イージーオーダーページへ

領収書について

購入履歴の注文詳細から領収書が発行可能です。

領収書の発行方法について
※発送連絡後かつ,お支払い完了になっていることが条件です。
※非会員の方の購入履歴はこちらから

領収書発行機能にて印刷できる領収書の条件は下記となっています。

■対象

・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
 ※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」は除きます。
 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合は発行できます。
 ※もともと商品が0円だったり、クーポンを利用してお支払い金額が0円の場合は発行できません。
■発行可能なタイミング
・現在のステータスが「お支払い確定」
・注文日から2年以内
 ※2019年7月以前のご注文は除きます。

お支払について

当店では、クレジットカード、銀行振込、Applepay、セブンイレブン(前払)、ローソン、郵便局ATM等(前払)、後払い決済の決済方法からお選びいただけます。

クレジットカード

【取扱カード】


取り扱いカードは以下のとおりです。


カード会社 支払方法
VISA 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB 一括,リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
AMEX 一括,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners 一括
JCB/VISA/Diners/Master/楽天/AMEX

【備考】

※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

  • ●楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
  • ●カード決済は発送後に行います。
  • ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
  • ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ●納期は商品・ご選択いただきましたオプションによって異なります。商品ページにて納期の目安をご確認をお願いいたします。
  • ●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
  • ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。

    ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

    ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。



  • ●クレジットカードの有効性確認(オーソリ)
  • 通常、商品代金の売上げ請求を行う前にはカードの有効性を確認する「オーソリ」という処理が行われます。 クレジットカード会社によってはこのオーソリ処理が行われたタイミングで「利用速報メール」が送信されます。 オーソリ処理が複数回行われた際、それに伴い何通かの利用速報メールが送信される場合がございますが二重に請求(引き落とし)がかかっているわけではございませんのでご安心ください。
  • ●初回のオーソリから30日経過されますと一度オーソリの取り消しを行い、再度オーソリが楽天によって自動的に行われます。ご了承くださいませ。
銀行振込

【入金前に必ずご確認ください】

加工サイズをご注文の場合、楽天のシステムの都合上、ご注文時や楽天から配信される自動配信メール内での金額表示は、一番小さいサイズでの金額となっておりますのでご注文確認後金額を修正しております。


・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。

・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。

・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。



【備考】


※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額とお振込み時の金額が異なる場合がございます。のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。

  • ●火曜日は定休日の為、翌営業日以降にお振込み確認のご連絡をさせていただきます。何卒ご了承ください。
  • ●納期に関しては商品や選択頂いたオプションによって異なります。
  • ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。

Apple Pay
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ・ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。→Apple Payでのお支払い方法
  • ・Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ・お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。 その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。


セブンイレブン(前払)
セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    →セブンイレブンでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)
ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    →各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

後払い決済
商品到着後にコンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • ・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきが後払い事業者から郵送されます。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    →後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料250円(請求書発行費用)をお客様にご負担いただきます。
  • ・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセルされた場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。 その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • ・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • ・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※後払い決済に関するお問い合わせは 楽天市場 までご連絡ください。

消費税について

消費税率 10%
消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
1円未満消費税端数 切り捨て

ポイントのご利用について

加工サイズをご注文の場合、楽天のシステムの都合上、ご注文時の金額表示は一番小さいサイズでの金額となっております。
ポイント利用『全て』を選択している場合でも、ご注文時の金額に対しての全額利用となるため、後ほど訂正させていただくサイズに応じた金額へのポイントの全額利用は出来かねます。
何卒ご了承くださいませ。

※また、楽天のシステム上、弊社ではポイント利用数の変更が出来かねますので、併せてご了承くださいませ。

ご注文のキャンセルについて

自動でキャンセルとなる場合

◯銀行振込をお選びいただいたお客様
お振込み期限をご注文日から1週間とさせていただいております。期限内にお振込みの確認が取れない場合、自動キャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

◯カード決済が通らなかったお客様
決済が通らない場合、カード情報の変更手続きをいただくようご連絡を差し上げておりますが、お手続きが確認できない場合、1週間で自動キャンセルとなります。予めご了承くださいませ。

