《只今、試験的にメール便配送を導入しております》

ご利用前に必ずお読みください。

商品名部分に【メール便対応】の記載がある商品のみを合計1,000円以上お買い上げの場合、
メール便配送をご利用いただけます。
メール便対応の記載がある商品でも合計1,000円未満の場合は、
メール便での配送は一切お受け出来かねます。

●メール便と宅配便の違い
●メール便のご注文方法
●メール便の規定サイズ
●メール便のご利用の際のご注意
●メール便をご利用いただける商品
●メール便のお届け日数の目安

 

※宅配便は基本的に佐川急便の取り扱いとなります。(一部地域はゆうパック)
その他の運送会社(ヤマト運輸・ゆうパック)は送料実費ご負担いただける場合対応いたします。

 
 

※メール便のご注文
●ご注文画面の備考欄に「メール便希望」とご記載下さい。

ご注文内容確認画面
 
 

 

全額ポイント決済の場合のメール便ご利用方法

クレジットカードをお持ちでなく、全額ポイントでのメール便のご利用をご希望の場合は、 決済方法は「銀行振込」、をお選びください。

出荷後のキャンセルは承っておりません

ご注文商品の出荷後のキャンセルは配送の関係上お受け出来かねます。キャンセルをご希望される場合、一旦商品をお受け取り頂き、返送料をお客様のご負担にてご返送いただきます。

お急ぎの場合は宅配便をご利用下さい

メール便は宅配便に比べお届けにお時間をいただく場合がございます。 お急ぎの場合は宅配便をご利用下さいませ。

投函できない場合がございます

お届けはA4サイズ程度の封筒ですが、万一郵便受けに入れることが出来ない場合持ち戻りとなります。 持ち戻りの場合は不在票が入り、手渡しでのお届けとなります。

紛失、不達・延着の際、補償はございません

ご自宅の郵便受けへの投函にて配達完了(投函完了)となりますため、配達完了(投函完了)となったお荷物につきましては、 紛失が疑われる場合でも当店では一切の補償は致しかねます。恐れ入りますが、お客様と運送会社との話し合いとなります事を予めご了承下さい。

住所の誤りや省略があるとお届けできません

●転居・番地不明
●建物・会社名の記載がない
●表札がない・お届け先のお名前と表札の名前が異なる(○○様方の省略など)

上記のように住所の誤りや省略がある場合、配達ができずに当店へ返送される場合がございます。
メール便につきましては運送会社からお客様への電話連絡がされません。
自動的に当店へ返送(約1〜2週間程度) されてからのご連絡となります。予めご了承くださいませ。
再送をご希望される場合、追加で¥180を請求させていただきます。

配達日時の指定は出来ません

ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日や配達時間のご指定は出来ません。

代引きはご利用頂けません

ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、代引きでのご利用は出来ません。 クレジットカード・楽天バンク・全額ポイント・コンビニ決済の場合のみご利用頂けます。
【メール便対応】と記載されている商品はメール便をご利用いただけます。
【メール便対応】と記載されている商品のみとなります。
未記入品、【メール便非対応】等と記入されているものはお送り出来ません。
※配送の際の破損につきましては、メール便で配送の場合、交換の対象になりませんので、ご心配な場合は【宅配便】をご利用いただきますことを おすすめさせていただきます。
《同梱につきまして》
●メール便でも同梱をご利用頂けます。
●同梱対象の商品がすべて【メール便対応】商品の場合はメール便でお届けいたします。
●【メール便対応】商品の同梱がメール便の規定サイズを超えますと、宅配便でのお届けとなり、
送料540円(北海道送料1,100円、沖縄・離島送料1,300円)をご負担いただきます。
●1商品でもメール便に対応していない商品がある場合は、
  宅配便(送料は540円、北海道送料1,100円、沖縄・離島送料1,300円)でのお届けとなります。
《メール便希望でも宅配便に変更させていただく場合》
●合計金額1,000円未満の場合。
●合計金額が5,400円を超えた場合(送料は無料、北海道送料1,100円、沖縄・離島送料1,300円)
●ラッピング包装希望の場合(発送時にラッピングが潰れてしまう恐れがあるため。)

一部地域を除き、3〜6日で郵便受け(一部地域を除く)にお届けいたします。
お早目のご配達をご希望の場合は宅配便にてご注文をお願い致します。