【出荷遅延に関するお知らせ(2017/12/8)】平素はディーライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在当ショップへのご注文が殺到しており、11日(月)からの出荷に1〜2日ほど遅延が発生する可能性がございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、あらかじめご了承いただきますようよろしくお願い申し上げます。
【年末年始の荷物量増加による集配遅延について(2017/12/7)】平素はディーライズをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在、各運送会社は年末年始需要による荷物量の増加に伴い、一部の地域におきまして集荷・配達に遅延が発生しております。
そのため商品のお届けまで通常よりもお時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。詳しくはこちらをご確認ください。
ショッピングガイド
初めてのご利用のお客様

ディーライズ楽天市場2号店では、24時間ご注文を承っております。

お問い合わせについて

当ショップへのお問い合わせは、メールにて承ります。
お問い合わせにつきましては、当ショップ営業時間中に順次ご返信させていただきます。営業時間外のメールにつきましては、翌営業日のご返信となりますのでご了承ください。

お問い合わせの前に、「よくあるご質問」ページをご確認ください。

お買い物手順
(1)商品をカートに入れてください
(2)カートの中へ進み、商品をご確認いただけたらご購入手続きをクリックしてください
(3)会員ログインと配送、お支払い方法を選択してください
(4)ご注文内容のご確認と自動送信メールの受信
商品の型番、個数、送付先等に間違いがないかご確認後、「注文を確定する」ボタンをクリックしてください。これでご注文完了となります。
ご注文お手続き完了後、楽天市場より自動返信メールが送信されますが、まだご注文が確定されておりません。後ほど、当ショップから送信されますご注文確認メールにてご注文が確定されます。
お支払い方法について

お支払いは、クレジットカード決済・代金引換・銀行振込・楽天バンク決済からお選びいただけます。

クレジットカード決済について
  • 【VISA】【MASTER】【JCB】【AMEX】【Diners】がご利用いただけます。
  • クレジットカードご利用には、ご注文者様ご本人様のカードに限らせていただきます。
  • 第三者による不正利用を防止する目的で、カード会社・番号・有効期限や、ご注文者様のお名前・ご住所・電話番号の照会・照合をカード会社に対しておこなっております。照会後、ご利用カードにお届け出のないご住所への出荷をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 上記に伴い、承認のお手続きに土日祝日を除く「2〜3日程度」かかる場合がございます。
    ※お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。
  • 海外発行カードを始め、一部ご利用いただけないカードがございます。 その場合は、勝手ながらご注文をキャンセルさせていただきます。

クレジットカードの不正利用防止のため、何卒ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【売上取消の注意点】
お客様が毎月10日と25日を超えて売上取消の依頼をされた場合、原則として一旦お客様の口座から取引金額の引き落としが行われます。
(発行カード会社の締め日等により、引き落としされずにすむケースもあります。)
お客様の口座から一旦取引金額の引き落としが行なわれますが、次回以降のカード会社の引き落としの際に、取引金額の相殺もしくは返金処理が行われます。

代金引換について

代金は商品をお受け取りの際に配送員にお支払いください。代引手数料は以下のとおりです。
(※お支払いにカードはご利用いただけません。現金でのお支払いをお願いいたします。)

合計金額(送料含む) 代引手数料
1円 〜 9,460円 540円
9,461円 〜 29,350円 650円
29,351円 〜 99,140円 860円
99,141円 〜 298,720円 1,280円
298,721円 〜 497,580円 2,420円
497,581円 〜 996,730円 3,270円
※商品価格合計はポイント使用後の金額です。
銀行振込について

お振込先は以下のとおりです。

※振込先手数料はお客様負担でお願いします。
※3日以内にご入金が確認できない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
※通常出荷商品・入荷予定商品・お取り寄せ商品・ETCセットアップ商品・大型家電商品は当日出荷出来かねますのでご了承ください。

楽天バンク決済について

「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。

  • ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。また商品発送まで2〜3営業日かかる場合もございますのでご了承ください。
    ※お急ぎの方は「代金引換」をお選びください。
  • 1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
  • メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