◯弊社からのご連絡に返信が無いお客様
お客様より変更等のご連絡をいただき、弊社から内容確認のご連絡を差し上げる場合がございます。変更に必要な内容が不足している状態で連絡が取れずにお日にちが経過してしまいますと、キャンセルをさせていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

ご注文後のキャンセルについて

原則としてご注文いただいた商品のサイズ加工・発送手続き後のキャンセルは、商品受取前や商品開封前を問わず、承ることはできません。

発送前にキャンセルご希望の場合は、「キャンセル希望の旨」をメールもしくはお電話にて弊社までご連絡ください。サイズの加工前の場合に限り、キャンセルを承ります。

お届けまでの流れ

お届けまでの日程の目安は、以下のお届けスケジュールをご参照ください。

お届けスケジュール

納期は商品によって異なります、商品各ページに納期の目安を記載しています。

  • 15時までのご注文を当日受注分とさせていただきます。15時以降のご注文は翌営業日分となりますので、ご注意ください。
  • ●定休日の為、火曜日のご注文は翌営業日の水曜日に処理させていただきますので、月曜日の発送となります。ご了承ください。
  • サイズ調整の有無に関わらず、納期は全商品共通となります。
  • 商品のお届け日には地域差がございます。改めてご了承ください。 (離島や山間部などは、お届けに1週間以上かかる場合もございます。)
  • 配送業者の都合によりお届け日、時間帯のご希望に添えない場合ございます。ご了承ください。

お届けスケジュール見本

support1

※火曜日は定休日の為、受注受付がお休み。土・日曜日は発送業務をお休みいたしております。

※注文状況により発送日が前後する場合がございます。

入荷待ち時のお届けスケジュール

入荷待ちの商品につきましてはご注文時に入荷予定をお伝えしておりますが、あくまで入荷の目安であるため、入荷日をお約束するものではございません。 稀に製造工場の原料の不足や天候、通関等の諸事情により入荷が遅れる場合がございます。万が一、そういった事態が発生した場合には、状況が分かり次第状況をお知らせいたしますが、それによるキャンセルや、返金、割引などは一切受付けておりませんので、何卒ご了承ください。また、ご注文いただいたお客様は、以上の点をご理解いただいたものとして対応させていただきます。

送料について

PVCブライド本体のみ送料無料です。

北海道 本 州 四 国 九 州
PVCブラインド本体は送料無料

※沖縄県・離島への配送は中継料金が発生するため別途お見積りになります。

※アクセサリーは送料別です。

保証期間・保証内容について

お買い求め頂いた製品は、商品のお受け取り日から1年間の無償修理期間を設けさせていただいております。

安心できる1年間の製品保証

お買い求め頂いた製品は、日本国内においてのみ、商品に同梱されている取扱説明書に記載通りの正常なご使用状態で、部品不良および製造要因により生じた不具合・故障について、 商品のお受け取り日から1年間の無償修理期間を設けさせていただいております。
※使用して消耗するスラット・コード類の経年変化による変色、変形などについては保証対象外。
※ブラインドクリーナー、延長ロッドは保証対象外。

【有償修理となるケース】

また、次のような場合は保証期間内でも有償での修理となります。

詳しい保証内容に関しましては、ページ下部にございます【保証規定について】をご確認くださいませ。

※保証対象となるのは期間内での商品の修理費となり、送料はご負担いただきます(初期不良・運送事故の場合を除く)。 配送会社の規定運賃に基づいた金額での実費負担となりますので、予めご注意ください。

商品が届いたら

商品がお手元に届きましたら、まずご注文商品の確認をお願いいたします。

初期不良があった場合

商品は品質管理及び検品を経て出荷しておりますが、万一、お届け商品に不良・不具合・手配間違い等があった場合には、必ず商品の到着後1週間以内にご連絡ください。

お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2~3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。

