お買い物の流れ

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ご希望商品を買い物カゴに入れ、ご注文手続きへお進みください。

お支払い方法やお届け先などの必要事項をご入力ください。

お支払い方法がクレジットカード・商品代引きの場合、ご注文の確認後(16時までのご注文は即日発送)
銀行振込み、コンビニ決済の場合、ご入金の確認後に発送させていただきます。

※『在庫なし』又は『お取り寄せ』の商品をお買い求めご希望のお客様は商品ページ内にございます
【商品についての問い合わせ】よりお問い合わせ下さい。次回入荷時期、お取り寄せ期間をご連絡させて頂きます。

※ご注文数の上限について
弊社では転売目的のご注文は固くお断りしております。
ご注文内容によっては弊社の判断でキャンセルさせて頂く場合がございます。予めご了承ください。

なお、正規のご使用目的で大量にご注文をされる場合は事前にご連絡・ご相談ください。

r_store@e-earphone.jp

▼ ご注文の取り消し
以下の理由に当てはまる場合、ご注文成立後であっても、ご注文を取り消しさせていただきます。
・長期入荷未定商品または、生産完了商品のご注文が受領された場合
・転売、業者の仕入目的とeイヤホンが判断した場合
・日本国外への発送となる場合
・数量制限のある商品を、複数回にわけて注文された場合
・誤った価格である(市場価格より著しく低い等)と判断できる場合
・その他、eイヤホンが不当注文と判断した場合


在庫管理は十分注意致しておりますが、
更新のタイミング等により品切れの場合もございますので、予めご了承ください。

ご注文成立

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ご注文からお取引完了までに、当店から最低3回のメール送信がございます。

ご注文後の自動返信メール(ご注文後、およそ数分~数十分程でシステムから自動的に送られます。)
ご注文承諾メール(スタッフがご注文を確認した時点でお送りします。)
ご配送完了メール配送が完了した時点でお送りします。)

ご注文成立は当店より送信させて頂きますご注文承諾メールの送信をもってご注文成立とさせて頂きます。
ご注文から24時間経ってもご注文承諾メールが届かない場合は『r_store@e-earphone.jp』までお問い合わせください。
ご配送完了メールは最終集荷が完了する午後7時過ぎにお送りしております(状況により多少時間帯が前後する場合がございます。)

お支払い方法

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銀行名 楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 1069376
名義人 ラクテン(Eイヤホンラクテンイチハ゛テン

※2014年11月13日から楽天株式会社による仕様変更により、「楽天銀行のみ」のお取扱いとなりました。
※振込手数料は、お客様負担となりますので予めご了承ください。
※ご注文後7日以内にお振込み頂けない場合は、キャンセルとさせて頂きます。
※日本国外からの送金は受け付けておりません。国外から送金された場合、受付を拒否させていただいております。
 その際に発生する手数料などは、一切負担いたしません。日本国内の金融機関をご利用ください。


クレジットカード決済
国際ブランド(VISA、MASTER,DINERS,AMEX)のいずれかのロゴがついていれば
発行しているカード会社に関係なく、ご利用可能です。
カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です) 

なりすまし注文・不正カード利用に関して
最近残念ながら「なりすまし注文」「不正カード利用」が多発しております。
その為、高額のご注文の場合お電話にて、ご本人様確認をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
その際、ご連絡がつかない場合は出荷を一時ストップさせて頂く場合がございますので予めご了承くださいませ。



佐川急便

※商品代金・送料とは別に、引換手数料が掛かります。手数料はお客様のご負担となります。
※お取り寄せ商品や高額商品を大量注文された場合等、銀行振込(前払い)へ変更をお願いする場合がございます。
また理由なく受取拒否をされた場合は、別途法的手段にて送料及び商品代金を請求させて頂く場合がございます。


◇代金引換手数料



※共同購入、オークションではご利用できません。

「楽天バンク決済」はイーバンク銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。
1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 155円
30,000円 ~ 257円
※総合計金額は、商品代金・消費税・送料等を含めた合計金額からポイント利用分を差し引いた金額です。

