ATSUSHI NAKASHIMAとコラボした限定モデル予約受付中!
口コミからシリーズ累計販売個数550万個を突破した「大山式」シリーズ製品の株式会社イースマイルがイタリアのミラノ・コレクション(Milan fashion week)(主催:非営利団体イタリアファッション協会)で、限定モデルの「大山式×Milano collection model 2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA」をリリースし、同コレクションで日本人デザイナーのATSUSHI NAKASHIMAの三度目のスポンサーシップを行う。
限定モデルの同商品は、限定1万個販売を予定しており、現在予約販売を受け付けている。今月に予約すると、増税の対象にならない。加えて増税前のスペシャルサンクスとして、ポイント特典を付与している。
同社では、今回も世界から集まったファッション業界関係者らに同限定モデルを配布する予定。
現地の2019年9月22日に行われたファッションショーでは、国内海外含めた数十社のスポンサードが決定しており、企業とのコラボレーション作品も発表された。
また、同社では、ショー当日のサプライズを企画しており、今期のATSUSHI NAKASHIMAテーマである「CLAIRVOYANCE」を体現する。
「CLAIRVOYANCE」は、日本語では、鋭い洞察力を表し、透視のように見えないものを見通す力と千里眼のように遠くを見渡す能力という両方の意味を併せ持つ。
現地では着々とスタッフらと準備を整えているATSUSHI NAKASHIMA。
同コレクションは2019年9月17日から開幕し、23日まで行われた。
同社スタッフらも現地入りし、モデルらの生の声を集めている。
同社では「今回のカラーは、ATSUSHI NAKASHIMAさんのテーマと2020SS(春夏コレクション)にあわせて、カラフルなイエローとパープルと片足ずつ色違いの商品にしました。いつものことながら、このような機会を頂けることがうれしい」と語った。
ATSUSHI NAKASHIMA氏は「テーマにあわせて、ポップな感じをイメージした色使い」と語り、今回のテーマに合わせた2020SSらしい色使いとなった。
【商品概要】
商品名 : 大山式ミラノコレクションモデル2020SS by ATSUSHI NAKASHIMA
サイズ : W135×H178×D10mm
価 格 : 1,980円(税抜)
数 量 : 10,000個限定
硬度 10°
4つの特徴を強化された新シリーズ ミラノコレクションモデル
・ 違和感・圧迫感の軽減
(空間を直径2mm大きくすることで、敏感な足指に違和感や圧迫感をゼロに近づけ、更にシリーズ最軟度の10度まで開発)
・耐摩耗10%UP
(着色ペレット配合を調整し、従来より10%耐久性向上)
・シリーズ最薄
(親指・薬指部分の外側の厚みを0.5mm薄くし、靴への厚みや圧迫感を軽減)
・シリーズ最強のグリップ力
(突起物のつけ根の厚みを0.5mm持ち上げ、浮いていた足指をより地面をつかもうとする自身の力を補助)
【大山式】とは?
「美と健康」をテーマとした同社の主力商品【大山式】は、日本の技術力が支えている。
「足指につけて歩くだけ」で“あし美人“になれると評判の「大山式フォーレディー」が、世界のスーパーモデル達から「姿勢が良くなる」「脚が真っ直ぐ綺麗になる」と支持された。
姿勢やO脚が補正、ヒップアップやプロポーションにも良いとタレントやモデルのSNSで日本のみならず世界に広がり始めた。
【ミラノ・コレクション(Milan fashion week)とは?
1976年に初めて開催されたファッションショー。
イタリアのミラノで、メンズ向けレディース向けに、夏と冬の2回開催される。
コレクションはデザイナーらの作品を発表する晴れの舞台であるとともに、ビジネスを展開する場でもある。世界各地のバイヤーやジャーナリスト、カメラマンなどの業界関係者を招いて開催する。
ATSUSHI NAKASHIMA
デザイナー:中島篤
2009年 ジャンポールゴルチェ ディフュージョンライン ヘッドデザイナー就任
2013年 ジルサンダーネイビー バッグライン ディレクター就任
2015年より ミラノ・コレクション公式スケジュールにてコレクションを発表