離煙パイプ 価格改定のお知らせ
今回、相次ぐ諸費用の高騰により、やむなく価格改定をさせていただくことになり
大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
株式会社マジカル 一同
ココシカから重要なお知らせ
2023年9月14日(木)
離煙パイプ 価格改定のお知らせ
今回、相次ぐ諸費用の高騰により、やむなく価格改定をさせていただくことになり
大変心苦しいのですが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。
株式会社マジカル 一同
2022年12月14日(水)
ショップから年末年始の重要なお知らせ
12月29日から1月3日までの間は、誠に勝手ながら年末年始の休暇とさせていただきます。
この間のお問合せのお返事、商品の発送はお受けできませんので十分ご注意ください。
□休業日□
2022年12月29日 ~ 2023年1月3日
なお、この間当社からの受注確認メールの送信、お問い合わせへのご返答ができません。
休業期間中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、1月4日より順次ご対応をさせて頂きます。
来年もみなさまのお役に立てるショップを目指して邁進してまいります。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い致します。
株式会社マジカル 一同
2022年4月26日(火)
いつもマジカルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、ラク~な禁煙でおなじみの離煙キープパイプが、リニューアルいたしました。
新しいキープパイプは取り出しやすい横型タイプです。
また、既存のキープパイプは宅配便でのお届けでしたが、リニューアル後はゆうパケットでの発送に変わります。(2個まで)
それに伴い、送料も550円→330円とお手頃価格に変更になります。
急な変更になりまして恐縮ではございますが、
引き続きのご愛顧の程、何卒宜しくお願い致します。
株式会社マジカル 一同
2021年12月23日(木)
いつもマジカルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
ココシカの年末年始の休業日をお知らせいたします。
□休業日□
2021年12月29日(水)正午 ~ 2022年1月3日(月)
休業期間中に頂きましたご注文・お問い合わせにつきましては、1月4日(火)より順次ご対応をさせて頂きます。
来年もみなさまのお役に立てるショップを目指して邁進してまいります。
引き続きのご愛顧の程、宜しくお願い致します。
株式会社マジカル 一同
2021年11月18日(木)
2021年9月13日(月)
いつもマジカルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、マジカル楽天市場店は名称を新たにしてスタートすることとなりました。
店舗内のリニューアルと名称の変更以外は変わりございませんので、ご安心くださいませ。
これから始まる『ココシカ』も、どうか末永くご愛顧いただきますよう、何卒宜しくお願い致します。
株式会社マジカル 一同
2020年9月4日(金)
2020年8月13日(木)
いつもマジカルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
本日、最寄りの日本郵便様にてコロナ感染の連絡を受けました。
日本郵便様営業所内消毒作業の為、数日間の発送停止となります。
メール便での発送の商品をお買い求めのお客様におかれましては 大変ご迷惑をお掛けいたしますが、発送が遅れますこと、ご容赦いただきますよう何卒よろしくお願いいたします。
なお、弊社での濃厚接触者はいないとのご連絡も頂いております。お買い物に関しましてはご安心くださいませ。
ーーーーーーーーーーー停止の目安ーーーーーーーーーーー
■出荷・・・1日~7日程度
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
現在の配送状況につきましては、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただけます。
株式会社マジカル 一同
2020年7月6日(月)
2020年4月22日(金) 更新:7月6日(月)
いつもマジカルをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症に罹患された方、および関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
現在、緊急事態宣言を受けまして、出社制限を行っております。
その影響により、出荷・問い合わせの返信にお時間を頂く事がございます。
最長1週間程度の遅延が予測されますので、プレゼントでご入用のお客様は
お早めにお買い求めくださいませ。
ーーーーーーーーーーー遅延の目安ーーーーーーーーーーー
■出荷・・・3日~7日程度
■問い合わせの返信・・・最大48時間
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご希望の配達日に間に合いますよう努めておりますが、遅れる場合がございますこと
お客様におかれましてはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
現在の配送状況につきましては、各配送会社のホームページ、または、購入履歴の「配送状況を確認」をご確認いただけます。
株式会社マジカル 一同