●目次

◆お買い物方法(注文方法)について

営業時間は?
注文した後に、確認メールが来ないのですが・・・
インターネット(楽天サイト)でのお買物方法がわからないのですが・・・
クーポンについて

お支払方法について

支払方法は?
手数料はかかりますか?

配送について

送料はいくらですか?
注文後何日くらいで届きますか?
配送日時は指定できますか?
配送時に壊れないか心配です。

返品・交換について

変更・キャンセルはいつまでできますか?
返品・交換をしたいのですが・・・
届いた商品が違っていた、または初期不良があった・・・

商品について

商品写真の色の見え方について
ラッピングして欲しいのですが・・・
欠品について
通販サイトの表示価格は、店頭価格と同じですか?
リングの調節をして欲しいのですが…
ネジについて
ジュエル付ピアスで気をつけることはありますか

お問い合わせ先

お問い合わせの前にお読みください
メールでのお問い合わせ
お電話でのお問い合わせ

◆お買い物方法(注文方法)について

営業時間は?

ご注文は年中無休24時間承っております。商品の発送、電話対応、メール返信などは土・日・祝日はお休みさせていただいております。翌営業日に対応させていただきます。

お問い合わせに関してはこちらをご覧ください。 ⇒こちら

注文した後に、メールが届かないのですが・・・

迷子メールが増えています。
ご注文後すぐに楽天市場より 「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」 という件名でメールが届き、ご注文内容をご確認できます。このメールが届かない場合、正常に注文が受け付けられていないか、メールアドレスの記載に誤りがあるか、メールアドレスのドメイン制限設定をされている可能性がございます。
特に携帯電話やyahooメールのメールアドレスを指定されているお客様において、メールが届かない旨のご連絡を多く頂いております。携帯メールのお客様に関しましてはドメイン指定受信を見直して頂き、yahooメールのお客様に関しましては、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱フォルダ」の中に勝手に振り分けられている可能性がございますので、ご確認頂ければ幸いです。

◆ご注文前に以下のドメインを受信できるように設定して下さい ⇒【 @ec-nol.jp 】

なお、当店では携帯電話やパソコンの操作方法に関するお問い合わせお受けできませんので予めご了承下さい。

インターネット(楽天サイト)でのお買物方法がわからないのですが・・・

楽天サイトでのご注文方法につきましては、こちらをご覧ください。 ⇒楽天市場でのお買物方法

クーポンについて

当店では、商品レビューの記入をお約束頂けるお客様全員に「次回2,000円以上ご注文で使える300円OFFクーポン」を差し上げております。お約束頂ける方は、商品ページのチェックボックスにチェックを入れてご注文ください。 商品をじっくりご使用されてからで構いませんので、使い心地や商品の魅力をレビューとしてご記入ください。

クーポンは、発送完了時にお送りするメール内のURLをクリックすると取得できます。(楽天会員様のみのサービスとなります)
万が一メールが届かないようでしたら、お手数ですが当店までお問い合わせください。

レビューの書き方につきましては、こちらをご覧ください。 ⇒楽天内レビューの書き方

◆お支払方法について

支払方法は?

クレジットカード・代金引換・コンビニ後払いの3種をご用意しております。詳しくは『お支払方法について』をご覧ください。

手数料はかかりますか?

お支払方法によって異なります。
詳しくは『お支払方法について』をご覧ください。

◆配送について

送料はいくらですか?

配送方法によって異なります。
詳しい説明は、 『配送について』をご覧下さい。

注文後何日くらいで届きますか?

最短で商品発送完了後の翌日にはお届けできます。地域にもよりますので、 詳しい説明は 『配送について』をご覧下さい。

配送日時・業者は指定できますか?

「ご希望日時」という形で承っております。
買い物ステップ内の「配送日時ご指定欄」で希望の日時をご指定ください。
特にご希望日時のご指定がない場合は、最短スケジュールでのお届けとなります。

※お届け希望日時は、必ずしもお約束通りにならない場合がございます。
※お届け先、商品によってはご希望に添えない場合がございます。
※当店が使用する運送会社は地域ごとに決めておりますので、お客様に選択いただくことはできません。

配送時に壊れないか心配です。

梱包につきましては、商品が壊れないよう徹底しております。
商品を緩衝材(プチプチ等)でお包みし、しっかりとした梱包箱で梱包してから発送しておりますので、ご安心ください。
万が一届いた商品が破損していた場合は、当店が責任を持って商品交換をさせて頂きます。
破損のあった場合、配送業者とお客様が話し合いをする必要はございませんのでご安心下さいませ。
※ただし、メール便を使用した場合の破損や紛失についての保証はございません。

◆返品・交換ついて

注文内容の変更・キャンセルはいつまでできますか?