1週間以内にご連絡をいただいた場合に限り、良品との交換対応となります。

※なお、初期不良の製品を1週間以上ご使用された後に破損のご連絡いただいた場合、破損の起因が特定出来かねる為、有償修理となりますので予めご了承くださいませ。

運送事故とみられる破損等があった場合

また、商品は発送前に1点ずつ広げて検品・動作確認を行っております。商品の破損・不具合等があった場合、配送中に起きてしまった運送事故による場合もございます。

【運送事故による不具合・破損の例】

運送事故での破損に関しましては、佐川急便の保険対応で原則、良品との交換となります。

商品保障は佐川急便が破損商品を引き取った上でご対応させていただきますので、少々お時間を頂戴する場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

ご連絡・ご返送内容について

お問い合わせの際に【金具を含む商品全体の写真】と、【不具合・破損・汚れ がある箇所の写真】、2~3枚程度(JPEG形式)をご用意いただきますとスムーズに対応が出来ますのでお手数をお掛けいたしますがご協力お願いいたします。

※運送事故とみられる破損の場合は、お手数ですが外装の段ボール等にもへこみ等がないか、併せてご確認いただけますと幸いです。 合わせてダンボール(梱包材)へこみ箇所等のお写真を添えてお問い合わせいただけると幸いです。

初期不良の交換に関する費用はすべて弊社負担にて、速やかに良品と交換させていただきます。なお、商品を返送される際には、同封物も必ず一緒にご返送ください。ご返送方法などは別途ご連絡いたします。

商品の到着後7日以内にご連絡をいただけない場合は、修理作業費・送料すべて有償での修理対応とさせていただきます。予めご了承ください。

故障・不具合に関して

商品のお受け取り日から1年間は、取扱説明書に記載通りの正常なご使用状態で、部品不良および製造要因により生じた不具合・故障に限り修理費(送料を除く)を無償とさせていただきます。1年を過ぎてしまった場合には、有償での修理となります。
※使用して消耗するスラット・コード類の経年変化による変色、変形などについては保証対象外。
※ブラインドクリーナー、延長ロッドは保証対象外。

故障・不具合等ございましたら、お手数ですが商品の破損部分の画像と問題内容をセットにして、メールにて当店までお送りいただきますようお願いいたします。

有償での修理の場合は、修理依頼受付後に作業料金の概算をご案内いたします。

修理のお手続きの流れに関しましては、お送りいただいたメールとお写真を確認させていただいた後、当店よりご連絡させていただきます。

※保証対象となるのは期間内での商品の修理費となり、送料はご負担いただきます(初期不良・運送事故の場合を除く)。 配送会社の規定運賃に基づいた金額での実費負担となりますので、予めご注意ください。

商品の返品について

原則としてお客様都合による返品(返金)・交換は、商品の開封を問わずお受けいたしておりません。ご了承ください。

【お客様都合の例】

通信販売にてご購入いただいた商品に関しましては、特定商取引法により、規定されクーリングオフの適用対象外となるため、クーリングオフはご利用いただけません。

保証規定について

本保証規定は、当店におきまして、サポートをお受けいただく際に必要な保証規定が記載されております。必ずご一読いただき、ご理解いただきますようお願いいたします。

なお、本保証は日本国内においてのみ有効です。

- 保証期間 -

■商品に同梱されている取扱説明書に記載通りの正常なご使用状態で、部品不良および製造要因により生じた不具合・故障の場合、商品のお受け取り日から1年間は修理費を無償とさせていただきます。 (ただし、使用して消耗するスラット・コード類については保証の対象外となります。)

■初期不良による不具合・故障の場合、商品のお受け取り日から1週間は、当店負担にて良品との交換または無償修理をさせていただきます。

■運送事故による不具合・故障の場合、商品のお受け取り日から1週間は、佐川急便負担にて良品との交換をさせていただきます。

- 保証内容 -

商品に同梱されている取扱説明書に記載通りの正常なご使用状態で、部品不良および製造要因により生じた不具合・故障の場合において、商品のお受け取り日から1年間は無償修理を承ります。(ただし、使用して消耗するスラット・コード類については保証の対象外とさせて頂いております。)

以下のような場合は、保証期間内でも有償修理になります。

※保証対象となるのは期間内での商品の修理費となり、送料はご負担いただきます(初期不良・運送事故の場合を除く)。 配送会社の規定運賃に基づいた金額での実費負担となりますので、予めご注意ください。