睡眠環境寝具指導士直伝!お布団の取り扱い方 睡眠環境寝具指導士直伝!お布団の取り扱い方 ユーザーC様より質問が届きました! ユーザーC様より質問が届きました!
コンパクト梱包や除湿シートの取り扱いについて教えてください。
コンパクト梱包の商品は届いてすぐに寝ても問題ないでしょうか?
すぐに使用して頂いて問題ございません。厚みがある程度復元するには2~3日かかる場合もございます。
コンパクト梱包の商品は圧縮された状態で発送されますか?
発送する際は圧縮梱包はしておりません。六つ折のコンパクト梱包で発送致します。コンパクト梱包は、内側ビニール張りの大きな茶色の紙袋にパックされて届きます。※ダンボール梱包の場合もあります。
除湿シートのセンサー部分も洗濯してしまいましたが大丈夫でしょうか?
センサーの素材は紙とシリカゲルですので、紙がボロボロになっていなければ乾かしていただくとまたお使い頂けます。
除湿シートのセンサーの色がピンクのまま変わりません。
一度「センサー」と「除湿シート」の両方をお天気の良い日に天日で干して頂けますとブルーに戻ると思いますのでお試しくださいませ。タンブラー乾燥ですと縮んでしまいますが、布団乾燥機であれば大丈夫かと思います。
除湿シートはどのくらい使えますか?
当店の除湿シートは明確な期限はございません。干して繰り返し使え、お洗濯も出来ますので、汚れが目立ってきたりしましたら交換して頂ければと思います。


カテゴリーから探す

お布団工房
About Us
お布団工房の想い
私たちが真に提供するのは、“いい眠り”と“お気に入りの寝室”がもたらす『充実した毎日』です。
私たちは、 お客様の『ありがとう』のために全力を尽くします。
詳しくはこちら
copyright ©2017 OFUTON KOBO All right reserved.