店内全品 5%OFFクーポン ふとんプランナー
{ 他クーポンとの併用不可/1,000円(税込)以上お買い上げでのご利用 } ※次回購入時に使えるクーポンになります。 |
数ある店舗の中から当店をお選びいただき誠にありがとうございます。
皆様の声で、今後も愛されるお店作りを努力し、精進してまいりたいと思います。
スタッフ一同
簡単3ステップ
自動配布は2018年12月28日を以て終了しました。
商品レビュー記入後必ず当店まで報告をお願いします。
商品レビューご記入後
以下のフォームより
「受注番号とレビュー書いたよ報告」
を報告してください!
後ほど当店よりクーポンをお送りします!!!
どのようなクーポンがもらえますか?
内 容:5%OFFクーポン ふとんプランナー
利用条件:次回ご購入時1,000円(税込)以上お買い上げでのご利用で5%引き 併用不可
商品レビューを書き込んだことを報告する必要がありますか?
⇒2018年12月28日以降にご記入いただいた場合は「受注番号とレビュー書いたよ」をこちらから報告してください。
後ほど当店カスタマーよりクーポンURLをお送りします。(目安として~3営業日程度でメールをお送りしています)
商品レビューを書き込んだことを報告するときに何を書いたらいいですか?
「レビューを書いたこと」「受注番号」の2つを書いてこちらからお送りください。
今の楽天の仕様上、店舗側はレビューを書いたお客様を特定することが出来るので商品レビュー記入の申請後(お問合せ)に、
クーポンを手動で発行させて頂き、その情報に添ってメールをお送りいたします。
商品レビューでもショップレビューでも構いませんか?
商品レビューが対象となります。ショップレビューもお書きいただけると嬉しいです。(2022/9/15改定)
悪いレビューを書くとクーポンがもらえませんか?
いいえ、評価は関係ございません。
商品レビューを書いてくださった全ての方が対象です。
どうぞ忌憚のないご意見をお聞かせください。
書いた商品レビューの数だけクーポンがもらえますか?
いいえ。一回のご注文に対し、何度書き込んでいただいても、お一人様1枚のクーポン配布となります。
【クーポン配信メールについて】
同じ受注番号による商品レビューを複数書き込まれた場合、クーポンメールは1通配信されます。
受注番号が違うレビューを複数書き込まれた場合、メールは受注番号の数だけ配信されます。しかし、記載されているクーポンは同じ物となります。
例1:1回の注文で3商品を購入し、それぞれの商品レビューとショップレビュー 計4件を投稿 → 配布クーポンは1枚 (配信メールは1通)
例2:2回の注文でそれぞれ1商品ずつ購入し、それぞれの商品レビュー 計2件を投稿 → 配布クーポンは1枚 (配信メールは2通)
過去に購入した商品のレビューを今書き込んでもクーポンがもらえますか?
はい、クーポン配布対象です。商品レビューを書き込んでいただいた日に準じます。
ただし当店のシステムの関係上、ご注文頂いてから365日(約1年)以上経過しているご注文につきましては確認にお時間がかかる場合がございます。
商品レビューご記入後お問合せください。
購入した商品のページが見つかりません
商品が完売していたりページが削除されたりすると購入履歴から商品が見れなくなることがあります。
その場合は、商品レビューではなくショップレビューへのご記入で、同様にキャンペーン対象となります。
クーポンメールを削除してしまいました。再発行できますか?
いいえ、再発行はできません。
対応できる場合がございますのでお問合せください。
クーポンが届きません
以下の場合は、自動でクーポンをお受け取りいただく事が出来ません。
レビュー書き込み前にお確かめください。
1.メールの受信拒否
お問い合わせいただいたアカウント宛に返信という形でクーポンを送信します。
3.レビューを書き込んだのに、クーポンメールが届いていない
レビューご記入&お問い合わせから申請後、3営業日前後にクーポンメールを送ります。
クーポンが届かない場合は、当店までお問合せください。