Dynabook Direct(旧東芝ダイレクト) 楽天市場店
ウインドウを閉じる

販売条件

お支払いについて

お支払い方法により、ご利用いただける限度額が異なりますのでご注意ください。
----------------------------------------------------------------------------------------
「領収書」は一切発行しておりませんのでご了承ください
※「お買い上げ明細書」を発行しておりますので、ご要望の方はお問い合わせ窓口までご連絡ください。
----------------------------------------------------------------------------------------

クレジットカード
  1. 楽天市場のカード決済ではSSLというシステムを利用しております。
    カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
    当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
    カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
    ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
  2. ご利用いただけるクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBとなります。
    VISA MasterCard JCB
  3. クレジットカードのご利用限度額は、クレジットカード会社の基準によるものとなりますので、あらかじめご確認ください。
  4. お支払回数につきましては、一括払いのみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。
  5. カード情報入力欄にカードの種類、有効期限、カード名義人をご記入ください。
  6. お客様ご本人名義のクレジットカードのみご利用いただけます。
  7. 海外発行のクレジットカードは、ご利用いただけません。
  8. 商品代金のお支払いは、各カード会社の会員規約に基づき、商品出荷後にお引き落としとなります。
  9. お客様のクレジットカードのご利用について、当該カード発行会社の承認が得られない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  10. ご利用金額の確認や、商品配送住所がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合、またはお申込の電話番号が「携帯電話」およびメールアドレスが「フリーメール」の場合等、その他弊社が必要である旨判断した場合、「ご本人確認」をさせていただく場合があります。その際「ご本人確認」ができない場合は、ご注文をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  11. クレジットカードの場合、当該カード発行会社の承認が得られたことを当社が確認できるまでには1〜2営業日かかりますのであらかじめご了承ください。
  12. ご注文後の弊社手続きは、入金確認後となりますのであらかじめご了承ください。

セブンイレブン決済
(前払い)
  1. お近くのセブンイレブンにてお支払い頂けます。
    セブンイレブン決済
  2. ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    お近くのセブンイレブンにて払込票番号をお伝えいただき、お支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますので ご了解をお願い致します。
  3. お取り扱い可能金額は300,000円未満(消費税等込み)となっております。
  4. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  5. お支払方法についての払込票メール到着後、払込票メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。
    (お支払期限の目安は送信日含め6日間です)。
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  6. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  7. お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
ローソン決済(前払い)
  1. お近くのローソン、ファミリーマート、セイコーマートの各コンビニエンスストアおよび
    郵便局ATMでお支払いいただけます。
    ローソン決済 ファミリーマート決済 ミニストップ サークルK サンクス セイコーマート決済
  2. ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
    お客様のご希望のコンビニエンスストアにてお支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますので ご了解をお願い致します。
  3. お取り扱い可能金額は300,000円未満(消費税等込み)となっております。
  4. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  5. お支払方法についての払込票メール到着後、払込票メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。
    (お支払期限の目安は送信日含め6日間です)。
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  6. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  7. お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
ペイジー決済
  1. ペイジー決済とは、下記のペイジーマークがある金融機関の窓口や、ATM、インターネットバンキングから商品代金をかんたんに支払うことができるサービスです。
    ペイジー決済
  2. お支払総額は以下の通りです。
    商品代金=商品代金合計(税込)
  3. ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
    お客様のご希望の金融機関にてお支払いください。
    ※ご注文の受付時間が弊社休業日ならびに業務時間外の場合、メールのご連絡が翌営業日になりますので ご了解をお願い致します。
  4. お取扱金額の上限は利用金融機関によって異なります。
    ※1回のご注文によるお取り扱い可能金額は1,000,000円未満(消費税等込み)となっております。 ※ATMの場合は、100,000円を超える現金でのお支払いはできません(利用するATMの金融機関発行のキャッシュカードでのお振込みは可能です)。
  5. 払込時に掛かる手数料は当店で負担いたします。
  6. お支払方法についてのご案内メール到着後、案内メールに記載されているお支払い期限内にお手続き下さい。
    (お支払期限の目安は送信日含め6日間です)。
    なお、お支払期限までにご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  7. ご入金が確認出来次第、商品を発送いたします。
  8. インターネットバンキングでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
  9. ATMでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。

消費税、送料、販売価格、領収書について

消費税等 金額は消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)を含んだ価格で表示されております。
送料 全商品 送料無料
(お届けは日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。)
販売価格 ・販売価格は各商品ページに記載しております。
・取扱商品の販売価格には、消費税等が含まれております。
・送料は日本全国どこでも無料です。

