領収書の発行について

当ショップ発行の領収書をご希望の場合は、以下の手続きをお願いいたします。

必ずお読みください
  • 領収書は商品出荷後に発行が可能となります。予めご了承ください。
  • 領収書発行時に「宛名」商品名の変更が可能です。
  • 二重発行防止のため、領収書発行は1回限りとなります。
  • 領収書はお客様ご自身のプリンターによる印刷となります。
  • プリンターの準備ができていることを確認してから、発行手続きを行ってください。
  • ご利用のパソコン環境により、ご利用頂けない場合がございます。
領収書発行手続きについて


ステップ1

出荷通知メールまたは延長商品ご購入時のメールに記載のURL、もしくはこちらからご確認ください。
メール件名:延長プランのご購入ありがとうございます
領収書が必要な「受注番号」と、ご注文時に登録された「電話番号下4桁」を入力していただき「表示する」を押してください。


ステップ2

宛名と商品名は必要に応じて編集できます。 領収書に記載される内容を確認して「発行する」を押してください。
※商品名につきましては、不正防止の観点より、編集しても元の商品名が下に小さく表示されます。
内容をご確認の上で「発行する」を押してください。


ステップ3

発行された領収書をダウンロードもしくは保存してお使いください。


上記の方法での領収書の発行・印刷が行えない場合は「問い合わせフォーム」から領収書希望の旨ご連絡ください。
※受注番号を必ずご記載ください。