よくあるお問合せ(FAQ)

下記内容をご覧頂いても解決しない場合は、ショップへ相談(チャット)又はこちらのページからお問い合せをおねがいします。
※土日、祝日は定休日ですので回答は営業日まで少々お待ちください。

ご注文について

注文した商品の内容(色・サイズ)を変更したい
梱包後のご注文内容の変更は承っておりません。一度お問合せください。
↑上に戻る
サイズはどれを選んだら良いですか
こちらでサイズの測り方をご案内しております。
サイズが不安なお客様はサイズをお測りになってからのご購入ください。
ご着用後の商品交換は承っておりませんのでご注意ください。
↑上に戻る
注文内容の確認方法
楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名のメールが
送信されますので内容をご確認くださいませ。
※土日祝日は定休日のため、メール送信が遅くなる場合がございます。何卒ご容赦くださいませ。
尚 このメールが届かない場合はMyRakutenより購入履歴をご確認くださいませ。
↑上に戻る
海外からのご注文
海外への配送は行っておりません。
転送サービス等をご自身でご利用ください。
↑上に戻る
注文確定はいつ?
店舗からの注文確認メールをもって確定といたします
送料無料対象の配送方法以外をご選択の場合は注文確定メール後に「配送料金について」のメールにて送料のご連絡をさせて頂きます。
↑上に戻る
追加でのご注文
別途ご注文いただき 前のご注文とタイミングが間に合えは同梱いたします。
↑上に戻る
注文確認メールが来ない
メールアドレスのご入力間違いが考えられます。
MyRakutenより購入履歴を確認してください
メールアドレスが間違ってない場合は、迷惑メール設定をご確認ください。
↑上に戻る

配送について

お届け日・お届け時間 の指定
ネコポス便は日時指定ができません。
宅配便は2週間以上先の日時指定はできません。
日時指定されていない場合はできる限り即日発送しております。
※土日、祝日は定休日にご注文された場合の発送は最短営業日になります。
例)金曜日の15時ご注文の場合は翌週の月曜日出荷です。
↑上に戻る
お届けまでの日数
15時までのご注文は最短で当日発送を致します。
※セールなどご注文が殺到している場合は翌日発送になる場合がございます。
お届け目安は、本州は翌日、その他地域は2-3日、離島は2-6日かかります。
ネコポス便は郵便受け投函です。
なおネコポス便発送の場合は、日時指定できない配送方法ですので多少遅れることがございます。
↑上に戻る
送料について
送料別途かかる商品は全国一律料金で下記の通りとなっております。
宅配便 800円
ネコポス便 無料
↑上に戻る
複数のお届け先を指定したい場合
配送先毎の注文にしていただきます様お願い致します。
↑上に戻る
お届け時にご不在の場合
長期不在となった場合こちらに商品がヤマト運輸より返却されてしまいます。
ヤマト運輸の保管期間は7日となりますのでそれまでに受け取り又はヤマト運輸へご連絡お願い致します。
再発送をご希望の場合は別途送料を頂戴いたします
↑上に戻る
ネコポス便発送で2点以上注文した商品が1つしか届きません
ネコポス便はヤマト運輸規定の厚さ2.5cm以内での発送となっている為1点ずつの梱包となっております。
その為ヤマト運輸内での仕分け時に差が出てしまう事があり、場合によっては別日に着荷する場合がございます。
2日たっても2点目の商品が届かない場合はご連絡ください。
↑上に戻る

お支払いについて

ご利用いただける決済方法
クレジットカード(VISA MASTER AMEX JCB Diners)
銀行振り込み 各種コンビニ前払い 代金後払いがご利用いただけます
↑上に戻る
領収書は発行できますか?
発送後、購入履歴よりご自身で発行をお願いしております。
手書きの領収書は発行しておりません。
商品同梱や郵送対応は致しておりません。
ポイント利用・クーポン利用等でのお支払いの場合は値引き後の金額での発行となります。
↑上に戻る
支払が遅くなってしまいました。
お支払い期限が過ぎますと、自動でキャンセルされます。
自動でキャンセルされた場合は、再度ご注文お願い致します。
↑上に戻る
支払い手数料について
セブンイレブン・ローソン前払い 215円(ご利用金額により異なる場合がございます。)
楽天バンク決済 155円(3万円以上後利用の場合は257円)
銀行振り込み 金融機関により異なります。ご利用の金融機関にご確認ください。
代金後払い 250円
↑上に戻る
後払いの請求書が同封されていません
後払いでのお支払い方法をご選択のお客様には
ご請求書は、商品到着後3〜10日後にジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社
または株式会社ネットプロテクションズからお送りしております。
商品到着から2週間以上経っても支払いの用紙が届かない場合はお手数ですが当店ではなく楽天市場までお問合せください。
↑上に戻る

ギフトについて

ギフト送付時の明細書はどうなりますか?
入れておりません
↑上に戻る
ギフト配送時の送り主はどうなっていますか?
宅配便はご注文者様のお名前で配送をしております。
メール便ネコポス便に関しましては当店の名前での発送に成りますので、
お届け先様に事前のご連絡をお願い致します。
↑上に戻る
ギフト用のラッピングはできますか?
ラッピングをすると宅配便での発送となりますので、別途800円かかります。
ご希望の際はご注文時にラッピングのチェックボックスにチェックを入れてください。
↑上に戻る
「のし」はつけられますか?
承っておりません。
↑上に戻る
どの様なラッピングになりますか?
サンプルがございますのでご確認下さい。ここをクリック
↑上に戻る

返品・交換・キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたいのですが?
梱包後のキャンセルは承っておりません。一度お問合せください。
↑上に戻る
届いた商品が壊れていた。違う商品が届いた。
すぐに交換をさせていただきます
大変お手数ではございますがこちらまでご連絡ください。
不良品の場合には不良箇所の画像を添付の上ご連絡いただけますと大変助かります。
↑上に戻る
届いた商品がイメージと違っていた。
基本的に返品できません
↑上に戻る
注文した商品を変更したいのですが?
他のお客様の配送準備遅延等の原因となりますので承っておりません。
↑上に戻る