よくあるお問い合わせ
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決済関連
- 支払い方法は変更可能ですか?
- 商品が配送センターの出荷ラインに乗る前でしたらご変更可能です。ただし、カード決済などで承認をお取りするために、当初の発送予定日が順延になる場合もあります。何卒ご了承下さい。
- クレジットカードの引き落としはいつになりますか?
- 誠に恐れ入りますが。カード決済の引き落とし時期についてはご利用のカード会社までお問い合わせくださいますようお願いいたします。
- クレジットカードで分割払いは可能ですか?
- 誠に申し訳ありませんが、当店でのお買い物は全て一括払い・リボ払いのみとさせていただいております。何卒ご了承のほど願います。
- 領収書は発行してもらえますか?
- ご希望の方は当店スタッフまでご連絡下さい。その際には、領収書のお宛名と但し書きもお知らせ下さい。なお、商品とは別に普通郵便にてお届けさせていただきます。
- 注文後にお届け先を変更できますか?
- 商品が配送センターの出荷ラインに乗る前でしたらご変更可能です。遅くとも出荷予定日の前日正午までにご連絡願います。
- クレジットカードの控えは、同封されますか?
- お客様のセキュリティ保護の観点から、カード情報に関する記載のある書類は一切同封しておりません。
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商品関連
- 売り切れの商品は再入荷しないのですか?
- メーカーで生産が中止とならない限り原則として再入荷をいたします。入荷時期など詳細につきましては、メール又はお知りになりたい商品買い物カゴ近くの問い合わせボタンよりご連絡下さい。
- 販売していない商品を取り寄せしてほしい
- 商品のお取り寄せには可能な限りご対応させていただいております。どうぞお気軽にお問い合わせ・ご連絡下さい。
- 同じ商品を複数購入したいのですが、どうしたらよいでしょう?
- 一度買い物カゴに入れていただいた後、もう一度商品ページに戻っていただき追加のご希望商品を買い物カゴに入れてください。お買い物ステップ中にも説明がございます。
- 在庫切れ商品の入荷時期を教えてください。
- 入荷時期など詳細につきましては、メール又はお知りになりたい商品買い物カゴ近くの問い合わせボタンよりご連絡下さい。
- ギフト包装をして欲しいのですが?
- 誠に申し訳ありませんが、当店ではギフト包装に対応しておりません。どうぞご了承のほど願います。
- メッセージカードを添えて頂けますか?
- 誠に申し訳ありませんが、当店ではメッセージカードのサービスに対応しておりません。どうぞご了承のほど願います。
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返品・キャンセル関連
- 届いた商品が注文したものと違っていたので取替えたいです。交換や返品はできますか?
- はい。万が一、商品違いが発生してしまった場合は速やかに対応させていただきます。
ただし、手元在庫が無い場合には、数日お待たせしてしまったりご返金にて対応させていただく場合もございます。どうぞご理解・ご了承のほど願います。
- 間違って注文してたのですが、どうしたらよいでしょう?
- 出来るだけ速やかにご連絡下さい。商品が配送ラインに乗ってしまった場合はお停めすることが出来ませんため実費で発生する送料と決済手数料をご請求させていただきます。どうぞご了承のほど願います。
- 商品を返品・交換したいのですが?
- 商品の品質は万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は一週間以内にご連絡いただければ、すぐに交換・返品させていただきます。
- お客様のご都合による返品は一週間以内にご連絡をいただければ、返品に応じますが、この場合の往復の送料・振込手数料・ご注文時の決済手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
(但し、商品を一度ご使用になられた場合、商品・商品の箱・説明書等が破損・汚損・紛失していた場合はお受け致しかねます。)
- 返品・交換をご希望の際、まずはメールまたはお電話でお知らせ下さい。
- (TEL)03-6743-7455(Mail)help@e-duck.co.jp
- 一度開封した商品や使用した商品の返品は可能ですか?
- 誠に恐れ入りますが、返品は未使用未開封の状態に限り対応させていただいております。また、付属の箱や包装などに汚れ・破損が認められた場合にも返品には対応できませんので、どうぞご了承のほど願います。
- 注文キャンセルはいつまで受け付けていただけますか?
- 出来るだけ速やかにご連絡下さい。ただし、商品が配送ラインに乗ってしまった場合はお止めすることが出来ませんため実費で発生する送料と決済手数料をご請求させていただくだきます。出来るだけキャンセルの発生しないよう、ご注文に際しては今一度ご確認のほど願います。
- キャンセル料がかかりますか?
- 上記の通り、商品が配送ラインに乗ってしまった場合はお停めすることが出来ませんため実費で発生する送料と決済手数料をご請求させていただきます。どうぞご了承のほど願います。
- キャンセルした場合の返品の送料はどうなりますか?
- 返送時の送料はお客様ご負担となります。着払い便でお送りいただいても受け取りが出来ませんので、どうぞご了承のほど願います。
- 返金はどのような手順になりますか?
- ご返送いただいた商品が未使用・未開封であることを確認させていただいた上で、お客様指定の銀行口座に振込みさせていただきます。なお、その際の振込手数料はお客様ご負担とさせていただいておりますので、どうぞご了承のほど願います。
- 定期購入の解約するにはどうすればいいですか?