お支払総額・消費税・領収書

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お支払総額 (クレジットカード・銀行振込の場合)
『商品代金 + 送料 = お支払金額』となります。

お支払総額 (代金引換の場合)
『商品代金 + 送料 + 代金引換手数料 = お支払金額』となります。

消費税
全て税込金額表示となります。

領収書
銀行振込:金融機関への振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。)
代金引換配送:送り状伝票に付属の配送業者が発行する代金引換金額領収書をもって領収書とさせて頂きます。
(税務署で認められている会計法規上正式な領収書です。)
クレジットカード:クレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。

ご配送方法

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ヤマト運輸にてご配送。
※お住まいの地域によっては、佐川急便での発送となる場合がございます。



※即日出荷は16時までのご注文で、お支払い方法がクレジットカード決済もしくは代金引換に限ります。
※銀行振込の場合は、15時までに当店でご入金を確認できましたお客様に限ります。
※一部地域により翌日のお届けができない場合がございます。


送料

※一部離島など別途料金を頂戴する場合がございます。
※2017年10月に価格改定を行っております。


ご注文商品の出荷
在庫のある商品について
クレジットカード決済・代金引換配送の場合は、午後4時までのご注文分であれば即日出荷致します。
銀行振込の場合は、ご入金確認日に出荷致します。
※自然災害などが発生した場合は、お荷物の到着が遅延することがございます。

☆あす楽対象商品について
あす楽対象商品の場合、お時間のご指定が頂けません。
在庫ありの商品は基本的に即日出荷致しておりますので、お時間をご指定の上で最短での到着をご希望の場合は
あす楽のチェックを外してください。
納期情報欄が「次回入荷分ご予約受付中」となっている商品に関しましてはあす楽対象外となります。
お詫びポイントは発生しませんので予めご了承ください。

お取り寄せ・入荷待ち(次回入荷分ご予約)の商品について
ご注文を頂いてから発注致します。
メーカー在庫ありなら通常は3~7日程度で出荷となります。
7日以上お待ちいただく商品に関しましては
「お届けの目安」欄か、商品タイトルをご確認ください。
その他メーカーに在庫が無い等で納期が長くかかる場合は、個別に納期をご案内致します。
なお、お取り寄せ商品のご注文後のキャンセルはお断り致します。
※大量注文された場合等、銀行振込へ変更をお願いする場合がございます。

在庫あり商品と取り寄せ・入荷待ち(次回入荷分ご予約)の商品を同時にご注文の場合
基本全ての商品が揃ってからのご配送とさせて頂いております。
在庫のある商品のみ先にご配送ご希望の場合は、ご注文時にその旨お伝えくださいませ。
※分けての配送の場合、別途送料(代引きの場合は手数料も)が掛かります。

お届時間指定


お届日指定
ご注文後(お支払完了後)2日後~14日後の範囲でご指定をお受付致します。ご注文の際にご指定くださいませ。
なおあす楽をご利用頂く場合は、時間指定をご利用頂けません。

海外へのご配送は承っておりません。
We do not perform the delivery to the foreign territory.

梱包について

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無料ラッピングサービスも行っております。
必ずラッピング希望の商品と一緒にご注文ください。
商品サイズによりプレゼント包装ができない場合がございます、予めご了承ください。
(一部大型のヘッドホン・据え置き型アンプ等はこちらのサービスをご利用いただけません)
お届け先がご注文者様のご住所と異なる場合でも、金額が表示されている納品書を同封しております。
ご不要の場合はご注文の際備考欄に『納品書不要』とお書き添えください。

イヤホン・ヘッドホンのサポート・修理受付について

修理品のお受け取りまでの7ステップをご案内いたします。下記のボタンをクリックで詳細へ。

  • サポート・修理受付
  • サポート・修理受付
  • サポート・修理受付
  • サポート・修理受付
  • サポート・修理受付
  • サポート・修理受付
  • サポート・修理受付
サポート・修理受付を利用される場合のご案内

