旧機種~最新機種まで幅広いスマホのケースやフィルム、充電器やケーブルなど1万点以上の品揃え!

よくあるご質問
Q. いつ発送ですか?
A. 商品ページをご確認ください。「●~●営業日で出荷予定(休日除)」と表示のある商品につきましてはお取り寄せとなりますので、納期確定後にご連絡させていただきます。
Q. 入金案内が届きません
A. 誠に申し訳ございませんが当店のお支払い番号は自動発行ではありません。商品の手配が完了次第、ご案内させていただきます。
Q. 店舗からのメールが届きません
A.ご登録のメールアドレスを今一度、ご確認ください。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている場合がございますので一度ご確認いただきますようお願いいたします。 受信制限をされているお客様はドメイン「@shop.rakuten.co.jp」を受信できますよう設定をお願い申し上げます。また、土日祝日は店休日となりますので翌営業日以降のご連絡となります。
Q. 日時指定をしたい
A. 誠に申し訳ございませんが当店では日時指定をお受けしておりません。お荷物番号確定後に、配送会社様へ直接ご連絡いただけますようお願い申し上げます。
Q. 商品を間違えたため、返品したい
A. 完全未開封商品のみお客様都合の返品で承りさせていただきます。返送料はお客様ご負担となります。なお、受注生産品など一部、未開封でも返品不可商品がございます。返品にかかる費用につきましては、返送の際の送料、出荷時の送料、返品手数料500円(交換の際は不要)となります。

例)3,075円の商品をメール便で出荷した場合のご返金額※あくまでも一例となり、状況により異なる場合がございます。
商品代金3,075円-690円(出荷時送料190円+返品手数料500円)=2387円

※宅配便の送料につきましては地域により異なりますので、お買物ガイドを参照いただけますようお願い申し上げます。
Q. 領収証が欲しい
A. 楽天IDを利用したお買い物の場合は購入履歴一覧から、楽天IDとパスワードを利用せずに注文した場合はご注文内容確認ページから発行いただけますようお願い申し上げます。また、代金引換、コンビニ払い、銀行振込、後払いにつきましてお支払い時に発行されますものが領収証となります。
Q. 商品が不良だった
A. 商品到着より7日以内に当店までご連絡いただけますようお願い申し上げます。初期不良7日以降につきましては、当店では不良の判断が出来かねますのでメーカーサポートまでご連絡いただけますようお願い申し上げます。
Q. ラッピングをお願いしたい
A. 恐れ入りますが当店では包装材のご用意がございません為、お受けしておりません。簡易包装での発送となってしまいます。ご希望に添えず、申し訳ございません。
Q. 金額の分かるものをいれないでほしい
A. ご注文後にご注文番号と明細が不要の旨をご連絡いただけますようお願い申し上げます。またお手数ですが、配送先のお客様へお荷物が届く旨のご連絡をお願いいたします。注文した覚えのないお荷物として受取拒否される場合や、お受け取り後に当店に返品のご連絡が入るケースが多発しております。

▌お買い物ガイド

お支払いについて

当サイトでは、次の決済方法にてお支払いいただけます。お客様のご都合に合わせたお支払方法をお選び下さい。なお、代金引換以外のお支払い方法においては決済手続き完了確認後の商品在庫調達、および出荷となります。

クレジットカード決済 / 代金引換 / 銀行振込 / 後払い決済 / Apple Pay / セブンイレブン(前払) / ローソン、郵便局ATM等(前払)

在庫・納期について

当社では複数の店舗を運営しており、在庫状況は常に変動致しますので、ご注文確定時に在庫が切れている場合がございます。また商品ページに記載している納期は確約するものではございませんので、予めご了承をお願い致します。お急ぎの場合や大口注文の場合は、都度お電話やメールにてお問い合わせ下さい。​​​​​​​

ご注文のキャンセルについて

商品手配が完了しているご注文につきましては、キャンセルをお受けすることができません。
商品手配後にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、下記にあります「返品・交換について(お客様都合の場合)」の条件にて返品を承りますので、一度商品をお受け取り下さい。
※一部お客様ご都合の返品をお受けできない商品もございます(受注製造品等)。

返品・交換について(初期不良の場合)

万が一初期不良があった場合は商品配送後7日以内に保証書やパッケージ記載のメーカーサポートまでお問い合わせ下さい。メーカーにて初期不良との判断があった場合は、商品交換または返金にて対応致しますので、当方までお問い合わせ下さい。

返品・交換について(お客様都合の場合)

未開封品に限り商品到着後7日以内にご連絡いただき、下記内容をご了承いただける場合は返品・交換に応じます(但し受注製造品等の返品不可商品を除く)。

[お客様都合返品のご了承事項]
1.往復送料及びは返品手数料500円のご負担。
2.送料無料商品についても往復送料実費をご負担。
3.返金振込手数料をご負担。

営業日・営業時間についてについて

当店の営業時間は午前9時から午後6時となります(インターネットでのご注文は24時間受け付けております)。毎週土曜・日曜、祝日は定休日とさせていただきます。
※毎月第一営業日は社内研修のため午前9時30分からの営業とさせていただきます。
配送方法について

ヤマト運輸・佐川急便・西濃運輸・日本郵便の宅配便またはメール便等にてお届けいたします。配送方法は商品により予め決められており、ご指定を承ることはできません。また、環境保全のため、再利用のダンボール箱にて発送することがございます。

お受け取り拒否や長期ご不在等で当店にお荷物が返送されてしまった場合は「お客様都合の返品」と同様の手続きをさせていただきます。
お客様都合の返品となった場合は往復送料および返品手数料500円(税込)をご負担いただくこととなりますので、お荷物は必ずお受け取りいただきますようお願い致します。

送料について

沖縄県および各都道府県離島への配送の場合を除き、税込み3,980円以上の商品は送料無料です。
沖縄県および各都道府県離島への配送、且つお買い物合計金額が税込9,799円以下の場合、別途送料をご負担いただく場合がございます(税込9,800円以上の場合は、ご注文をお受けできない場合がございます)。
個別に送料が設定されている商品については商品ページに記載致します。
メール便にて出荷される商品の送料は当店が負担致します(送料無料です)。

離島・沖縄県への配送について

配送先が各都道府県離島、または沖縄県で、下記条件を満たすご注文は、申し訳ございませんがお受けすることができない場合がございます。
【ご注文を受けられない条件】
・宅配便出荷の商品
・ご注文合計金額が9800円(税込)以上
 →詳しくはこちら

ご注文をしていただきましても当店にてご注文をキャンセルさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承をお願い致します。

メール便(ゆうパケット等)について

メール便にて配送する商品については郵便ポストへの投函にてお届けとなります。また当店、配送会社とも商品出荷後の紛失、盗難、破損等の補償がありませんので、配送先に施錠できる郵便ポスト等がない場合は、ご注文をお控え下さい。
商品配送までの日数は、配送先地域により概ね3~4営業日程となります。
※表札がない場合は、配送会社の判断で商品がお届けできず、当方に返送されてしまう場合があります。
Copyright (C) 2005 konan All Rights Reserved.