|
|||||||||||||||||||||||||||||
店舗TOP > 送付リスト(複数送付先)
【送付リスト】とは?
複数のお届け先に発送したい場合、必要事項をご記入いただいた「送付リスト」をメールに添付し送付していただくことで、当店にて「複数の配送先」へのご注文を承ります。 お中元・お歳暮・内祝いやお祝い返しなどで、大量にご注文される場合に便利です。異なる商品を複数のお届け先に発送する場合もご対応いたします。 【手順1】 -お買い物をする-
ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力し[買い物かごに入れる]をクリックしてください。クリックすると商品はお客様の買い物かごの中へ入ります。このまま注文する場合は「ご購入手続き」に進んでください。
【手順2】 -「会員登録した住所に送る」を選ぶ-
「注文内容確認」のページにて[注文個数]を確定後、商品の送付先は[会員登録した住所]をご選択ください。
※楽天の会員登録をされていないお客様は、「ログイン」ページの「はじめての方・楽天会員登録(無料)されていない方」の項目の中にある送付先を「上記の住所へ送る」にしてください。 【手順3】 -備考欄に「送付先リストあり」と記入-
「注文内容確認」のページにて、[備考欄]に「送付リストあり」とご記入ください。
【手順4】 -送付先リストを作成する-
下のボタンから「Excelファイル」をダウンロードして、送付リストを作成してください。
【Macをお使いの方へ】 MacでExcelをお持ちでない方は、Numbersにて下記のExcelファイルを開いてリストを記入後、 メニューの[ファイル]-[書き出す]-[Excel]にてExcelファイルとして書き出したものをメールて添付してください。
マイクロソフトエクセルをお持ちでない方は、メモ帳などで送付リストを作成してください。
その際、以下の項目コピーしてリストとしてご記入ください。 【手順5】 -メールで送付先リストを送る-
「送付リスト」ができましたら、メールにファイルを添付して、下記のメールアドレスにお送りください。メール本文には「受注番号」「ご注文者様の氏名」「電話番号」をご記入いただきお送りください。
※受注番号は、ご注文後に送られてくる注文確認メールに記載されています。 e-square@e-squ.sakura.ne.jp 【手順6】 -手続き完了-
送付リストを確認後、当店から送料を変更した確認メールを送ります。
その後、商品を発送いたします。 |
||||||||||||||
|
会社概要|お支払・配送方法|よくあるご質問|国際配送サービス|ギフトサービス|大口注文|お問い合せ| |
Copyright (c) 2020 E-SQUARE. All Rights Reserved. |