当店からのメールが届かないお客様へ

弊社配信メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

●注文後、注文日の翌営業日が受付となっております。
 受付確認後に、ご登録メールアドレスに注文確認メールが届きますのでお待ちください。
 弊社定休日や、注文の混雑状況により、誠に勝手ながら受付が遅れる場合がございますのでご了承ください。

●セキュリティにより弊社のメールが迷惑メールとして処理されている可能性がございます。
 お手数をおかけしますが【e-alex@shop.rakuten.co.jp】を受信できるよう、設定をお願い致します。

●携帯電話をご使用の場合、メール受信指定によりメールが受け取れない可能性があります。
 【@shop.rakuten.co.jp】をドメイン指定にして受信の設定をお願いいたします。

注文日から数日たっても受付確認メールが届かない場合は、お手数ですがお電話にて
【0586-45-0635】(受付時間:10時〜17時)  までお問い合わせ下さいますようお願い申し上げます。





決済について


お買い物時の決済は以下の方法からお選び頂けます。


クレジットカード

代金引換

銀行振込

コンビニ・郵便局ATM等(前払い)

後払い決済










★クレジットカード


ご利用頂ける取り扱いカードは、以下のとおりです。

VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEX(AMERICAN EXPRESS)

各クレジットは「一括払い」、「リボ払い」(AMEXを除く)、
「分割(3、6、10、12、15、18、20、24回)払い」(Dinersを除く)のいずれかでお支払い頂けます。


お支払総額は以下の通りです。
┌─────────┐
│商品代金合計+送料│
└─────────┘


  • お客様のご利用状況などによってクレジットカード決済がご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。
他の決済方法を選択されますと、手数料が発生する場合がございます。
その際の手数料はお客様にご負担いただく場合がございますのでご注意下さい。


【備考】
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカード決済に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。







★代金引換


こちらは商品をお届け時にその場で決済する代金引換方法で、お代金を決済されるお客様用のサービスです。

【業者】佐川急便


お支払総額は以下の通りです。
┌──────────────────┐
│商品代金合計+送料+代引手数料330円 │
└──────────────────┘


【代引手数料】 全国一律料金: 330円

購入総額が税込8,800円以上の場合は、代引手数料が無料になります。
代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています


【大切なお知らせ】
※8/21〜からの配送会社変更に伴い、同日より佐川急便の「e-コレクト」へサービスが変更となりました。
 「e-コレクト」では、現金・各種クレジットカード・電子マネー・デビットカードより決済方法をお選び頂けます。
※一部、お取り扱いできない地域がございます。



【備考】
※購入画面上では代引手数料が課金されていることがありますが、
 発送時点で税込み8,800円以上お買い上げの場合、代引手数料は課金致しませんのでご安心下さい。
※念のためご注文後に当店メールにてお支払総額をお知らせいたします。
※代金は商品配送時に配送員にお支払ください。









★銀行振込


銀行名:楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名:楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別:普通
口座番号:2455911
名義人:ラクテン(ALEXKRIFFMAYERコウシキシヨツフ゜



【備考】
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合が ございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。













★コンビニ・郵便局ATM等(前払い)

【セブンイレブン(前払)】

セブンイレブンでお支払いいただけます。
 
  • ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。 セブンイレブンでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

【備考】
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



【ローソン、郵便局ATM等(前払)】

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
 
  • ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • 14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 決済手数料は無料です。

【備考】
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。









★後払い決済


手数料:250円


後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
    後払い決済でのお支払い方法
  • 手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。 お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合や、請求書の再発行が必要な場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天スーパーポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。


【備考】
※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者または送付先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。




▲ページTOPへ▲




配送について



★宅配便

当店では、商品のご発送時にお客さまへメールにてご連絡させていただいておりますが
交通事情などにより、お届けに日数が多少要する場合がございます。




配送業者:佐川急便


■日時指定
日時指定、ご注文日より4営業日以降でお選びいただけます。但し、ご注文日より2週間以内でご指定ください。
ご注文日より2週間以降の日付指定はお受けできませんので予めご了承ください。