取扱商品の販売価格は予告なく変更される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
領収書
●恐れ入りますが、領収書は一切発行しておりません。
ご利用前に必ずご理解のうえご注文ください。

ご注文時の注意事項
  • 必ずこのページの内容を、ご確認・ご了承いただいたうえでご注文ください。
      ご注文が完了した時点で、お客様が販売条件にご同意されたとみなします。
  • 販売しているモデルは固定構成のため、仕様の変更はできません。(メモリ増設やOSの変更 等)
  • メールアドレスをお持ちでないお客様は、重要なご連絡ができないためご購入いただけません。

  • 商品の配送(お届け)について

    お届け方法
    配送業者について ご注文いただいた商品は、弊社が指定する配送業者からお届けします。
    なお、お届けの日時のご指定は承っておりませんので、あらかじめご了承ください。
    送料 全商品 送料無料 (お届けは日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきます。)
    東芝ダイレクトでお買い上げいただいた商品の配送料および消費税等は原則東芝ダイレクト側で負担します。
    配送先(送付先)について 1注文に対し、送付先は1か所とさせていただきます。 複数の送付先をご指定される場合は、送付先ごと(別注文として)ご注文ください。 1注文で複数の配送先をご指定された場合は、ご注文をキャンセルさせていただきますのでご了承ください。
    お引き渡しに時期ついて
    (納期の目安)
    【納期の目安】:
    • 弊社にてご入金確認後、または各種手続き完了後、注文時の商品ページに記載の出荷目安情報に基づき順次商品を発送します。
    • 各種交通事情などによって納期予定日よりも配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • お届けの日時のご指定は受付いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    • お届け先が「法人様」と判断される場合は、ご不在による受取り事故を防ぐ為、配送業者には土・日・祝日を避けたお届けを指示しております。 土・日・祝日にお受け取りが可能な場合は、お手数ですが、出荷通知メールに記載しております配送業者に「配送番号(お問い合わせ番号、送り状番号)」をお伝えの上で、配達をご指示ください。
    • お客様のご入金確認後、または各種手続き完了後、商品の出荷予定日をメールにてご連絡いたします。
    • 弊社がお客様にお伝えする出荷日またはお届け予定日は、商品の種類、ご注文数量、ご注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
    商品のお届けについて
    • ご入金確認後、または各種手続き完了後、通常10営業日以内に商品を発送します。
    • ご注文いただいた商品は、東芝クライアントソリューション株式会社以外の会社から発送される場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けします。なお、ご注文商品の構成によりましては、ご注文単位と発送個数が異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    • 同時に複数の予約商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    • ご注文時に納期目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の納期目安の表記は、実際の納期とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。
    • ご不在でお受け取りいだけなかった場合には、お手数ですが、宅配業者の不在通知に記入されている連絡先まで配達ご希望日をご連絡ください
    • 不在または連絡が取れない等により納品ができない場合は、配送業者から不在票を投函するか、または後日配送業者からご連絡をさせていただきますが、商品出荷後1カ月以上連絡が取れない場合にはご注文をキャンセルとさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    配送先についての制限事項 配送は日本国内にお住まいのお客様に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。
    配送先はご希望の住所を指定いただけます。
    なお、商品の配送先がご購入のお客様のご登録住所と異なる場合に、弊社担当からご確認の電話またはメールでご照会させていただくことがありますので、あらかじめご了解ください。
    海外へのお届けについて ご注文いただきました弊社商品のお届け先は、日本国内に限らせていただきます。

    ご注文キャンセル、および商品の初期不良交換について

    「東芝ダイレクト 楽天市場店」でお買い上げいただいた商品につき、次の条件でご注文キャンセルおよび交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外から交換のご依頼をお受けすることはできません。また、初期不良商品以外の交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
    ※TFT液晶は非常に高度な技術を駆使して作られております。一部に非点灯、常時点灯などの画素が存在する事がありますが、故障ではありません。これによる交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