修理をご利用いただく前にご確認ください

ご確認ください

修理に出す前に、下記症状をご確認ください

イヤホン・ヘッドホンでノイズが発生する場合

・イヤホン・ヘッドホンのプラグに錆や傷がある場合、音質に影響を与えることがあります。接点回復剤などをお試しください。
・Bluetoothの製品は、Wi-Fiなどの無線電波環境下にある場合、電波が干渉してノイズが発生する場合がございます。
 離れた場所でお確かめください。

アンプ・プレイヤーなどでノイズが発生する場合

・Wi-Fiなどの無線電波環境下にある場合、電波が干渉してノイズが発生する場合がございます。離れた場所でお確かめください。
・タコ足配線でアンプを接続していますと、電源に由来するノイズが発生する場合がございます。1つのコンセントでお確かめください。
・電池駆動式アンプは、電池が消耗するとノイズが発生する場合がございます。十分な容量のある電池でお確かめください。

修理お申込み時の注意事項

当店では修理受付けが出来ない製品がございます。

 下記製品は当店でのお取次ぎができません。直接メーカーもしくは代理店へお問い合わせください。

  • ・アユート製品
  • ・Beats by Dr.Dre製品
  • ・BeYo製品
  • ・COWON製品
  • ・CREATIVE製品
  • ・Griffin製品
  • ・jabra製品
  • ・Oriolus製品
  • ・パロット製品
  • ・Pioneer DJ製品
  • ・Razer、eskuche、Polk audio製品
  • ・SoftBank SELECTION製品
  • ・SONY製品
  • ・TDK製品
  • ・ロジクール取扱い製品(Ultimate Earsなど)
  •  ※Ultimate EarsカスタムIEMに関しては、当社が国内正規代理店ですので、e☆イヤホン各店にて修理を承れます。  (当社経由流通の製品のみとなります)
  • ・GLIDiC製品
  • ・当店で取り扱いのない製品
  • ・他店で購入されたBOSE製品
  • ・他店で購入されたWESTONE製品
  • ・他店で購入されたオヤイデ製品
  • ・国内正規代理店流通でない製品(当店取扱いの一部製品を除く)


※Etymotic Research / Monster Cable製品の修理について

以下のいずれかをご提示頂けない場合は、修理受付ができません。

  • ・完実電気株式会社発行の保証書(期日、ご購入店等必要事項が記載されているもの)
    • ・当店発行のレシート、または購入明細書


ご依頼時の注意事項

・修理依頼品は全て当店からメーカー・代理店に依頼致します。
・保証期間内であっても場合によっては修理代金が発生する場合がございます。
・メーカー・代理店発行の製品保証書、もしくは当店発行の納品書などがない場合は有償修理となります。
・有償修理の場合は、お見積もりの段階でご連絡差し上げます。修理キャンセルも可能ですが、見積り料が発生する場合がございます。
・修理完了まで、ご依頼から3週間~1ヶ月のお時間を頂戴しております。
・当店でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料はご負担くださいませ、ご返送の際は当店にて負担させて頂きます。
・他店様でご購入された商品の修理に関しましては、当店までの送料とご返送分の両方をご負担頂きます。

・ケーブル着脱式イヤホン(ヘッドホン)では、ケーブルが保証対象外となる場合がございます。製品保証書をご確認ください。

・ご不明な点がございましたら、お気軽に当店までおたずねください。
 ナビダイヤル:0570-07-1118
 メールはこちらから→お問い合わせ先

修理依頼・初期不良に関して

修理依頼の場合

当店よりメーカー・代理店へ修理依頼をさせて頂きます。

大阪日本橋本店・秋葉原店・名古屋大須店のいずれかの店頭まで修理品をお持ち込み頂くか、大阪日本橋本店までお送りください。
お送り頂く場合、商品、保証書と症状などを書いた簡単なメモに同封頂きますようお願い致します。
修理申込書をコチラから印刷して記入し、同梱して頂きましたら修理のご対応がよりスムーズになります。

修理申込書

※必ずお読みください※

・保証書のお客様情報の欄に、必ずご記入をお願い致します。修理品がお客様のお手元に届くまでの処理がスムーズになりますので
・保証期間内であっても場合によっては修理代が発生する場合がございます。
・メーカー代理店によっては、お見積もりの段階で料金が発生する場合がございます。

