ご注文について

楽天市場でのご注文方法について

ご希望の商品がございましたら、サイズやカラーを選択していただき「買い物かごに入れる」ボタンをクリックして下さい。複数ご購入される場合は、数量をご記入ください。
※商品によっては、ご注文が完了してからの在庫確認となる場合もございます。

楽天ビギナーズガイド

ページトップへ▲

ご注文から発送までの流れについて

1:商品を選ぶ
気に入った商品がありましたら、サイズやカラーを選択して頂き【カゴに入れる】ボタンをクリックします。注文した商品を確認し【注文画面へ進む】をクリックして次のページへ進みます。

2:楽天会員様はログイン・必要な情報を入力
楽天会員様はログイン後、次のステップへ進んで下さい。初めてのお客様はフォームに お客様のお名前、 ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、【次へ】ボタンを押してください。

3:お支払い方法、配送方法の指定
お支払い方法、配送方法を選択してください。

4:入力情報の確認、ご注文の確定
入力した情報を確認していただき、よろしければ【この内容で注文する】ボタンを押します。入力した情報を修正する場合は各項目の【変更する】ボタンを押していただき、内容を変更します。
ご注文が確定しましたら【自動配信メール】が楽天市場よりご登録のメールアドレスに届きます。
翌営業日~翌々営業日に当店よりご注文確認メールをお送りいたします。

楽天市場でのご注文方法につきましてはこちらをご覧下さい。

ページトップへ▲

商品の在庫について

■在庫について
商品はできる限り在庫切れがないよう配慮しておりますが、
当社が運営する他の店舗でも販売しているため、タイミングによっては完売また欠品している場合がございます。
また、メーカー直送品によっては、メーカーの在庫切れや廃盤などにより、商品をご用意できない場合がございます。
在庫切れの場合はあらためてメールにてご連絡をさせていただきます。
在庫切れの商品は、入荷予定があるものもございます。商品ページ内の「商品についての問合せ」ボタンからお気軽にお問い合わせ下さい。

!!ご注意ください!!買い物カゴに入れただけではご購入(商品キープ)にはなりません
ご購入前に、買い物カゴに入れたまま、時間が経過してしまった場合などは、先にご購入が確定された方が優先となり、買い物カゴに入れていてもお買い求めいただけない場合がございます。
商品購入は、商品のお届け先とお支払方法の入力を行い、[免責事項に同意した上で注文]ボタンを押して、注文手続きが完了した時点となります。
キャンセルをされたい商品がある場合、注文が完了する前であれば、買い物ページで各商品の右端にある削除ボタンを押すと削除していただけます。

■お取り置きについて
ご注文前の商品のお取り置きは、承っておりません。

ページトップへ▲

商品の価格について

商品の販売価格は、原材料の価格高騰や増税などにより予告なく変更する場合がございます。

ページトップへ▲

ご注文内容の確認・変更について

ご注文確定後、楽天市場からの自動配信メールが届いた後の変更については、当店までメールにてお問い合わせ下さい。
ご注文確定後30分間は「ご購入履歴」よりご変更いただけます。
・ご注文のキャンセル
・注文した商品の数量、色の変更
・送付先の変更
・お支払い方法の変更

発送前のキャンセルについては、メーカー直送商品などの一部商品を除き、可能です。当店までメールにてお申し付けください。
※出荷後のキャンセルは一切お受けできません。
※商品出荷後、万が一、受け取り辞退や長期不在等の理由で当店へ返送となった場合は、お客様に往復送料をご負担いただきます。

ご注文内容の変更は基本承っておりません。
既存のご注文のキャンセルを当店までご連絡いただき、改めてご注文ください。

ページトップへ▲

注文したのにメール連絡が来ない場合

■ 昨今の迷惑メール対策の機能により, 誤って迷惑メールと判断されている可能性がございます。
一度、お使いのメールソフトの設定をご確認ください。

>>Yahooメールやhotmailなどのフリーメールアドレスをご利用のお客様
サーバー側で、迷惑メールと判断されている場合がございます。
当店からのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられないよう、お客様にてメールボックスの設定をお願いいたします。

>>携帯メールをご利用のお客様
携帯・スマートフォンの受信設定で、迷惑メールフィルタなどをご利用されている場合(昨今の携帯会社は初期設定の段階で迷惑メールフィルタが設定されている 場合もございます) その際は受信可能リストに「shop.rakuten.co.jp」と「takagi-inc.co.jp」をドメイン許可設定をお願いいたします。
購入履歴」のページに『ショップからのメール一覧』からもご確認いただけます。

■ お問い合わせの際は、「お名前」「受注番号」をご記入ください。

自動配信メールにご返信いただいた場合でも、注文内容が引用されていない場合ですと、お客様の情報が分からずお返事するのにお時間がかかる場合がございます。
スムーズにお答えさせていただくためにも、お問合せの際は「お名前」と「ご連絡先」をお伝えいただきますようお願いいたします。

ページトップへ▲

ラッピング(ギフト包装)について

ギフト用の「ラッピングサービス」及び「のし」のご用意等のサービスは当店では行っておりません。

ページトップへ▲

海外からのご注文について

当店でご注文いただきました商品の海外へのお届けは承っておりません。
日本国内へのお届けであれば、海外からのご注文も受け付けております。
送付先住所が海外の場合はキャンセルさせていただきます。

ページトップへ▲

実物の商品の観覧について

当店には実店舗やショールームがございませんので、残念ながらご購入前に商品をご確認いただく事はできません。

ページトップへ▲

メーカー直送品について

■商品について

メーカーに在庫がない場合は、次回入荷までお待ちいただく場合がございます。
また、廃盤商品やメーカー完売商品につきましては、ご購入いただいたタイミングにより在庫が無い場合もございます。その際は、キャンセルのご連絡をさせていただきます。

■配送について

※当店の商品と同時にご購入いただいた場合、メーカー直送商品とは別送になります。

※お届けは原則として玄関でのお渡しとなります。

※配送につきましては、配送業者が1人で行うため、エレベーターの無い2F以上、または大型商品等はトラックから玄関先までお荷物を運ぶのをお手伝いしていただくようお願いする場合がございます。

■発送について

メーカー在庫があり発送がすぐ可能な商品は、ご注文日から2~3営業日後の出荷予定です。
運送会社の指定が出来ないため、ご希望の配達時間にお届けできない場合もございます。

※年末年始やGWなど長期のお休みがある場合は予定よりも早く出荷することがございます。

■お支払い・送料について

※北海道・沖縄・離島は別途送料が発生する場合がございます。
ご注文後に、送料のお見積りメールをお送りいたします。

■返品・キャンセルについて

※メーカーから発送済みのご注文のキャンセル・返品はお受けできません。

ページトップへ▲

保証期間・保証書・クーリングオフについて

■保証期間・保証書について

メーカー保証がある商品については、それに準じます。
※メーカー保証書に店名等記入されていない場合がございます。その場合は当店からの注文確認メール・発送のご連絡メールを印刷し保証書と一緒に保管してください。

■クーリングオフについて

オンラインショップでの商品の売買は、通商産業省令が定める「訪問販売に関する法律」の適用範囲内に有り「通信販売」に該当します。従いまして「通信販売法」により、 クーリングオフの対象となりません。これらは電子商取引を普及させるために、販売店を守るために政府が制定した規定となります。

ページトップへ▲

ショップメニュー