    キャンセルについて
    • 決済手続きを行う前に、お客様のご都合でご注文取消のご連絡をいただいた場合は、キャンセルとなります。キャンセルをご希望の際はただちに、東芝ダイレクトお問い合わせ担当(東芝ダイレクト事務局)へお電話をいただくか、または指定メールアドレスまでメールでご連絡をください。複数商品を同時にご注文いただいた場合は、一部商品のキャンセルはできません。その場合は、いったんご注文をすべてキャンセルしていただき、あらためて新規にご注文を行っていただきますようお願い申し上げます。
    • ご注文手続き完了後のキャンセルはお受けできませんので、ご注文時はよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。
    初期不良交換の条件
    • 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品交換のご依頼をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品(不良品および配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には、お手数ですが東芝ダイレクトお問い合わせ担当(東芝ダイレクト事務局)へ電話か指定メールアドレス宛メールでご相談ください。弊社で商品の瑕疵を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
    • この場合、交換送料(税込)は弊社負担(着払い)となります。
    • ただし、次の場合、初期不良交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
      • 当サイトでご購入された商品ではない場合
      • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
      • 商品到着後9日以上経過した商品(例:1月1日に商品到着の場合は1月10日以降)
      • セット商品を構成する一部の商品のみの交換
      • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による交換
      • 他の商品との交換
    • 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換のご依頼をお受けすることはできませんので、ご注意ください。
      • 弊社にご返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
      • 商品到着後、9日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
        9日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月10日以降)は、修理にて対応させていただきますので、修理センターまでご連絡ください。

    保証について

    保証対象商品 当サイトで販売している東芝PC
    ※付属品や弊社製以外のソフトウェアについては保証対象外となります。
    保証内容 保証内容につきましては、商品添付の保証書に記載の条件に基づくものとさせていただきます。弊社は、商品に添付の保証書で定める保証サービスのみを行い、特定目的のための弊社商品等の適合性に関する保証を行うものではありません。また、当該保証サービスの内容は、弊社商品等の種類または販売時期により異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    ------------
    (1)保証範囲
    商品に添付される保証書およびその他弊社の定める書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施いたします。
    弊社製以外のアプリケーションソフトウェアや、お客様が購入または作成されたソフトウェアの保証等に関し、弊社はその責任を負いかねます。
    なお、弊社製以外のアプリケーションソフトウェアに保証書ならびにソフトウェア使用許諾書が添付されている場合に、その保証内容ならびに条件に従うものとします。
    ハードディスク内のデータにつきましては、修理の無償、有償にかかわらず一切弊社は責任を負いませんので、 日頃からお客様の自己責任の下でハードディスク内のデータをバックアップされるようお願いいたします。

    (2)付属品の保証
    付属品の保証につきましては、保証期間中においても初期不良品以外の返品・交換には一切応じられませんので、あらかじめご了承ください。
    ------------


    販売条件 「東芝ダイレクト 楽天市場店」
    ※ご注文前に必ずお読みください。
    「東芝ダイレクト 楽天市場店」

    ご注文前に必ずお読みください。

    この販売条件は、お客様が楽天市場にて、東芝クライアントソリューション株式会社(以下、「弊社」といいます)が運営している「東芝ダイレクト 楽天市場店」をご利用いただく場合の基本条件を定めたものです。ご注文の際には、お客様が以下の販売条件にご同意されたものとみなします。なお、本条件は、事前に通知することなく改定される場合があります。ご注文の都度、必ず事前にご確認ください。また、取扱商品に関する事項は商品ページをご参照ください。


