近頃、当店よりお送りするご購入御礼メール(ご注文確認メール)、商品発送のご案内メールが届かないというご報告をいただいております。大変お手数ではございますが下記をご確認くださいますようお願いいたします。 【 フリーメールに関しまして 】 プロバイダーのセキュリティ強化に伴い、送信メールが迷惑フォルダに入ってしまう等考えられます。 お手 数ですが、当店のメールが受信できるよう、設定の確認をいただけると幸いです。 【 携帯メールに関しまして 】 携帯メールに関しましても一部セキュリティーの関係上、弊社からのご案内が正常にお届け出来ていない とのご連絡を多数頂いております。 お手数をおかけいたしますが、「フリーメール」「携帯メール」ともにご注文時は こちらのアドレスを受信できますよう設定の程よろしくお願いいたします。
「e-monokaisan@shop.rakuten.co.jp」
当店ではご購入御礼メール(ご注文確認メール)、商品発送のご案内メールを必ず配信しております。 メールが届かないことがありましたら、お手数ですが、下記までご連絡ください。 ご連絡いただき次第再送させて頂きますが、再送メールも届かない場合は、お電話にてご連絡頂けると幸いです。 ※メルーマガジン等の一部のメールにつきましてはシステムが異なるために、ご購入にご連絡させていただいている受注時のメールのみ届かないという可能性がございます、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。
|