新生活応援!セイコークロック特集 プリズムは2020年新生活を応援しています。
新生活!セイコークロック特集

当店人気のおすすめ商品!

新生活が始まる方、模様替えをして心機一転したい方、
そんな皆様はこちらの「セイコークロック特集」をぜひご活用ください!
さまざまな種類・デザイン・機能的な商品を豊富に取り揃えているので、きっとあなたのお気に入りが見つかりますよ♪
まずは当店人気のおすすめ商品からご覧ください!

掛置時計 交流式デジタル
掛時計 Natural Style
掛置時計 プログラム機能付き
掛置時計 プログラム機能付き
置時計 マルチサウンドクロック
置時計 デジタル
掛時計 スタンダード(液晶表示付き)
デジタル時計
掛け時計 温度・湿度表示付き
掛時計
掛け時計 NexTime

1.タイプで選ぶ

当店取扱いの時計をタイプ別にご紹介します。
・掛け時計(アナログ・デジタル表示) ・置き時計(アナログ・デジタル表示) 
・電波時計 ・目覚まし時計 ・振り子時計 ・からくり時計 
・それ以外の時計の中からお探しのものをご覧ください!

電波時計

2.場所で選ぶ

それぞれのお部屋にオススメの商品を当店なりにピックアップしました!
・リビング ・ダイニング ・寝室 ・子供部屋 ・玄関
ご自身の使用場所を想像しながらご覧ください。

寝室

カチコチ音がしない スイープ秒針なので静かです。
照明を消した後、夜中に目が覚めた時も、ライト機能付きで時間がわかるので安心です。

玄関

家の中に入る全ての人が必ず通る場所。
玄関で時間を知りたい時はありませんか。

3.屋外で使える!

屋外仕様の大型掛時計です。
大きく、くっきりとした数字で見やすいです。公共施設など人がたくさん集まる場所におススメです。

4.海外で使える電波時計

海外でも使っていただける衛星電波時計です。
急な海外転勤などでも安心して使っていただけます。

5.その他おススメの時計!

様々なからくりのパフォーマンスを楽しめる時計です。