A
当店では商品ごとに配送方法を分けており、全部で3種類ございます。
また、配送方法のご指定は承れませんのでご了承ください。

■ネコポス(ヤマト運輸)
ご自宅のポストへ直接投函される配送方法です。
手渡しで受け取る必要がないため、 配送時間の指定などはできません。
投函日については、発送日より1~3日が目安になります。

■宅配便(佐川急便)
ドライバーが直接配送先へ訪問し、手渡しで商品を受け取る方法です。
こちらは配送時間の指定が可能です。
ご不在だった場合、不在票が投函されますので再度営業所へお問い合わせください。
※代引きを選択された場合は代引手数料660円が自動加算されます。

■定形外郵便(日本郵便)
概要はネコポスと同上です。
ただし、こちらの配送は 追跡番号がございません。

尚、離島への発送は定形外郵便又はレターパックへ変更して
出荷させていただくことがございます。

発送後の配送についてのお問い合わせは、
​​​​​​​お客様より各配送業者へ直接お問い合わせ頂きますようお願いいたします。
A
宅急便で発送させて頂く場合にのみ、配送時間の指定が可能です。
ご注文の際に「お支払い・配送方法」の「配送日時指定」にてご希望の配送時間帯をお選び頂けます。

配送時間指定:
【午前中】【12時~14時】【14時~16時】【16時~18時】【18時~20時】【19時~21時】


特にご指定がなかった場合は最短日でお届けいたします。

※ネコポス/定型外郵便での発送の場合は日時・時間指定できません。
A
領収書はご購入履歴よりお客様ご自身でダウンロード頂きますようお願いいたします。


■対象
・楽天市場でのご注文でお支払い金額が1円以上の場合
 ※「後払い決済」「代金引換」「ショッピングクレジット/ローン」「オートローン」「リース」「請求書払い」は除きます。
 ※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合は発行できます。
 ※もともと商品が0円だったり、クーポンを利用してお支払い金額が0円の場合は発行できません。

■発行可能なタイミング
・現在のステータスが「お支払い確定」
・注文日から2年以内
 ※2019年7月以前のご注文は除きます。


【代金引換サービス】
代金引換時の受領書が領収書となります。
法令により、弊社から個別の領収書を発行できませんのでご了承下さい。

【後払い決済】
お支払時にお受取の、収納印のある払込受領書(請求書に付属)が法規上
正式な領収書となりますので、こちらをもって領収書に代えさせていただきます。

【銀行振込】
各金融機関の払込受領書、もしくは払込完了画面をもって領収書に代えさせていただきます。
A
キャンセル(または商品の変更)はご注文後、 正午12時まで 受け付けております。
その時間を過ぎますと、発送準備のためキャンセル及び変更などは
受付できませんので予めご了承の上ご注文頂きますようお願いいたします。

商品発送後のキャンセルについては、
事前に弊社までご連絡くださいますようお願い致します。
A
交換ご希望でメール・お問い合わせフォーム・お電話で弊社へお問い合わせいただく際、
以下の 確認事項 を添えてご連絡くださいますようお願い致します。

■LEDライト系商品共通の事項
・ご注文ID
・ご注文者様の氏名
・お取り付けされた車種
・商品の具体的な症状
・主に行った確認作業(左右の入れ替え・バッテリー(テスター)での通電確認・他車種での確認など)
※実車のみでの確認は一概に商品の不具合と捉えられない場合がございますので、必ず実車以外でもご確認ください。

■HIDライト系商品共通の事項
・ご注文ID
・ご注文者様の氏名
・お取り付けされた車種
・商品の具体的な症状
・主に行った確認作業(左右の入れ替え・バッテリー(テスター)での通電確認・他車種での確認など)
※HIDは繋いでいるバラストが原因かどうかまでご確認ください。

■ハンディクリーナーの事項
・ご注文ID
・ご注文者様の氏名
・商品の具体的な症状
・商品付属のコンセントを繋いで試したかどうか

商品の具体的な症状については 写真や動画 があれば対応がスムーズになります。
お手数ではございますが、ご協力の程宜しくお願い致します。
A
弊社の商品は一部商品を除き、 商品到着後7日以内 を初期不良期間としております。
期間内に商品に不具合が見られた場合は速やかに弊社までお問い合わせください。
弊社への連絡なしで返送された場合は、交換・返品をお受け出来かねます。
また、初期不良の期間が超過した場合は 保証対応 となりますのでご了承ください。

ただし、お取り付け時による破損(台座割れや部品割れ)は送料お客様ご負担にて
交換対応とさせていただきます。

尚、以下の場合は初期不良期間内であっても、
保証対象外とさせていただきますのでご注意ください。

・サイズの不適合
商品の寸法は商品ページに記載しております。

・色味が違う
明らかに色味が異なる場合、写真を添えてお問い合わせください。

・商品が画像と違う
生産時期やロットによって予告なく仕様変更される場合がございます。

・商品に傷がある
輸入品の為、輸送途中などで多少の傷がつくことがございます。

・加工して取り付けた
加工された商品は如何なる理由でもお受けできません。

・他店・中古ショップで購入されたもの
購入された販売元へ直接お問い合わせください。

※初期不良期間を超過したものにつきましては、返金・返品ができかねます。

上記をよくご確認のうえ、ご購入・お問い合わせくださいますようお願い致します。
A
上記の初期不良期間を超過した場合に、保証対応で商品の交換ができます。
​​​​​​​
ただし、交換の際の再送送料はお客様ご負担となりますので
予めご了承くださいますようお願い致します。


