配送・お問合せ返信に遅延が発生してしまい、多くのお客様に多大なご迷惑、ご不便をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
マスクの入荷状況につきまして、ご案内を申し上げます。
本日、追加で中国から国内の倉庫に入庫致しました。
4月上旬発送受付分のお客様から、順次発送をさせていただきます。
また、納期遅延中のサージカルマスクの出荷作業についてはGW期間中も引き続き行って参ります。
商品到着まで今暫くお待ちくださいます様、お願い申し上げます。
一刻も早く、皆様のお手元に商品がお届けできるように、全社員一丸となって信頼回復に努めてまいります。 今後とも変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。
【お問い合わせにつきまして】
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言に伴い、
弊社では東京都の要請により弊社は在宅勤務を行っております関係で、お問合せはメールのみとさせて頂いております。
また、多くのお客様からお問い合わせを頂戴しており、ご返信までにお時間を要しております。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご了承の程お願い申し上げます。
平素はこだわり宅配便イースマイル楽天市場店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
現在、配送・お問合せ返信に遅延が発生し、多大なご迷惑、ご不便をお掛けしております。
深くお詫びを申し上げると共に、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
<配送遅延について>
本製品は中国での生産を行っておりますが、この度、突然中国政府からマスクの輸出規制が施行された関係で入庫が遅延し、 弊社の出荷準備は整えた上で、様々な交渉を行って参りましたが4月上旬には出荷ができない事態となってしまいました。
大変多くのお客様にお待ち頂いていた中で、この様な状況になってしまいましたことを謹んでお詫び申し上げます。
今回の中国政府マスク規制の趣旨は、マスク需要激増に伴い粗悪品が横行したため、品質保持のために規制を強化し、輸出マスク等すべての対象商品について検査を行うとのことでございます。
そのため、我々のマスクの品質は検査に通過する基準の製品となっておりますが通関まで時間を要することになってしまいました。
現在商品が入庫し、4月上旬予約分を4月20日より順次出荷を開始し、完了次第メールにてご案内をしております。
大変長らくお待たせしているところ誠に申し訳ございませんが、到着までもう暫くお待ちいただけますと幸いでございます。
<お問合せ対応遅延について>
新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言に伴い、弊社では東京都の要請により在宅勤務を行っており、カスタマーサポートの電話窓口をしばらく休止しております。
電話窓口休止期間中のお問い合わせはお問い合わせフォーム・メールにてお願いいたします。
なお、お返事につきましては、お問い合わせが大変殺到しておりますため、順番に対応しておりますがお時間をいただいている状況でございます。
お客様にご不便をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。
<商品ページについて>
想定を超えるご注文のため、消費者保護の観点より、楽天市場より当商品の「サージカルマスク ウイルスブロック」が検索非表示となりました。
購入履歴等からページが表示されないとのお声をいただいておりますが、削除はしておらず下記にてご確認いただけます。
https://item.rakuten.co.jp/e-shii/01g643/