    [1] ご注文のご案内について

    (1)ご注文方法
    1. 商品ご購入のお申込(以下、「ご注文」といいます)は、ご注文内容を「楽天市場」「東芝ダイレクト 楽天市場店」の別途指定するウェブページにご入力いただき、これをインターネットを通じて「楽天市場」「東芝ダイレクト 楽天市場店」にオンラインで送信する方法で行っていただきます。
    2. ご注文後、楽天市場より「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」が自動送信されます。 その後、弊社にてご注文、在庫等を確認し、「東芝ダイレクト 楽天市場店 ご注文ありがとうございました」という件名のメールを送信しますので、必ずご確認ください。
      「注文内容ご確認メール」到着後、(土・日・祝日・当社指定の休日は除く)翌々営業日になっても弊社から「ご注文ありがとうございましたメール」が届かない場合は、お手数ですが、「楽天市場店にて」と添えて、弊社「問い合わせ窓口」までメールにてご連絡ください。
      なお、弊社の責めに帰さない事由によりご注文に関連して発生したお客様の損害は、一切弊社は責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
    3. 出荷完了後に「東芝ダイレクト 楽天市場店」から『【東芝ダイレクト 楽天市場店:ご注文商品出荷通知』という件名のメールを送付いたしますので、そのメールをもってお客様と弊社の間に商品の売買契約が成立したものとさせていただきます。
    (2)注文手続きに関するご注意
    1. インターネットでご注文を行っていただく中で、商品のお届け先、お客様の氏名、お電話番号、クレジットカード番号等の情報を入力していただく画面がございます。ご注文後の手続きはお客様が入力された情報に基づいて行いますので、正確な情報の入力ならびに内容確認画面での確認をお願いいたします。
    2. 商品のお届け先がご購入いただいたお客様の登録住所と異なる場合は、弊社担当から確認の電話またはメールによるご照会をさせていただくことがあります。あらかじめご了解ください。
    3. 商品のお届けは日本国内に限らせていただきますので、あらかじめご了承ください。取扱商品は、国内仕様です。商品のサービス対応等も国内限定となりますので、あらかじめご了承願います。
    (3)注文後の変更・撤回
    1. 注文のお手続き完了後、ご注文の内容変更および撤回を承ることは原則としてできませんので、あらかじめご了承ください。詳細については、後記「[4]ご注文のキャンセル・返品・交換等について」をご参照ください。
    2. 弊社の責に帰すべき場合を除き、後記「[4]ご注文のキャンセル・返品・交換等について」に定めるご注文のキャンセル、および商品の返品・交換以外のお申し出を承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    3. 商品は、常にお届けできるよう万全を期しておりますが、品切れ等によりご注文に応じられない場合がございます。あらかじめご了承ください。
    (4)ご注文に同意が必要な方
    1. ご注文に際しては、20歳未満の方は、ご両親または親権者の方の同意を必ず得た上で行ってください。
    2. 同意等が得られていない場合、または同意等が得られていない疑いがある場合には、法令の定めによりお客様のご注文をお断りすることもありますので、あらかじめご了承ください。
    (5)取扱商品の価格について
    1. 本商品の価格には、消費税および地方消費税(以下、「消費税等」といいます)が含まれています。
    2. 商品のお届けの送料および消費税等は、弊社負担といたします。
    3. 本商品の価格には、使用済み商品の引き取り費用や、導入・設置・組み立て等に要する費用は含まれておりません。
    4. 取扱商品の販売価格は、予告なく変更される場合がありますのであらかじめご了承ください。
    [2] お支払いについて

    詳しくはこちらのページをご覧ください。


    [3] 商品のお届けについて

    代金等のご入金確認後、または各種手続き完了後、通常10営業日以内に商品を発送いたします。実際の商品のお届けにあたっては異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    1. 一部地域、品薄商品の場合は、配送が遅れる場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    2. ご注文いただいた商品は、弊社があらかじめ指定する配送業者からお届けいたします。なお、お届けの日時のご指定は承ることはできませんので、あらかじめご了承ください。パソコンは原則手渡しでお届けいたします。ご不在時の宅配BOX使用は、事故防止のため行っておりませんのでご了承ください。
    3. 同時に複数の商品をご購入いただいた場合、お届け予定日は商品ごとに異なる場合がございます。また、諸般の事情によりお届け予定日から遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    4. ご注文された商品は、原則としてご注文単位でお届けいたします。なお、注文商品の構成によりましては、注文単位と発送個数が異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
    5. 弊社がお客様にお伝えする商品等の出荷日およびお届け予定日は、種類、注文数量、注文内容の変更、配送先等の諸事情により前後することがありますので、あらかじめご了承ください。
      ご注文時に出荷目安が表示されていても、ご入金の確認ができた際に在庫切れとなる場合があること、また、ご注文時点の出荷目安の表記は、実際の出荷とは異なる場合があることを、あらかじめご了承ください。
    6. 見積書、請求書、領収書、納品書の発行は行っておりません。

    [4] ご注文キャンセル、および商品の交換について

    「東芝ダイレクト 楽天市場店」でご注文お買い上げいただいた商品につき、次の条件で注文キャンセルおよび返品・交換等のご相談を承ります。なお、当サイトでご注文のお客様以外からの返品・交換のご依頼をお受けすることはできません
    ※TFT液晶は非常に高度な技術を駆使して作られております。一部に非点灯、常時点灯などの画素が存在する事がありますが、故障ではありません。これによる返品・交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

