ショッピングサポート

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クレジットカードのオーソリについて

●通常、商品代金の売上げ請求を行う前にはカードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。 クレジットカード会社によってはこのオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。オーソリ処理が複数回行われた際、それに伴い何通かの利用速報メールが送信される場合がございますが二重に請求(引き落とし)がかかっているわけではございませんのでご安心ください。

●初回のオーソリから30日経過されますと一度オーソリの取り消しを行い、再度オーソリが楽天によって自動的に行われます。ご了承くださいませ。

入荷待ち(予約)商品のご注文について

クレジットカード決済で入荷待ち(予約)商品をご注文された場合、ご注文日から30日が経過しますと再オーソリ(与信の再確保)がかかります。この時にクレジットカードの利用枠が足りないと決済方法の変更が必要となります。
決済方法・処理は楽天市場が一元管理しておりますため、問い合わせは楽天市場【ヘルプ・問い合わせ】までお願いいたします。

ポイント・クーポンのご利用について

加工サイズをご注文の場合、楽天のシステムの都合上、ご注文時の金額表示は一番小さいサイズでの金額となっております。
ポイント利用『全て』を選択している場合でも、ご注文時の金額に対しての全額利用となるため、ご注文確認後に修正させていただくサイズに応じた金額へのポイントの全額利用およびクーポン利用は出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。

※また、楽天のシステム上、弊社ではポイント利用数やクーポン利用の変更が出来かねますので、併せてご了承くださいませ。

ご注文のキャンセルについて

自動でキャンセルとなる場合

◯銀行振込をお選びいただいたお客様
お振込み期限をご注文日から1週間とさせていただいております。期限内にお振込みの確認が取れない場合、自動キャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

◯カード決済が通らなかったお客様
決済が通らない場合、カード情報の変更手続きをいただくようご連絡を差し上げておりますが、お手続きが確認できない場合、1週間で自動キャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

◯弊社からのご連絡に返信が無いお客様
お客様より変更等のご連絡をいただき、弊社から内容確認のご連絡を差し上げる場合がございます。変更に必要な内容が不足している状態で連絡が取れずにお日にちが経過してしまいますと、キャンセルをさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご注文後のキャンセルについて

原則としてご注文いただいた商品のサイズ加工・発送手続き後のキャンセルは、商品受取前や商品開封前を問わず、承ることはできません。

発送前にキャンセルご希望の場合は、「キャンセル希望の旨」をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡ください。サイズの加工前の場合に限り、キャンセルを承ります。

お届けまでの流れ

お届けまでの日程の目安は、以下のお届けスケジュールをご参照ください。

お届けスケジュール

納期は、商品やご選択いただいたオプション、在庫状況等によって異なります。各商品ページにて納期の目安をご確認ください。
ご注文からお届けまでの日程は、下記のお届けスケジュール見本(3営業日後発送の場合)をご参照ください。
15:00までのご注文分を当日受付としております。それ以降のご注文は翌営業日扱いとなりますので予めご了承ください。

お届けスケジュール見本(3営業日後発送の場合)

納期は商品やオプションによって異なりますので、納期の目安は各商品ページにてご確認ください。

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  • ※出荷目安は商品により異なります。各商品ページにてご確認ください。
  • ※15:00までのご注文分を当日受付としております。それ以降のご注文は翌営業日扱いとなります。
  • 火曜日は定休日の為、受注受付がお休みとなり、水曜日に受付をさせていただきます。
  • ※各種ブラインドのサイズ調整の有無で納期の違いはございません。
  • ※土・日曜日は発送業務をお休みいたしております。また、注文状況により発送日が前後する場合がございます。
  • ※発送日が確定するのは、ご決済完了後になります。(銀行振込の場合、土日祝・定休日は入金確認が取れませんので、翌営業日に確認させていただき、発送日のご連絡をさせていただきます。)
  • ※商品のお届け日には地域差がございます。また、配送業者の都合によりお届け日、時間帯のご希望に添えない場合ございます。予めご了承ください。(山間部などは、お届けに1週間以上かかる場合もございます。)

入荷待ち時のお届けスケジュール

入荷待ちの商品につきましてはご注文時に入荷予定をお伝えしておりますが、あくまで入荷の目安であるため、入荷日をお約束するものではございません。 稀に製造工場の原料の不足や天候、通関等の諸事情により入荷が遅れる場合がございます。万が一、そういった事態が発生した場合には、状況が分かり次第状況をお知らせいたしますが、それによるキャンセルや、返金、割引などは一切受付けておりませんので、何卒ご了承ください。また、ご注文いただいたお客様は、以上の点をご理解いただいたものとして対応させていただきます。

送料について

プラスチック・ウッドブラインド本体ラグマットは送料無料です。
※沖縄県・離島への配送は中継料金が発生するため別途お見積りになります。

バーチカルブラインドは1配送ごとに送料1,100円(税込)

※沖縄県は本島のみ(別途送料見積り)、離島にはお届け出来ません。

アクセサリーは送料別となります。

保証期間・保証内容について

お買い求め頂いた製品は、商品のお受け取り日から1年間の無償修理期間を設けさせていただいております。

安心できる1年間の製品保証

お買い求め頂いた製品は、日本国内においてのみ、商品に同梱されている取扱説明書に記載通りの正常なご使用状態で、部品不良および製造要因により生じた不具合・故障について、 商品のお受け取り日から1年間の無償修理期間を設けさせていただいております。
※使用して消耗するスラット・コード類の経年変化による変色、変形などについては保証対象外。
※ブラインドクリーナー、延長ロッドは保証対象外。

【有償修理となるケース】

また、次のような場合は保証期間内でも有償での修理となります。

詳しい保証内容に関しましては、ページ下部にございます【保証規定について】をご確認くださいませ。

※保証対象となるのは期間内での商品の修理費となり、送料はご負担いただきます(初期不良・運送事故の場合を除く)。配送会社の規定運賃に基づいた金額での実費負担となりますので、予めご注意ください。

商品が届いたら

商品がお手元に届きましたら、まずご注文商品の確認をお願いいたします。

初期不良があった場合

商品は品質管理及び検品を経て出荷しておりますが、万一、お届け商品に不良・不具合・手配間違い等があった場合には、必ず商品の到着後1週間以内にご連絡ください。

1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り、良品との交換対応となります。

※なお、初期不良の製品を1週間以上ご使用された後に破損のご連絡いただいた場合、破損の起因が特定出来かねる為、有償修理となりますので予めご了承くださいませ。

運送事故とみられる破損等があった場合

また、商品は発送前に1点ずつ広げて検品・動作確認を行っております。商品の破損・不具合等があった場合、配送中に起きてしまった運送事故による場合もございます。

【運送事故による不具合・破損の例】