ダスキン サービスマスターは満足の保証を宣言します。

私たちのゴールは、ご利用いただいた方に”満足”していただくこと。
その証として、お客様に「満足の保証」を宣言するとともに、
常に質の高いサービスを追求しています。

「満足の保証」の宣言内容

「満足の保証」の内容についてご説明します。

私は常に『身分証』を携帯し、お客様にお見せします。
お客様にお見せする『身分証』は株式会社ダスキンが発行するものです。
この身分証は、本人がダスキンフランチャイズチェーン加盟店に所属する
正規のスタッフであることを表します。
ご契約サービスの品質が充分でなかった場合は、やり直しいたします。
この保証は、ご自宅ハウスクリーニング・ギフトカードのご契約者様が対象となります。
[保証の条件]
作業終了時にお客様に仕上がり具合を確認いただき、納品書のお客様確認欄にサインをいただきます。
しかし、後日に、お約束したことができていないことに気づかれた場合は、やり直しを実施いたします。
※やり直しご希望の際には、サービス実施日を含む3日(土日祝を除く)以内に、担当店にご連絡ください。
なお、やり直しの日程はお客様と相談の上、決定させていただきます。