また、可能なのは交換のみで 返金返品は受付いたしかねます のでご注意ください。

尚、商品の交換は 1商品につき1度のみ とさせていただきます。
代品には保証を設けておらず、交換したものがまたすぐ切れたという場合は
お車と合わない可能性がありますので、
その場合は別の商品をお買い求めください。

上記をよくご確認のうえ、ご購入・お問い合わせくださいますようお願い致します。
A
お車との極性が合っていないため点灯しない可能性がございます。
12Vの安定電源装置またはテスターをお持ちのお客様は、
取り付け前に通電確認を行い正常に作動することをお確かめのうえ取り付けてください。
通電確認で点灯しない場合は商品の不良の可能性がございますので、 その際は弊社までご連絡ください。
A
商品が2個1セットの場合、左右を入れ替えての点灯確認を行ってください。
それでも点灯しない場合は商品不良の可能性がございますので、一度弊社までご連絡ください。
A
LEDはHIDと違い消費電力が少なく済むため、ハイフラ現象になることがございます。
また、キャンセラーが内蔵されている商品でもお車によってはハイフラになる可能性もございます。
その場合はハイフラ防止の商品と合わせてご購入ください。
A
ヒューズが切れる側のライトが正常に点灯するかをご確認ください。
また、ヒューズが飛ぶ原因は様々で、バルブ以外にも原因が考えられます。

1.配線が傷んでいる
導線を覆っている被膜が破れてしまった状態で車のボディなどに触れてしまうと、配線がショートします。

2.ヒューズを交換してもすぐに飛ぶ
配線がショートしている状態でヒューズを交換すると、すぐに切れます。 反対に、ヒューズを挿した途端に飛んでしまうようなら、ショートしている可能性が高いです。

3.容量オーバー
後付の製品を付けすぎている場合に起こります。 配線がショートしていないのにヒューズが飛んでしまう場合は、単純にそのヒューズを上回るほどの電力を使用しているということが考えられます。

【補足】
切れたヒューズを確認してみてください。
ヒューズの中ほどが細くなって溶けたように切れていれば過電流による切れ方ですが、切れた部分がはっきりと1mm~2mm程度開いていたり、切れた部分の周辺が黒く変色しているようであれば、明らかなショートになります。
配線の固定方法が不適切でボディーと摺れてショートしていないか、取り付ける際にどこかのパーツに噛み込んでいないか、作業を行った部分すべてを点検してください。
A
極性が合っていなかった、もしくは接触不良によるショートと考えられます。
ソケットがしっかりと(カチっと)固定されていないために、 接触不良でソケット側の電極が樹脂にふれて、煙が発生することがございます。
充分ご注意ください。
A
車検対応商品であっても、必ず検査に合格することを保証するものではありません。
ヘッドライトの形状によりカットラインがしっかり出ない場合や、検査官の判断により不適合と判断される場合もありますので、車検の際は純正バルブに戻して検査されることをお勧め致します。
A
使い方や、商品のロットによってLEDの寿命は変わります。
LEDは熱に弱く、1日30分〜1時間程度の走行を考えられて作られているので、1日何時間も点灯させる業務用車(タクシー)などには推奨致しません。
長時間使用し続けていると、LEDに熱が溜まり寿命を縮める原因となってしまいます。

また、30000時間〜という時間は弊社で決めているものではなく、製造元での規定になるためご理解くださいますようお願い申し上げます。
A
使えます。
ただし、商品ごとに瞬間起動電圧の高さが異なりますので、取り付けるお車の最高電圧をよくご確認ください。
また、24V車に使用して光量が安定しない、すぐ切れたなどの症状が見られた場合は使用をお控えいただき、24V車専用のものをご使用ください。
A
保証書は商品によって付属されていない場合がございます。
その際は、商品のパッケージまたは商品に同梱されている納品書が保証書代わりとなりますので、紛失されないようお願いいたします。
A
各商品ページに「輸入車対応」と書かれておりましたら、取り付け可能です。(ハイブリット車も同様です)
適合しない場合は記載がございません。
A
大変申し訳ございません。
当店は販売専門のストア及び商品はほぼすべてが汎用品であるため、お車の適合については分かりかねます。
交換する箇所のバルブを外して頂くと適合する形状が確認できるかと思われますので、大変恐れ入りますが、ご自身でご確認の上ご検討くださいますようお願いいたします。
また、商品によってはサイズが純正球と異なる場合もございますので、寸法をよくお確かめください。
A
弊社で取り扱っている商品にはそれぞれ防水規格の表記がございます。
IP0X~IP6Xまでは防塵規格、IPX0~IPX8が防水規格になります。

尚、IP68対応と表記があった場合でも、定められた試験に合格したという証明・有害な影響を受けないという意味であり、「水没故障しない」ことを保証するものではございません。
そのため、多少の水が浸入してしまう可能性はございますので、ご不安であればご自身で防水処理を行って頂きますようお願いいたします。

また、水が浸入しても商品が正常に使用できる場合、保証対象外となりますのでご了承ください。
リアルタイムランキング
REAL TIME RANKING
  • $RankNumber$

    $IsTDWMA$ランキング
    対象ジャンル:$GenreTitle$

    $GoodsName$ $GoodsName$

    $GoodsPrice$円

    $DeliveryDate$更新

    集計日($CalcStartDate$~$CalcEndDate$)

店内ランキング
RANKING
  • $Index$
    $GoodsName$
カテゴリー
CATEGORY