- 当店の定期購入は初回のみのご利用でも解約可能です。ご解約ご希望の場合には、次回お届け日の10日前までにお電話でご連絡をお願いいたします。通話料無料フリーダイヤル:0120-190-740
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セキュリティ関連
- 個人情報などのセキュリティはどうなっていますか?
- 当店ではご注文時にSSL(高度暗号技術)を採用するなど、個人情報の取り扱いについては最新の注意を払っております。どうぞご安心の上、お買い物をお楽しみ下さい。
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メール関連
- メールマガジンを配信停止したいのですが?
- 配信停止はこちらのページよりお願いいたします。なお、システムの都合上、配信停止後も2~3度メールが届いてしまう場合がございます。何卒ご了承のほど願います。
- メールマガジンのアドレスを変更したいのですが?
- こちらのページよりご変更手続きをお願いいたします。
- 商品を購入したのですが、確認メールが届きません。
- 当店からのご注文確認メールは、通常ご注文の翌営業日お昼頃にお送りしております。翌営業日の夕方以降になっても届かない場合は、誠にお手数ですが当店までご一報下さい。
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配送関連
- 送料はかかりますか?
- 一律630円(税込)となっておりますが、沖縄・一部離島地域では別途1,260円(税込)を申し受けております。ご注文総額が8,400円(税込)以上の場合には送料がサービスとなります。詳しくはお支払い・送料のページをご参照下さい。
- 商品代金を代引き手続きする場合、手数料はかかりますか?
- 代引手数料として315円(税込)を申し受けております。ご注文総額が5,250円(税込)以上の場合には代引手数料がサービスとなります。詳しくはお支払い・送料のページをご参照下さい。
- 時間を指定して送って欲しいのですが?
- ご注文時の備考欄において、2時間刻みの細かい指定が可能となっております。詳しくはお支払い・送料のページをご参照下さい。
- お届け日、時間帯を変更したいのですが?
- 出来るだけ速やかに当店までご連絡下さい。なお、商品の発送後にご連絡を頂いた場合は必ずしもご変更がきかない場合もあります。どうぞご了承のほど願います。
- 配送伝票に品名を記載しないで欲しいのですが?
- プライバシー保護の観点から、配送伝票には一切商品名を記載しておりません。どうぞご安心下さい。
- 注文後、届け先を変更したいのですが?
- 出来るだけ速やかに当店までご連絡下さい。なお、商品の発送後にご連絡を頂いた場合は必ずしもご変更がきかない場合もあります。どうぞご了承のほど願います。
- 直接受け取りに行ってもいいですか?
- 誠に恐れ入りますが、当店では宅配便でのお届けのみとさせていただいております。どうぞご了承のほど願います。
- 商品の到着はどれくらいかかりますか?
- 予約販売商品を除いて、特に日時のご指定がない限り、最短での出荷とさせていただきます。詳しいお届け日は当店からの確認メールにてご案内させていただきます。
- 会社に送って欲しいんだけど…?
- お届け先の欄に会社のご住所をお書き下さい。その際、確実に商品がお届けできるようにビル名や部署名などもお書き添えくださいますようお願いいたします。
- 配送所止めで送ってもらえますか?
- 誠に恐れ入りますが、商品の紛失・破損などのトラブルの発生する恐れがありますため、当店では配送所止めでのお届けをお断りしております。どうぞご理解・ご了承のほど願います。
- 商品の発送方法や宅配業者は選択可能ですか?
- 宅配便(佐川急便)のみとさせていただいております。どうぞ了承のほど願います。
- 商品が予定通り届きません
- ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ありません。速やかに配送状況を確認の上お返事させていただきますので、お手数ですが当店までご一報下さい。
- 送料無料の商品と同梱は送料無料ですか?
- はい、1点でも送料無料の商品が同梱されている場合は、そのご注文商品は全て送料無料となります。
- 送料無料の商品をまとめ買いした場合、送料分の割引はありますか?
- 本来送料が発生するところを特別サービスとさせていただいている都合上、送料分の割引には対応いたしておりません。どうぞご了承のほど願います。
- 不在がちなので宅配ボックスに入れて欲しいのですが?
- 基本的に対応可能です。ただしお荷物のサイズによってはやむを得ず一度商品を持ち帰る場合もあります。その際は不在通知票をもとに再配達の手続きをお願いいたします。
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Orders from overseas
- Do you accept orders from outside Japan?
- Yes, we are accepting.
- What is the shipping method?
- Only EMS.
- What is the available payment method?
- Only credit card payment.
- How much does the shipping cost?
- It depends on the shipping country and the weight,500JPY will be added as EMS regular shipping fee.We will send a confirmation email including shipping fee after the order is completed, so please check your email after placing an order.