■時間指定
配送業者の時間指定区分は以下のようになります。下記の区分からお選び下さい。


午前中 … 12-14時 … 14-16時 … 16-18時 … 18-20時 … 19-21時



■送料一覧

  北海道 東 北 関東信越 中部北陸 関 西 中 国 四 国 九 州 沖 縄・離島
送料 1,100円 880円 660円 660円 660円 660円 660円 880円 配送しておりません

●沖縄と離島に関しましては、現在配送をしておりません。何卒ご了承ください。



受取ロッカー

当店では、佐川急便の自宅受取・営業所受取の他、
楽天BOXによるロッカー受取がご利用頂けます。
【サイズ制限有り】 【予約商品不可】 【代金引換は利用不可】


■受取方法
ご注文商品が受取ロッカーに格納されると、格納のお知らせとともに、
ご注文商品を受け取るための「ボックス受け取りパスワード」、
受け取り方法が記載されたメールをお送りいたします。
格納メールが届きましたら、ご注文時にご指定いただいた受取ロッカーにて
ご注文商品をお受け取りください。

詳しい利用方法はこちら


■受取期間
荷物格納日を含め3日間となっております。
受け取り期限を過ぎてしまうと、 注文商品を受取ロッカーでお受け取りいただくことは出来なくなります。


●下記、商品は受取ロッカーをしていただいても配送ができませんのでご注意ください。

※梱包後の大きさが楽天BOX取り扱いサイズ
  (
最長辺 縦64.5cm・横35.5cm・高さ31.6cm)を超えている場合
※ご注文をいただいてからお届けまで1週間以上かかる商品
※支払い方法を代金引換で選択いただいた場合

上記以外の商品につきましても受取ロッカーでお受け取りできない商品の場合は
別途ご連絡をさせていただきます。



【備考】
※商品が格納されたことをお知らせする「格納メール」は
  no-reply-rakuten-box@rakuten.co.jpより配信されます。
  ご注文前に必ずドメイン指定受信や迷惑メール設定をご確認の上、
  格納メールを受信できるようにしてください。
※受取ロッカーに商品が格納されると「購入履歴」から受け取り期限や
  受け取りパスワードをご確認いただけるようになります。
  格納メールが届かない場合などには、購入履歴よりご確認ください。
※受け取りパスワードの再発行は行いませんので、
  ご自身で適切に保管していただくようお願いいたします。






●購入総額が税込3,980円以上の場合は、送料が無料になります。

 ※沖縄県及び離島へは配送をしておりません。何卒ご了承下さい。


●送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。


【備考】
メール便はご利用頂けません。
※基本的に佐川急便でのお届けとなります。お住まいの地域等により別運送会社になる場合もございますがご指定は頂けません。
※土日祝および弊社休業日をはさみますと、翌営業日にご対応させて頂く場合がございます。
 それに伴い、発送が若干前後することがございます。予めご了承下さい。
※商品のお届け時に万一ご不在だった場合は、不在票記載の佐川急便各営業所まで、必ず6日以内に直接ご連絡下さい。
※万一、不在荷物の保管期間(6日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、
 お荷物は一旦当店に引き上げとなります。その際に掛かった送料、及び再送させていただく際の
 往復の送料を申し受ける場合がございます。予めご了承下さい。









★海外配送



EMSでの配送となります。
※国際メール便は取り扱っておりません。

As for the delivery, it is only by EMS.


■注文から配送について

1)お客様の注文後、「注文内容ご確認メール」が楽天より自動的に配信されます。
 こちらに記載されている配送料金は、日本国内用となります。
※英語ページからご注文の場合は、英語版「注文内容ご確認メール」が配信されますが、
 日本国外へ配送の場合、配送手数料等の詳細は別途ご連絡させていただきます。

2)当ショップから直接、正式な料金情報を記載したメールをお送りいたします。料金をご確認ください。

3)当店でご入金確認後、商品を発送いたします。発送完了後に、ご登録のメールアドレス宛にEMSの追跡番号をお送りします。

■About delivery & shipping fees

1) Right after your order, an automatic reply from Rakuten ichiba will be sent to you.
 Please note that the shipping fees mentioned in this e-mail are for orders to be delivered to an address
 within Japan and not applicable for delivery outside of Japan.
 *When ordered from an english page, the automatic reply will be sent in English,
  with the shipping fees applicable for delivery to an address within Japan.
 Please wait for the shop to contact you with international Shipping and handling to be delivered to your address.