振替手数料は以下のとおりです。

総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円〜29,999円 155円
30,000円 〜 257円
全額ポイントでお支払いされる場合

・全額ポイントでお支払いされる場合、お支払い方法は【代金引換】以外をご選択ください。
代金引換をご選択されますと、代引手数料が加算されてしまいますのでご注意ください。

・延長保証にご加入される場合、後から加算されます延長保証料金はポイントでお支払いいただくことができませんので、あらかじめご了承ください。

送料・配送について

送料は大型家電商品を除き、全国一律680円(税込)です。
※お届け先に営業店止めをご指定いただくことはできません。
※お届け先に宿泊施設などをご指定いただくことはできません。
※沖縄県と一部離島へお届けの場合、送料とは別に中継料として一律3,000円(税込)を申し受けます。
※ひとつの注文に複数の配送先をご指定いただくことはできません。
※長期不在などで商品を受け取られなかった場合、別途追加の送料を申し受けます。

【まとめ買い時の扱い】
送料別の商品を複数ご注文いただいても、送料は680円になります。
また、送料無料の商品と送料別の商品を併せてご注文いただいた場合、 送料は680円になります。
ただし、大型家電送料の商品はいずれの場合でも大型家電送料分が加算されます。

例)商品A(送料無料)、商品B(送料680円)、商品C(大型家電送料3,000円)の場合
‐ιBを2つご注文いただいた場合、送料は680円
⊂ιAと商品Bをご注文いただいた場合、送料は680円
商品Cを2つご注文いただいた場合、送料は6,000円
※商品A、Bと商品Cを併せてご購入いただくことはできません。

【納品書及び購入証明書について】
当ショップでは自然環境保全のため、納品書と購入証明書を商品と同梱いたしておりません。
出荷完了時にお送りいたします出荷通知メール内に、納品書をダウンロードする専用URLがございますので、そちらからダウンロード・印刷していただきますようお願いいたします。
購入証明書は納品書に付属しておりますので、納品書を印刷していただいた後、購入証明書を切り取ってご利用ください。

【中継料が加算されるタイミングについて】
ご注文時の楽天カート上の送料には中継料金3,000円が含まれておりません。こちらはご注文完了後に当ショップにて中継料3,000円を加算した送料に修正させていただきます。正しいお会計総額は当ショップからお送りいたしますご注文確定メールをご確認ください。

お届け先の中継料の有無につきましては次のフォームからご確認ください。

【運送会社について】
当ショップでは複数の運送会社を利用しており、商品の大きさやお届け先によって運送会社を指定しております。
そのためお客様側で運送会社をご指定いただくことはできません。
どの運送会社でお届けするかは、出荷後に当ショップが発信いたします出荷完了通知メールに記載しております。
なお出荷前に「どの運送会社でお届けするか」などお問い合わせいただきましても、お答えいたしかねますのでご了承ください。

出荷までにかかるお時間は以下のとおりです。

  クレジットカード決済・代金引換 銀行振込
即日出荷商品 当日営業15時までのご注文は当日出荷いたします。15時以降は翌営業日に出荷いたします。 当日営業15時までにご入金が確認出来ましたら当日出荷いたします。15時以降は翌営業日に出荷いたします。
通常出荷商品 ご注文後2〜5営業日以内に出荷いたします。 ご入金が確認出来ましたら、2〜5営業日以内に出荷いたします。
入荷予定商品 商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。 ご入金が確認出来ましたら、商品が入荷次第1〜2営業日以内に出荷いたします。
お取り寄せ商品 ご注文後に商品を手配いたします。商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。 ご入金確認後に商品を手配いたします。商品が入荷次第、1〜2営業日以内に出荷いたします。
大型家電商品 ご注文後数日以内に出荷いたします。 ご入金が確認出来ましたら、数日以内に出荷いたします。
ETCセットアップ商品 ご注文後、必要な情報が揃い次第セットアップ作業をおこないます。セットアップ終了後、1〜2営業日以内に出荷いたします。 ご入金確認後、必要な情報が揃い次第セットアップ作業をおこないます。セットアップ終了後、1〜2営業日以内に出荷いたします。
  • ETCセットアップ作業は、必要な情報が揃ってから5営業日以内におこないます。
  • 商品を複数購入される場合、すべての商品が揃ってから出荷いたします。たとえば即日出荷商品と通常出荷商品を同時にご購入された場合、通常出荷商品の出荷タイミングで出荷いたします。

