場合には、まずはそちらで受注を確認いただけます。

営業日につきましては、カレンダーにてご確認下さい。