詳しくは『返品・交換・キャンセル・追加注文について』をご覧下さい。

返品・交換をしたいのですが・・・

詳しくは『返品・交換・キャンセル・追加注文について』をご覧下さい。

届いた商品が違っていた、または初期不良があった

詳しくは『返品・交換・キャンセル・追加注文について』をご覧下さい。

◆商品について

商品写真の色の見え方について

写真と実物の色味がなるべく近くなるように、調整してはおりますが、若干色が異なって見える場合がございます。
商品の仕様をご確認の上、ご不安な場合はお問い合わせくださいませ。

ラッピングして欲しいのですが・・・

ギフトラッピングを無料にてご用意しております。 ご注文の際、備考欄にてご指定下さい。
ラッピングはこちらをご覧ください。 ⇒ラッピングについて

欠品について

なるべく欠品にならないように心がけておりますが、掲載中でも実店舗での販売状況により品切れになる場合がございます。
品切れの場合、お客様にご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただく場合がございますが、あらかじめご了承ください。
品切れ中の商品をご希望のお客様は商品ページにある「再入荷お知らせボタン」をご利用ください。

通販サイトの表示価格は、店頭価格と同じですか?

一部の商品を除いて、基本的には同一価格です。
ただし、店舗限定のセール品やセット商品につきましては、価格が異なる場合がございます。

リングの調節をして欲しいのですが…

20G〜12Gのリングタイプの商品は、発送時にリングとボールを取外ししやすい状態に出来る限り調節して発送しております。
※10G以上の太いリングタイプの商品は、出荷時での調節が困難なため、当店では調節を行っておりません。
※10G以上の太いリングタイプの商品には、オープンペンチ・クロージャーペンチのご使用をお勧め致します。

ネジについて

当店以外で購入したネジものには装着できない可能性があります。あらかじめご了承ください。

ジュエル付ピアスで気をつけることはありますか

グルー(アクセサリー専用の接着剤)を使用して生産されています商品は、水に濡れるとジュエルが取れてしまう場合がありますので、入浴や運動をする際は、極力外されますようお願い致します。商品へのご質問は、各商品ページより「商品についての問合わせ」ボタンよりお受けしております。お気軽にご質問ください。

◆お問い合わせ先

お問い合わせの前にお読みください

ご注文・お問い合わせをいただいた方へメールを返信しようとすると、戻ってきてしまう事例が多発しております。
ご注文・お問い合わせを頂く際、事前にメールアドレスのドメイン制限設定をご確認ください。

◆ご注文前に以下のドメインを受信できるように設定して下さい ⇒【 @ec-nol.jp 】

お問い合わせには、通常2営業日以内にお返事をお送りさせていただいております。 2営業日以内に当店より回答が無い場合には、メールアドレスのご記入ミスか、何らかの理由でメールが届いていない場合が考えられます。

当店より回答が無い場合には、メールアドレスの記載・メールアドレスのドメイン制限設定などをご確認の上、お手数ですが再度お問い合わせください。メールの返信がないお客様につきましてはお電話にてお問い合わせを頂くことをおすすめ致します。

メールでのお問い合わせ

お問い合せは、年中無休24時間受け付けております。
2営業日以内(平日10:00〜17:00 ※土日祝および臨時休業を除く)に返答させていただきます。

こちらのフォームをご利用ください

お電話でのお問い合わせ

お問い合せは、下記の間で受付けております。

■オンラインショップでの注文・返品・交換に関するお問い合わせ
TEL:042-490-3616
平日 10:00〜17:00(12:30〜13:30 休憩時間となります)

■メディストア店舗・商品・アプリに関するお問い合わせ
TEL:042-485-6100
(株式会社ノルコーポレーション小売事業部につながります)
平日 10:00〜17:30(12:30〜13:30 休憩時間となります)