上記は目安であり、ご注文の受付状況により、出荷までお時間をいただくこともございます。ご了承くださいませ。

大型家電商品について

大型家電の配送につきましては、こちらからご確認ください。

お届け日数について
お届日数について
出荷後1〜2日着予定地域
【東北地方】
青森県、宮城県、山形県、岩手県、秋田県、福島県
【関東地方】
東京都、神奈川県、埼玉県、群馬県、茨城県、千葉県、栃木県
【中部地方】
長野県、山梨県、静岡県、愛知県、岐阜県、富山県、石川県、福井県、新潟県
【近畿地方】
大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、三重県、滋賀県

出荷後2〜3日着予定地域
【北海道】
離島を除く全域
【中国地方】
岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
【四国地方】
徳島県、香川県、愛媛県、高知県
【九州地方】
福岡県、大分県、宮崎県、長崎県、鹿児島県、熊本県、佐賀県

4日〜着予定地域
【その他地域】
沖縄県、その他離島
※お届けの地域によっては一週間以上かかる場合がございます。

■注意点
※こちらの表はあくまで目安であり、運送会社の混雑状況や道路状況などにより遅れることがございます。
※一部の地域(離島や山間部など)ではさらに日数がかかる場合がございます。
※当ショップでは商品のお届け日をお約束することはできかねますので、あらかじめご了承ください。


領収書について

領収書につきましては、こちらからご確認ください。

延長保証について

延長保証のサービス内容につきましては、こちらからご確認ください。

初期不良について

初期不良につきましては、こちらからご確認ください。

ご注文後のキャンセルや返品について

お客様都合によるご注文後の変更やキャンセル、ご返品は承る事が出来ません。
事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。

掲載商品について

当ショップでは同一商品を複数サイトで販売させていただいておりますため、
まれに在庫切れとなってしまいご要望にそえないことがございます。
人気商品や再入荷の難しい商品など、在庫が確保できない際は、
誠に勝手ではございますがキャンセルとさせていただきますので予めご了承ください。

掲載価格や販売価格に誤りがあったときに、当ショップはお客様の同意の可否、
承認の可否に関わらず一方的にご注文を解約することができます。
このときお客様に直接的、間接的に生じた損害について当ショップは一切の責任を追わないものとします。

当ショップの商品ページに記載しておりますスペック情報は、正確であることをお約束するものではございません。
ご購入前には、必ずメーカーホームページやメーカーサポートなどで品番、スペックなどを確認していただきますようお願いいたします。

プライバシーポリシーについて

はじめに
個人情報保護の重要性を認識し、適切に利用し、保護することが社会的責任であると考え、個人情報の保護に努めることをお約束いたします。

(個人情報の定義)
個人情報とは、個人に関する情報であり、氏名、生年月日、性別、電話番号、電子メールアドレス、職業、勤務先等、特定の個人を識別し得る情報をいいます。

(個人情報の収集・利用)
当社は、以下の目的のため、その範囲内においてのみ、個人情報を収集・利用いたします。
当社による個人情報の収集・利用は、お客様の自発的な提供によるものであり、お客様が個人情報を提供された場合は、当社が本方針に則って個人情報を利用することをお客様が許諾したものとします。

・ご注文された当社の商品をお届けするうえで必要な業務
・新商品の案内など、お客様に有益かつ必要と思われる情報の提供
・業務遂行上で必要となる当社からの問い合わせ、確認、およびサービス向上のための意見収集
・各種のお問い合わせ対応