初期不良の場合

まずはご連絡ください

当店購入商品で2週間以内に不良品が見られた商品は、ご交換またはご返金をさせていただきます。
お手数ではありますが、お電話もしくはメールにて商品と注文番号・お電話番号・ご住所、またご購入の場所をご連絡お願いします。
 ナビダイヤル:0570-07-1118 / メールはこちらから→お問い合わせ先

修理品を送る

修理品をお送り頂く場合は、修理申込書、商品、保証書を同封頂いたうえで

〒556-0005 大阪市浪速区日本橋5-9-19
eイヤホン修理担当宛

までお送りください。
標準の付属品以外は外してからお送りください。
当店へお送り頂く際は配達履歴が確認が出来る方法でお送りください。(普通郵便・定型外郵便・メール便などで
お送り頂いた際の紛失などが発生致しましても当店では責任を負いかねます。)
※当店までの送料はご負担くださいませ、ご返送の際は当店にて負担させて頂きます。
※他店で購入された場合は往復送料をご負担ください。

修理品の到着・受付と確認

修理品が当店に届き次第、受付させて頂いた商品の内容・ご依頼者様の情報を確認し、ご連絡致します。
当店で修理の受け付けが出来ない製品の場合、その旨ご連絡差し上げます。

発送

当店からメーカー代理店に修理品を発送いたします。

メーカー代理店で修理・お見積もり

メーカー・代理店に到着、お見積りと修理が行われます。
有償修理の場合、お見積り金額をお客様へお伝えさせていただきますので、金額をご確認のうえ、修理を行うかご判断ください。
※なお、お見積もり後に修理キャンセルの場合はキャンセル料金が発生する場合がございますので、何卒ご了承ください。
※そのまま修理を依頼される場合にお支払いいただく金額は、修理代金のみとなります。

お受け取り

店頭、またはご送付でのお受け取りとなります。
有償修理の場合でお支払いがお済みで無ければ、修理品と引換えに代引き・銀行振込、または店頭で修理代金をお支払いください。

ご返品について

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開封、未開封に関わらず、お客様ご都合のご返品はお受け致しておりません。
初期不良の場合は交換対応となります。
(生産終了などで交換用の在庫がご用意出来ない場合はご返金させて頂きます。)

なりすまし注文・不正カード利用・代引きキャンセルに関して
最近残念ながら「なりすまし注文」「不正カード利用」「代引きキャンセル」が多発しております。
その為、高額のご注文の場合お電話にて、ご本人様確認をさせていただく場合がございますので、何卒ご了承ください。
その際、ご連絡がつかない場合は出荷を一時ストップさせて頂く場合がございますので、予めご了承くださいませ。

【重要】当店からのメールが届かない場合

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※大晦日・元日は17:00までにいただいたメールに限ります。
※お問い合わせメールに限ります。

メールでお問い合わせ頂くお客様へのお願い
メールでのお問い合わせに関しては、随時、ご返信をさせて頂いておりますが、
ドメイン指定・迷惑メール設定をされておられますと、当店よりの送信メールが届かない場合がございます。
迷惑メール設定をされておられます際の、メールの不着につきましては、当店では一切確認がとれませんので
お客様ご自身でご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

携帯電話のメールアドレスをご指定の場合
携帯電話側での迷惑メール設定(PCからの受信不可等)を解除頂きませんと、
当店から送らせて頂いたメールが届かない場合がありますので、必ず設定を行って頂いてからお問い合わせください。
※設定の変更方法は機種ごとに異なりますので説明書などでご確認ください。
※Docomoのメールアドレスをご利用の場合初期の状態で迷惑メールフィルター・文字数制限の設定がさせている為
当店よりのメールが受信不可になっている場合がほとんどでございます。

PCでもフリーメール、セキュリティソフトご使用の場合自動的に迷惑メールへ振り分けられている場合がありますので
返信が来ないなどの場合は一度ご確認ください。
ご返信をさせて頂く際のドメインは『e-earphone.jp』となっております。
全てのお問い合わせにご返信させて頂いておりますので、お手数をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

動作環境

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