ディチェザレ(日本ブランド傘) CLOUD(高級バス用品) ダルトン(レトロ雑貨・家具) Hacoa(天皇御用達!木製品ブランド)
玄関特集
モコモコタオルシリーズ
キッズ雑貨特集
サニタリー つっぱりシリーズ

● プリズムについて
プリズムでは 『国内ブランド』 や 『国産製品』 を中心に日本製品の良さを広めていくことに努力しています。

各商品については 『その商品の目的・役割』 を重視し、お客さまのニーズにお応えできる商品の販売を常に目指しています。プリズムで販売の主体となる家具・インテリア製品の場合 『そのイメージや雰囲気を楽しむためのもの』 『長年愛用するため丈夫でしっかりしたもの』 など使用されるシーンにより様々ですが、よりお客様の目的やニーズにしっかりお応え出来るための品揃えに今後も努めてまいります。取扱商品にはレトロ調、アンティーク調、安心の木製品、業務用にも安心なテーブル・チェア、インテリア雑貨など様々です。

 国内の歴史ある各メーカー様の商品は、技術的に高く、品質・価格ともに安心できる商品が多くあり、よりよい日本の将来のためにも、その販売拡大の重要性を認識しています。 ネット販売だからこそ、よりよい商品をお客さまに代わってセレクトしていくことが私たちの使命 と認識し今後も努力していきますので、応援をよろしくお願いいたします。