(個人情報の第三者提供)
当社は、法令に基づく場合等正当な理由によらない限り、事前に本人の同意を得ることなく、個人情報を第三者に開示・提供することはありません。

(委託先の監督)
当店は、お客様へ商品やサービスを提供する等の業務遂行上、個人情報の一部を外部の委託先へ提供する場合があります。その場合、業務委託先が適切に個人情報を取り扱うように管理いたします。

(個人情報の管理)
当社は、個人情報の漏洩、滅失、毀損等を防止するために、個人情報保護管理責任者を設置し、十分な安全保護に努め、また、個人情報を正確に、また最新なものに保つよう、お預かりした個人情報の適切な管理を行います。

(情報内容の照会、修正または削除)
当社は、お客様が当社にご提供いただいた個人情報の照会、修正または削除を希望される場合は、ご本人であることを確認させていただいたうえで、合理的な範囲ですみやかに対応させていただきます。

よくあるご質問

ディーライズ楽天市場2号店

TEL: 03-4405-6960 FAX:03-5825-1611
Mail: e-cutestyle_3@shop.rakuten.co.jp
月〜金(土〜日、祝日を除く)AM11:00〜PM5:00

Q1.サイトに掲載されている商品は新品ですか?
商品ページに特別な記載がない場合には【新品商品】でございます。
Q2.商品の詳細はどうやって確認できますか?
メーカーサイトやカタログをご確認いただくか、直接メーカーサポートセンターまでお問い合わせください。
Q3.在庫ありの表記なのに、【○月○日入荷予定】と表記があるのはなぜですか?
一部の商品で数日先に入荷する予定の商品を取り扱っております。その場合は入荷次第出荷させていただきます。
Q4.注文をキャンセルにすることはできますか?
ご注文後のキャンセルは承ることができませんので、事前に商品の詳細などをよくご確認のうえ、ご注文ください。
Q5.電話で取り置きをお願いできますか?
誠に申し訳ございませんが、当ショップではお電話でのお取り置きは承っておりません。ご購入の際はサイトから直接ご注文いただきますようお願いいたします。
Q6.電話で注文することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、当ショップではお電話でのご注文は承っておりません。ご購入の際はサイトからご注文いただきますようお願いいたします。
Q7.注文後、確認のメールが届きません。
お手数ではございますが、確認メールが届いてないときは必ず当ショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。
Q8.注文確定メールの商品価格が、商品をカートに入れたときの価格から変わっていました。なぜでしょうか?
当ショップでは常に商品の価格を見直しております。そのためお客様が商品をカートに入れたときから、ご注文を完了されるまでの間に商品の価格が変わっている可能性がございます。当ショップではシステムの仕様上カートに入れたときの価格ではなく、ご注文が完了した時点の価格がお支払いいただきます価格となります。もしカートに入れたあとに少し時間を置いてご注文を完了される際は、必ず商品ページで最新の価格を確認していただきますようお願いいたします。
Q9.支払方法が代金引換のとき、領収書は発行されますか?
お支払い方法が代金引換のとき、領収書は配送会社発行のものをご利用いただいております。その領収書はお届け先のご住所・お名前・商品の品番が記載された公的なものとなります。よって当ショップから領収書を発行することはできません。あらかじめご了承くださいませ。
Q10.代金引換で支払うとき、クレジットカードは使えますか?
誠に申し訳ございませんが、代金引換でのお支払いは現金のみとなっております。あらかじめご了承くださいませ。
Q11.支払方法が銀行振込のとき、振込名義が注文者と異なるときはどうすればいいですか?
ご入金いただきます前に、お振込みのご名義が異なる旨と、振込名義をお電話かメールにてご連絡ください。ご連絡がないまま異なるご名義でご入金されますと、確認にお時間がかかってしまい、出荷までに数日お時間をいただく場合がございます。
Q12.明細内容の記載された納品書等は商品に同梱されますか?
同梱いたしておりません。出荷完了後に送信される出荷完了通知メールの本文に、納品書を印刷していただく為のURLがございますので、そちらからダウンロードしてご利用ください。
