ショップレビュー4.95の高評価!日本一親切なお店を目指しています!

商品のお届け先が「北海道」「沖縄」の場合、植物をご注文いただいてもキャンセルとなります。
コロナウィルスの影響で空輸便が減少しており、数日単位の配送遅延がでており植物が弱ってしまう可能性が高い為です。
大変心苦しいのですが、ご理解下さいませ。


ご利用ガイド

送料について

3,980円以上で送料無料
(沖縄、一部の離島・山間部は9,800円以上)
※[同梱不可商品]は金額カウントから除外されます。


■通常送料は以下の通りです。

■配送指定について

配達時間帯指定が可能です。下記の時間帯よりお選びいただけます。



※最短の配送を希望される場合は、時間指定をしない方が良い場合がございます。
※選択される時間帯によっては、発送の翌々日にお届けになる場合がございます。

お支払い方法

以下の決済方法がご利用可能です。

①クレジットカード決済

取り扱いカードは以下の通りです。

・お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
・クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



②銀行振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
普通 2261629
ラクテン(Eハナヤサン

※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

・ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
・ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
 お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
・誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



③後払い決済

手数料:250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。
後払い決済でのお支払い方法

後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。

・商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。
・お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
・お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
・お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



④代金引換

【代引き手数料】350円
【業者】日本郵便・ヤマト運輸
【備考】
●ご注文後にショップからメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
●代金は配達された商品のお受け取り時に配送員にお支払いください。



⑤セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただけます。
・ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
セブンイレブンでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



⑥ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。
・ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法

・お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
・14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
・各コンビニでお支払いいただく場合、決済手数料は無料です
・ゆうちょPay-easyで現金にてお支払いいただく場合、振込手数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。



⑦PayPal

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利用いただけます。
PayPalでのお支払い方法

・商品や注文数の追加をされる場合、改めて注文いただく必要があります。予めご了承ください。
・注文を確定するボタンを押す際に、お支払いの手続きをしていただきます。
・決済手数料は無料です。

※100万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

返品・交換について

商品が届いたら必ずすぐに商品内容をご確認下さい。
植物は箱から取り出し、同封の管理書を参考に適切な場所で管理して下さい。

■返品について

お客様のご都合による返品
●取り扱い商品の性質上、お客様のご都合による返品はお受け致しかねます。
→植物の返品は商品の性質上お受けできません。
→パッケージされている商品は必ず開封前に限ります。
→商品や包装に汚れや傷をつけた場合は返品をお受けできません。
→返送にかかる送料(一般の運賃になります)はお客様負担となります。
→ご返金の場合、代金より諸費用を差し引かせて頂きます。


■商品不良について

●不良品、配送中破損については送料は弊社負担で良品にお取替え致します。
万が一、不良がございましたら、お手数ですが電話かメールで必ず3日以内にご連絡下さい。
欠品などでご返金させて頂く場合の振込手数料などは当社にて負担いたします。
(但し、いかなる場合であっても当社負担の上限額として商品代金+振込手数料を上限とさせて頂きます。)

配送中の花落ちに関しましては、植物の特性によりやむえない商品もございます。
配送中の花落ち・葉痛みに関して不明な点があれば、ご連絡下さい。

●但し、次の様な場合は不良品としての対応は致しかねますのでご了承下さい。
・植物は1つ1つ色や形状が違っております。
(生き物の特性上、写真と全く同じものを基本的にはお送りできません。)
当社ではできるだけ最良の品をお届けできるように努めておりますが、その点はどうぞ予めご了承ください。
・植物、資材、鉢その他の商品につきましても、撮影時、またお客様のパソコン画面により色調が異なる場合がありますのでご了承ください。
・鉢の材質等により若干の傷、色のムラがでる場合がございます。

植物・鉢・資材については、お客様の目に代わって、スタッフが責任をもってオススメできるものをしっかりと選び、 問題ないもののみを発送しています。
なにとぞご信頼の上お任せ頂きます様、お願い致します。


■返金について

返品商品到着確認後、7日以内にご指定口座にお振込致します。
(但し、いかなる場合であっても当社負担の上限額として商品代金+振込手数料を上限とさせて頂きます。)

返品についてのご連絡先「e-花屋さん」 (株)大井仙樹園の通信販売 
電話:076(436)0545
お電話でのお問い合わせ受付時間 9:00~18:00
メール: e-8783@po4.nsk.ne.jp
返送先住所:〒930-0137 富山県富山市呉羽本町2447-6
株式会社大井仙樹園
担当者 古永 崇


【商品のお届けについて今一度ご確認下さい。】

ご注文頂きましたら【ご注文のお礼と「お届け日」について】をお送りさせて頂きます。

商品のお届け時期
特にご指定がない場合、
銀行振込・コンビニ決済⇒ご入金確認後7日以内に発送いたします。
代金引換⇒ご注文確認後、7営業日以内に発送致します。
※それ以上となる場合は予めメールにてご連絡します。

運営会社について

店舗名 e-花屋さん
販売業者名 株式会社大井仙樹園
販売責任者名 古永 崇
所在地 930-0137
富山県富山市呉羽本町2447-6
電話番号 076-436-0545
温室

創業明治14年、ネット通販歴も15年をこえる(株)大井仙樹園が運営しています。
選りすぐりの商品を全国から取り寄せ、配送直前までガラス温室で管理。鮮度と品質にこだわってます!

ショップガイド / GUIDE

TOPへ