▼よくあるご質問 −Q&A集- ▼ |
●商品ページについてQ.実物に近い商品の色味は、どの画像を見たらいいですか?A.モデル着用写真は屋外で撮影したものや、照明の具合によって実物と若干色味が異なって見える場合がございます。 カラーバリエーション画像(帽子全色が並んで写っている画像)が、実物に極力近い色味で掲載しておりますので、そちらをご参照ください。 ※ご利用のPCやスマートフォンの画面設定によって、実物との色味に誤差が出る場合もございます。 ●ご注文についてQ.ラッピングは出来ますか?A.無料の簡易ラッピングを常時ご用意しております。 お買い物かごでラッピングをご選択いただくか、備考欄に「ラッピング希望」とご記入ください。 複数ご注文の際は、ラッピングに関してのご指示も併せて備考欄にご記入ください。 Q.注文のキャンセル・変更は出来ますか? A.商品の発送前であれば可能です。 ただし、発送作業を開始した段階などご連絡を頂くお時間等によって対応できない場合がございます。 また、変更内容によっては再度ご注文をやり直していただくかたちでしか対応できない場合もございます。 Q.お店からのメールが届きません A.当店はご注文日の翌営業日以内に必ず《受注確認メール》か《お問い合わせメール》を送信致します。 [1]受信設定をご確認ください。 フリーメールやプロバイダによっては、メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性もございますので併せてご確認ください。 また、お手数お掛けしますが【dreamwalk@aria.ocn.ne.jp】と【dreamwalk@shop.rakuten.ne.jp】からのメールを受信できるよう設定をお願い致します。 [2]注文時にご登録されていたメールアドレスに不備はありませんか? 存在しないアドレスの場合、エラーメールが当店に届きますので必要に応じてお電話致します。 存在するアドレスの場合、別の方にご注文情報が届いてしまいますので十分ご注意ください。 [3]受信ボックスがいっぱいになっていませんか? お客様の受信ボックスの容量がいっぱいですと、メールは受信できません。 不要なメールは削除していただき、容量が空くと受信可能となります。 削除後、1〜2日経ってもメールが届かない場合は、正しくご注文できていない可能性がありますのでお問い合わせください。 Q.メールや電話での注文は出来ますか? A.ご注文は可能ですが、その際はお支払い方法が銀行振込(前払い)のみとなります。 カタログ等のご用意はございませんので、ご注文希望商品のページにて商品番号をお控えの上、ご連絡ください。 在庫状況を確認し、詳細なお手続きに関して折り返しご案内致します。 ●配送についてQ.何日で届きますか?A.配送方法や送付先地域によって異なります。 詳細については【こちら(配送について)】をご確認ください。 Q.注文した商品がまだ届きません。 A.発送日から土日祝日を除いて7日経っても商品が届かない場合、配送中のトラブル等が考えられます。 その際は当店から配送業者の方へ問い合わせ致しますので、まずは当店にご連絡ください。 ▼当店へご連絡をいただく前に必ずご確認ください。 ・ご注文時に指定された送付先住所に誤りがないか ・不在票が投函されていないか ・一緒にお住まいのご家族等が受け取られていないか Q.海外への発送は出来ますか? A.申し訳ございませんが、当店は海外発送に対応しておりません。 ●返品・交換についてQ.イメージと違った、サイズやカラーを変えたい等の返品・交換は出来ますか?A.商品のお届けから7日以内にご連絡を頂いた場合のみ可能です。 その際はお客様都合での返品・交換として手続き等をご案内致します。 Q.商品不良、違う商品が届いた、商品に不足があったんですが? A.至急対応させていただきます。商品のお届けより7日以内にご連絡をお願い致します。 なお、確認の為にお届けした商品の写真を撮影し、メールにて送って頂けますとスムーズです。 不良については不良箇所の確認できるお写真をお願い申し上げます。 詳細につきましては【こちら(返品・交換について)】をご確認ください。 ドリームウォークトップ(PC用)へ ドリームウォークトップ(スマホ用)へ |