Q13.一度の注文で複数の届け先に商品を送れますか?
一度のご注文に対し、ご指定いただけますお届け先は1箇所までとなっております。複数のお届け先をご希望の場合、お届け先ごとのご注文をお願いいたします。
Q14.プレゼント用にラッピングしてもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、当ショップではプレゼント用の包装等は承っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
Q15.発送完了メールを受け取ったにも関わらず、商品が届きません。
発送完了メールに商品の伝票番号をご案内させていただいておりますので、配送会社のサイトにございます追跡サービスにてご確認のうえ、一度配達店の営業所までお問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q16.配送伝票の発送元を変更することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、配送伝票の発送元の変更は承ることはできません。あらかじめご了承くださいませ。なお配送伝票にはご注文者様の情報は表示されません。
Q17.運送会社を指定することはできますか?
誠に申し訳ございませんが、運送会社をご指定いただくことはできません。あらかじめご了承くださいませ。
Q18.店頭での受け取りはできますか?
誠に申し訳ございませんが、当ショップでは店頭でのお引渡しは行っておりません。あらかじめご了承くださいませ。
Q19.商品が故障してしまった場合はどうすればいいですか?
お手数ではございますが、直接保証書などに記載のあるメーカーの修理窓口へ修理のご依頼をお願いいたします。
Q20.メーカーの保証書を紛失してしまいました。再発行はできますか?
メーカー保証書の再発行は一切できません。保証書は大切に保管していただきますようお願いいたします。
Q21.届いた商品の保証書に何も記載がありません。
当ショップでは保証書は無記入の状態でお送りしております。メーカー保証をご利用の際は、発送完了メールに記載されておりますURLより納品書を印刷していただき、納品書にございます販売店証明書と保証書を併せてメーカーへご提示ください。
Q22.アップル製品を買いましたが、保証書がありません。
現在、アップル製品には保証書は封入されておりません。アップル製品の保証ならびに修理につきましては、アップルの公式サイトからご確認ください。当ショップへアップル製品の保証や修理に関するお問い合わせをいただきましても、回答いたしかねますのでご了承ください。
Q23.注文が完了したあとに延長保証に申し込むことはできますか?
ご注文完了後に延長保証をお申し込みいただくことはできません。延長保証にお申し込みをご希望の際は、必ずご注文完了前に商品ページにて、『加入する』・『物損付きに加入する』のいずれかを選択してご注文ください。
Q24.延長保証に加入しました。故障したときはどちらへ連絡すればいいですか?
商品が故障した場合、1年以内であればメーカーサポートセンターへ、2年目以降は保証会社であるSOMPOワランティ株式会社のお客様窓口にお問い合わせください。
Q25.延長保証に申し込んだ商品が届きましたが、保証についての案内が入っていません。
延長保証のご案内につきましては、商品を出荷して1ヶ月以内に、保証会社であるSOMPOワランティ株式会社より郵送にて登録完了のご案内をお送りしております。万が一、1ヶ月以上経過しても到着しない際は、お手数ですが当ショップまでご連絡いただきますようお願いいたします。
Q26.エントリーした楽天市場のポイントキャンペーンの詳細は、どうすれば確認ができますか?
楽天にログイン後、トップページから「my Rakuten」ページへアクセスしていただきますと、ポイントの状況をご確認いただけます『楽天PointClub』がございます。こちらからエントリー履歴・ポイント利用獲得履歴等をご確認いただけます。なおキャンペーンによるポイント取得には、事前にエントリーが必要なものがございますのでご注意ください。ポイントキャンペーンをご利用になられる際は、キャンペーンページのキャンペーン詳細をよくご確認ください。キャンペーンのエントリー、ポイントの付与状況等は当ショップではご案内できませんのでご了承ください。