    (1) ご注文キャンセルについて
    1. 決済手続きを行う前に、お客様のご都合でご注文取消のご連絡をいただいた場合は、キャンセルとなります。
      キャンセルをご希望の際はただちに、下記に記載のお問い合わせ担当(東芝ダイレクト事務局)へお電話をいただくか、または指定メールアドレスまでメールでご連絡をください。
      複数商品を同時にご注文いただいた場合は、一部商品のキャンセルはできません。その場合は、いったんご注文をすべてキャンセルしていただき、あらためて新規にご注文を行っていただきますようお願い申し上げます。
    2. ご注文手続き完了後のキャンセルはお受けできませんので、ご注文時はよくご確認のうえお手続きをお願いいたします。
    (2)交換について
    1. 原則、初期不良と弊社が判断した場合を除き、商品交換のご依頼をお受けすることはできませんので、あらかじめご了承ください。
    2. 商品の品質については万全を期しておりますが、万一、初期不良品(不良品および配送中に破損があった商品)などの瑕疵がある商品が届いた場合には、お手数ですがお問い合わせ担当(東芝ダイレクト事務局)へ電話か指定メールアドレス宛メールでご相談ください。弊社で商品の初期不良を確認次第、無償で商品を交換させていただきます。「初期不良発生時は修理対応になる」旨を記載の上販売した商品につきましては、初期不良が発生した場合、交換ではなく修理対応となりますので、あらかじめご了承ください。
    3. この場合、交換送料(税込)は弊社が負担いたします。
    4. ただし、次の場合、初期不良交換はお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
      • 当サイトでご購入された商品ではない場合
      • お客様の責任による傷や破損が生じた商品
      • 商品到着後9日以上経過した商品(例:1月1日に商品到着の場合は1月10日以降)
      • セット商品を構成する一部の商品のみの交換
      • お客様購入またはお客様作成のソフトウェアが正常動作しないとの理由による交換
      • 他の商品との交換
    5. 本サイトでご購入いただいた商品は、他の販売店等では、交換のご依頼をお受けすることはできませんので、ご注意ください。
      • 弊社にご返送いただき、不良を確認させていただいた後、無償で商品を交換させていただきます。
      • 商品到着後、9日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月10日以降)は、理由のいかんにかかわらず交換をお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
        9日以上経過した場合(例:1/1商品到着の場合は1月10日以降)は、修理にて対応させていただきますので、修理センターまでご連絡ください。
    (3) 商品の返品方法について

    お客様が弊社に対し、初期不良商品など、商品等を返品する場合は、商品等に添付されていた消耗品、マニュアルその他の付属品をすべて添付し、弊社がお客様に商品等を送付した際に使用した梱包箱(袋)を使用し、弊社がお客様に送付した状態と同様の状態で返品してください。

    (4) キャンセル時の代金の返金について
    1. 弊社は、お客様のキャンセルのお申し出に合意し、さらに弊社に返品されたことを確認した後、以下の手順で代金の返金を行うものとします。
    2. クレジットカードでお支払いのお客様
      原則、代金のお引き落としはいたしません。
      ただし、クレジットカード会社の締め日の関係上、引落し処理を止めることができなかった場合は、クレジットカード会社から請求引落し後の翌月に返金(相殺)となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    3. コンビニ決済、ペイジー決済でお支払いのお客様
      既に代金をお支払いいただいているお客様は、ご注文者様名義の指定口座にお振込みさせていただきます。ご注文者様名義の口座以外をご指定いただくことはできません。また、振込手数料はお客様のご負担とし、返金金額から振込み手数料を差し引いてお振込みいたしますので、あらかじめご了承ください。
    [5] 保証について

    保証内容につきましては、商品添付の保証書に記載の条件に基づくものとさせていただきます。弊社は、商品に添付の保証書で定める保証サービスのみを行い、特定目的のための弊社商品等の適合性に関する保証を行うものではありません。また、当該保証サービスの内容は、弊社商品等の種類または販売時期により異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    (1)保証範囲
    1. 商品に添付される保証書およびその他弊社の定める書面等に記載された条件に従って保証サービスを実施いたします。
    2. 弊社製以外のアプリケーションソフトウェアや、お客様が購入または作成されたソフトウェアの保証等に関し、弊社はその責任を負いません。
    3. なお、弊社製以外のアプリケーションソフトウェアに保証書およびソフトウェア使用許諾書が添付されている場合には、その保証内容および条件に従うものとします。
    4. 弊社製以外の商品の保証内容については、それぞれの製造元へお問い合わせください。
    5. 記憶媒体(ハードディスク、SSD、SDメモリカード)内のデータにつきましては、修理の無償、有償にかかわらず一切弊社は責任を負いませんので、日頃からお客様の自己責任の下で記憶媒体(ハードディスク、SSD、SDメモリカード)内のデータをバックアップされるようお願いいたします。
    (2)付属品の保証
    付属品の保証につきましては、保証期間中においても初期不良品の返品・交換以外にはいっさい応じられませんので、あらかじめご了承ください。