2) Soon you will receive an e-mail with the correct shipping fees and total price from our shop.
 Please check the total amount due.

3) The products will be sent out after confirmation of payment.
 After the shipment is made, you will receive a tracking number by e-mail.


【備考】
※ご購入総額が税込22,000円を下回る場合、キャンセルさせて頂く場合がございます。

 If the total purchase price is less than 22,000 yen including tax, the order is invalid.



詳しくはコチラ
⇒ 配送および配送料【楽天海外販売】
⇒ お買い物ガイド【楽天海外販売】



▲ページTOPへ▲




返品・交換について



注文内容の変更について

変更可能期限内のご注文については、My Rakutenの購入履歴画面より
ご注文内容の変更をすることが可能です。


▼変更できる情報

・送付先情報の変更
・注文者情報の変更
・お支払方法の変更
・配送方法の変更
・備考欄の変更
・複数送付先の一部削除

【変更可能期限】
ご注文確定後30分以内

※AM9時30時以降のご注文は、翌営業日に発送致します



返品・交換について

商品がお手元に届きましたら、すぐに、ご注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。

商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、
ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。


お客様のご都合による返品(イメージ違い・サイズ違い等)の場合

商品がお手元に届いてから7日間以内にお電話 または メール(e-alex@shop.rakuten.co.jp) にてご連絡ください。
ご返品・交換方法やご返金方法に関するご案内をさせていただきます。

事前連絡のないご返品に関しましては、お受けできない場合がございます。
スムーズなお取引を行うため、ご協力いただきますよう、お願いいたします。

楽天市場から返金が発生する場合、振込手数料はお客様負担となります。

ご返送いただく際の返送料・交換品を発送する際の送料・手数料等はお客様ご負担となります。(初期不良品、誤送等を除く)
但し、下記項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。



▼ご返品・交換をお受けできない場合

・お届けから7日以内にご連絡がない場合
・お届けから10日以内にご返送が確認できない場合
・事前連絡のないご返品があった場合
・お客様がご使用になられた商品
・お客様が汚損・破損された商品
・商品のタグ・パッケージ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・プライスタグ(値段部分)を除外してお届けした商品
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・オークション商品
・セール対象商品
・ラッピングサービスを利用した商品
・その他特別企画の対象商品
・返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合

商品付属のタグに記載されているサイズについて


商品のタグに記載しております【SIZE】は
メーカー生産時の一般目安基準の数値であり、
実際の商品とは着用感が大幅に異なる場合がございます。

当店では各商品を計測の上、実寸にて表記しておりますので
お買い求めの際は必ず、サイト上で掲載しているサイズ表をご確認下さい。

お届けした商品を一度ご試着頂いた際、 サイズ表の数値と大きく異なる場合は
お手数をお掛けしますが、当店まで早急にご連絡下さい。
(ただし、ご試着の際に汚損・破損があった場合は、返品・交換を致しかねます。ご注意下さい)


上記条件に該当する場合、原則、返品・交換はお受けできませんが、
諸事情が絡みお迷いになった場合は、お気軽にご相談下さい。



初期不良品、誤送の場合

商品の品質については万全を期しておりますが、
万一商品が破損・汚損していた場合、お手数をおかけしますが早急にご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)


【備考】
※お届けから7日間以上過ぎますと、返金・返品をお受けしかねますのでご了承下さい。
※ご返送は10日以内にお願い致します。
※配送途中の破損などの事故がございましたら当店までご連絡下さい。早急に交換させて頂きます。
※在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます。
 その際には大変申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。



返送先
返送先住所 〒491-0914 
愛知県一宮市花池4-3-13
担 当 株式会社アスディック
mail:e-alex@shop.rakuten.co.jp
電話番号 0586-45-0635




▲ページTOPへ▲