注文 について
配送・送料・返品 について
納品書・領収書 について
お支払い について
商品 について
梱包・包装・熨斗 について



注文 について
Q.一度注文した後に追加注文しました。同梱にしてもらえますか?

可能で御座います。追加注文の際に備考欄にご記入頂くか、メール・お電話にてお気軽にご用命くださいませ。
ただし親注文分が既に発送済であった場合はお受けできない場合が御座います。

Q.知らない内にキャンセルになっていました

以下のような理由が考えられます。

■ご注文内容でご確認頂きたい事項が有り、期日までに回答が得られなかった
■銀行振込、edy決済、ペイパル支払い で期日までにお振込み頂けなかった
■ご利用頂けないお支払い方法であった

上記いずれに致しましても、必ず数回お客様へお電話やメール等でご連絡を差し上げております。
ご回答が頂けなかった際は、勝手で御座いますがキャンセル処理させて頂いております。。

Q.キャンセルしたい

商品発送前で御座いましたら対応させて頂きますので、メールまたはお電話にてご連絡くださいませ。
商品発送後のキャンセルにつきましては、お受けできない または 送料をご負担頂く場合が御座います。
予めご了承くださいますようお願い致します。



配送・送料・返品 について

Q.送料はいくらですか?

3,980円(税込)以上送料無料 沖縄・離島は9,800円(税込)以上送料無料

※送料無料上限に満たない場合は
別途送料 本州・四国・九州 550円 / 北海道・沖縄・離島 770円
※送料無料商品であっても
北海道・沖縄・離島は上記上限を満たない場合別途770円

Q.配送会社はどこですか?指定はできますか?

佐川急便と日本郵便で御座います。
配送会社の指定は原則承っておりません。

Q.営業所留にしたい

ご注文の際に、営業所留希望の旨と、ご希望の佐川急便営業所をお知らせくださいませ。
※地域によってお受けできない場合が御座います。

Q.届け先の住所を変更したい(未発送時)

お手数ですが、お電話またはメールにてお申しつけくださいませ。
TEL:06-6271-3033 メール:e-mon-amano@shop.rakuten.co.jp

Q.発送済みですが、届け先や日時指定は変更できますか?

発送後の配送日時指定変更につきましては、お手数ですが配送業者へお問合せください。
また、お届け先の変更につきましては原則として承っておりません。

Q.メール便商品が発送から7日経つが届かない

誠に申し訳御座いません。運送事故等の可能性が御座いますので、大変恐縮ですが一度当店へご連絡くださいますようお願い致します。

Q.返品・交換したい

【お客様都合の場合】 
未開封・未使用のもので、商品ご到着後3日以内に電話連絡頂いたものに限りお受け致します。
返品のお手配・送料・手数料につきましては、お客様負担でお願い致します。
返金に関しましては、ご注文時の決済方法別に対応させて頂きます。 

【初期不良の場合】
早急に代替品をお送り致しますので、お手数ですが当店までメールまたはお電話にてご連絡くださいますようお願い致します。 
TEL:06-6271-3033 メール:e-mon-amano@shop.rakuten.co.jp



納品書・領収書について

Q.金額のわかるものを入れないでほしい

ご注文者様とお届け先様のご名義が異なる場合は、金額のわかるものはお入れしておりませんのでご安心くださいませ。
ご注文者様とお届け先様のご名義が同一の場合はお手数ですが、備考欄・メール・お電話にいずれかにてお申しつけくださいませ。

Q.領収書は発行してもらえますか?

はい、ご注文の際に備考欄へ ご用命頂くか、お電話またはメールにてお申しつけください。
・ご注文様とお届け先様のお名前が同一の場合は、商品に同封しお送り致します。
・ご注文様とお届け先様のお名前が異なる場合は、郵送にてお送り致します。

なお、お支払い方法が代金引換の場合は、領収書の発行をお断りしております。お荷物に貼付しております
送り状伝票(受領書)が領収書になりますのでご了承くださいませ。
万が一、当店発行の領収書がご入用の場合は、送り状伝票を当店へ返送頂く必要が御座います。
 




お支払いについて

Q.支払い方法は何がありますか?

・クレジットカード払い  ・銀行振込  ・代金引換  ・後払い
・セブンイレブン前払い  ・ローソン、郵便局ATM等(前払い)
以上7種類が御座います。
※メール便配送商品には 代金引換及び後払い がご利用頂けません。 

Q.銀行の振込先はどこですか?

楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2322660 ラクテン(アマノフ−ス゛ツウシンハンハ゛イシヨウヒンセンモンテン
※この口座の権利は楽天株式会社が保有しています。
※ご注文後、楽天市場から振込み依頼がメールにて送信されますので、そちらをご確認後お振込みください




商品について

Q.賞味期限はいつまでですか?

通常、6ヵ月以上の賞味期限があるものを発送しておりますが、商品によってはそれより短いものも御座います。
お問合せ頂けましたら該当商品の賞味期限を回答させて頂きます。

Q.商品に不備(破損・内容間違い等)がありました

誠に申し訳御座いません。早急に代替品をお送り致しますので、大変お手数ですが当店までご連絡くださいますようお願い致します。
TEL:06-6271-3033 メール:e-mon-amano@shop.rakuten.co.jp




梱包・包装・熨斗について

Q.商品はどのような荷姿で届きますか?

【通常梱包の場合】
段ボールに商品をお入れし、布テープで封緘しております。
商品の数量によっては商品を小箱にお詰めし、気泡緩衝材を巻き、エコバックにお入れしております。


【包装・熨斗がある場合】
商品を気泡緩衝材で包み、エコバックまたは段ボールにお入れしております。

【メール便の場合】
330mm×35mm×250mm の箱に商品をお入れし布テープで封緘しております。
 

Q.包装(熨斗)はしてもらえますか?また、別途料金はかかりますか?

包装は別途150円・熨斗掛けは無料にて承っております。
ご注文の際に、【ラッピング 変更】の欄からご希望の包装紙やお熨斗の表書きをお選びくださいませ。
包装紙は4種類ご用意しております。



※複数の商品をご購入の上、包装・熨斗掛けをご希望される場合は、どの商品を包装・熨斗掛するのかを ご明記くださいませ。
※まとめて包装の場合は、専用のギフトボックスのサイズにご用意がない場合が御座います。
※お熨斗の下書きは、備考欄へご用命くださいませ。


Q.無料の包装はありますか?

申し訳御座いません。 包装に関しては無料のものはご用意が御座いません。