    [6] 個人情報の取り扱いについて

    こちらをご参照ください。


    [7] その他

    本商品の販売条件および価格は、予告なく変更されることがあります。価格に関しましてはご注文日の時点で設定されますので、ご注文日に当サイトでご確認ください。価格に関わる商品の返品・交換等について、弊社ではお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    また、商品の色調は、ウェブサイトに表示される画像の都合上、現品と多少の違いがある場合もございますので、あらかじめご了承ください。
    TFT液晶は非常に高度な技術を駆使して作られております。非点灯、常時点灯などの表示(画素)が存在する事があります(有効ドット数の割合は99.99%以上です)。有効ドット数の割合とは「対応するディスプレイの表示しうる全ドット数のうち、表示可能なドットすうの割合」です。また、見る角度や温度変化によって色むらや明るさのむらが見える場合があります。これらは故障ではありませんので、あらかじめご了承ください。


    [8] ソフトウェア商品の使用許諾について

    弊社PC製品等にインストールされたすべてのソフトウェアの知的財産権は、当該ソフトウェアのライセンス元が所有します。すべてのソフトウェアには、弊社製品等に添付された当該ソフトウェアのライセンス契約の規定が適用されます。お客様は、本条件の定めにかかわらず、パッケージを開封した時点、シールを開いた時点または当該ライセンス契約に定める時点から、当該ライセンス契約の定めが適用されるものとします。
    また、ソフトウェアに関する事項は、すべて添付のライセンス契約によるものとし、弊社は一切の責任をもつものではありません。あらかじめご了承ください。


    [9] 転売・貸与の禁止および日本国外使用の制限

    お客様がご購入された「東芝ダイレクト」取扱商品は、お客様ご自身が日本国内で使用することを前提に販売されたものです。自己または第三者の営利を図る目的で転売もしくは貸与された、または日本国外で使用された「東芝ダイレクト」取扱商品については、製品に特別保証条件がある場合を除き、弊社では一切保証することはできません。また、もし本商品を海外へ輸出や持ち出しをされる場合、外国為替および外国貿易法ならびに米国輸出規制を遵守する必要がありますので、ご注意願います。


    [10] 電源コードについて

    同梱されているACコードは、日本の法令、安全規格に基づいていますので、海外ではご使用できません。もし、海外でご使用される場合は、ご使用になる国や地域の法令または安全規格に適合したACコードを現地でお買い求めの上ご使用ください。


    [11] 責任の制限

    取扱商品自体、または取扱商品の使用から直接生じたいかなる損害についても、弊社に故意または重大なる過失がある場合を除き、弊社は一切責任を負うものではありません。また、取扱商品の使用から間接的に生じた損害について、弊社は一切責任を負いません。弊社が責任を負う場合でも、重大な人身損害もしくは家屋の焼失等での財産上の損害の場合を除き、弊社はお客様が購入された「東芝ダイレクト」取扱商品の価格を超えて責任を負うものではありません。


    [12] データの保証について

    誤操作や故障もしくは修理により、商品の記憶内容が変化・消失する場合がございますが、これによる損害については、弊社は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。大切なデータは必ずお客様の責任において、普段からこまめにバックアップを残されるようお願いたします。


    [13] 管轄裁判所

    本条件に基づく契約の成立、効力、履行および解釈に関しては、日本法が適用されるものとします。お客様と弊社の間での紛争が生じた場合、東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


    [14] 本条件上の権利または義務の譲渡承継について

    お客様は、弊社の書面による承諾なしに本条件に基づく権利もしくは義務を譲渡し、または承継させることはできません。


    [15] 条項の無効

    万一、裁判所により本条件の一部の条項が無効、違法または適用不能と判断された場合においても、当該条項を除く他の条項の有効性、合法性および適用可能性には何らの影響や支障が生じるものではありません。


    附則:
    ・本規約は、2008年11月10日から適用します。
    ・2012年2月1日改訂
    ・2015年8月20日改訂
    ・2015年10月23日改訂
    ・2016年4月1日改訂

    ウインドウを閉じる