【出荷及び入荷、お問合せ対応の遅延についてのお詫び】 いつも弊社ショップをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
現在 出荷対応に通常より大幅にお時間をいただいております。
年末年始から予想以上に多くのご注文を頂き、順次対応させて頂いておりますが、ご案内納期に遅延が発生している場合もございます。ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。

また、上記出荷対応の遅延に伴い、ご予約商品等の入荷対応についても遅延が発生しております。
お待ち頂いている客様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。入荷遅延商品についてはこちらをご確認ください。

なお、ご注文の混雑にともない、ショップ宛に頂いておりますお問合せのご対応につきましても、通常よりお時間をいただいております。
通常のメール等のお問合せは1~3営業日以内に対応させて頂いておりますが、期日以上にお時間をいただく場合もございます。

お急ぎの場合は、お電話(平日10:00~17:00)にてお問合せをお願い致します。
弊社都合で大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご了承の程お願い申し上げます。