個人情報保護方針
制定日:2009年11月20日
最終改定日:2016年4月1日
株式会社ステップワールド(以下「当社」という。)は、「美容健康関連商品の企画・卸売、インターネット通販を利用した販売、サロン運営事業」を行っております。
当社が取扱う個人情報の保護について、社会的責任を十分に認識して、本人の権利利益を保護し、個人情報に関する法規制等を遵守致します。
また、以下に示す方針を具現化するために、個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的な改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言致します。
a)当社事業、並びに従業員の雇用、人事管理等において取扱う個人情報について、予め特定された利用目的の範囲内において、個人情報の適切な取得・利用及び提供を行い、利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取扱い(目的外利用)は行いません。また、そのための適切な措置を講じます。
b)当社は個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。
c)当社は個人情報への不正アクセス、個人情報の漏えい、滅失又はき損等のリスクに対しては、合理的な安全対策を講じ、事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報のセキュリティ体制を継続的に向上させて行きます。また不適切な事項については是正を行うなどの内部規程を定め、個人情報を最善の状態で保護致します。
d)当社は個人情報の取扱いに関する苦情及び相談対応への内部規程を定め、苦情及び相談には、迅速かつ誠実に対応致します。
e)個人情報保護マネジメントシステムについて、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時・適切に見直して、その改善を継続的に推進して行きます。
本方針は、全役員並びに従業員に配布して周知徹底させると共に、いつでも、どなた様でも入手可能な措置を講ずるものとします。
株式会社ステップワールド
代表取締役 風間 元
以上
株式会社ステップワールド
個人情報お問合せ窓口
個人情報お問合せ窓口責任者 宛
個人情報の取扱いについて
- 1.個人情報保護管理者(若しくはその代理人)の氏名又は職名、所属及び連絡先
- 株式会社ステップワールド 管理運営部長
- 2.当社が取得・保有する個人情報の利用目的
- 当社がプレミアムショッピング楽天市場店からの注文情報として 取得した個人情報は、厳重なる管理の上、下記の範囲内で取り扱い、目的外の利用はいたしません。
(1)商品・試供品の発送および、お届け後のアフターサービス、ご連絡のため
(2)取引に関する与信管理、回収管理、債権管理のため
- 3.当社が取得した個人情報の第三者への業務委託について
- 1) 当社は、当社がプレミアムショッピング楽天市場店からの注文情報として 取得した個人情報を本人の同意の下、次の場合において、業務委託することがあります。当社では業務委託に関して、評価・選定し、秘密保持契約を締結した当社管理の事業者に業務委託します。ただしご本人の同意なしに第三者に業務委託することはありません。
(1) 倉庫会社に商品発送業務を委託。
(2)コールセンター業務を代行会社に委託。
- 4.当社が取得した個人情報の第三者への提供及び共同利用について
- 当社は、次の場合を除いて、当社が取得した個人情報をご本人の同意なしに第三者に提供及び共同利用することはありません。
(1)ご本人の同意がある場合
(2)法令に基づき必要な場合
(3)人の生命、身体および財産等を保護するために緊急の必要性がある場合
- 5.個人情報保護のための安全管理
- 当社は、当社が取得した個人情報を保護するための規程類を定め、従業者全員に周知・徹底と啓発・教育を図るとともに、その遵守状況の監査を定期的に実施いたします。また、当社が取得した個人情報を保護するために必要な安全管理措置の維持・向上に努めてまいります。
- 6.開示・訂正・利用停止等の手続
- 1) 開示対象個人情報について
「開示対象個人情報」とは、JIS Q15001:2006の3.4.4.1において次のとおり定義されております。
『事業者は、電子計算機を用いて検索することができるように体系的に構成した情報の集合物または一定の規則に従って整理、分類し、目次、符号などを付することによって特定の個人情報を容易に検索できるように体系的に構成した情報の集合物を構成する個人情報であって、事業者が本人から求められる利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止の求めのすべてに応じることができる権限を有するもの。』
- 2) 開示請求の申出先
- 開示請求は前述の「個人情報お問合せ窓口」にお問合せの上、当社が保有するご自身の個人情報の、利用目的の通知、開示、内容の訂正、追加又は削除、利用の停止、消去及び第三者への提供の停止を求める場合には、当社所定の書面に必要事項をご記入の上、提出していただきます。
- 3) 開示請求依頼にあたっては、本人確認をさせていただきます。場合によっては、公的な証明書の写しを郵送して確認させていただくことがあります。
- ※ 代理人については、委任状を提出して頂き確認を行います。なお、代理人を立てる場合には、ご本人と代理人両者の公的証明書のコピーの提出が必要になります。また、電話やメール、FAXなどで開示等の要求のあった場合は、一切受け付けておりませんので、簡易書留郵便等の発送記録が取れる方法での提出をお願い致します。
※ 未成年者又は成年被後見人の法定代理人の場合は、法的な代理権を証明する書類で代理権があることを確認いたします。
- 4) 開示請求(「利用目的の通知」「開示対象個人情報の開示」の請求)にあたり、手数料は1,000円を上限に徴収いたします。これを超えることが明白な場合は別途、ご連絡いたします。
- 7. 個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談について
- 個人情報の取扱いに関するお問合せ、苦情及びご相談につきましては、前述の「個人情報お問合せ窓口」にご連絡ください。