配送・お届けについて

配送に関するお願い

ご購入前に必ずお読みください

1:当店からの発送完了メールを必ずお読みください。
当店では発送完了後にかならず「商品を発送しました」とメールを送信させていただいております。
配送に関する大切な情報が書かれていますので、内容をご確認のうえ、商品の到着まで大切に保管ください。

発送完了メールには以下の内容を記載しております。

● 配送業者名
● 配送業者の問合せ先
● 荷物のお問合せ番号
└◆ヤマト運輸…《お荷物お問い合わせシステム》
└◆佐川急便…《お荷物お問い合わせサービス》
└◆その他配送業者
※配送業者の指定はできません。

3:配送を複数回に分けさせていただく場合があります。
1回のご注文で複数の商品をご注文いただいた場合、複数便または複数の配送業者に分けて商品をお届けさせていただく場合がございます。

ページトップへ▲

送料・手数料について

当店ではお届け先の地域によって送料が変わります。詳細は以下の【送料料金表】をご確認ください。

● 1配送先につき複数の商品をご注文(ご購入金額が送料無料ラインに満たない場合)
商品ページに別途送料の記載(個別に送料が設定してある場合など)がある場合は、それらに基づいた表記内容を優先いたします。当店と運送会社の契約上、ひとつの商品に対しての体積に応じて送料が設定されている為、複数の商品をご購入いただいた場合、配送上、個口数×送料を頂戴いたします事を予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
※自動配信メールに記載されている金額は送料等が未確定の金額を表示しております。ご注文内容、お支払い総額は、当社より別途送信いたしますメールにて確定となります。
※大型商品につきましては、送料は別途お見積いたします。

●合わせ買いの送料無料について
当店では、送料無料の商品と送料別設定をしている商品を一緒に購入された場合でも、 あわせ買いで送料無料になるというサービスは行っておりません。

● 当店は、送料無料ライン対応ショップ(39ショップ)です。
1つのお届け先への購入金額が、3,980円(税込)以上で送料無料となります。
沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
※北海道・沖縄・離島・一部地域の場合は、追加送料がかかる場合があります。

● 追加送料について
北海道・沖縄・離島・一部地域へのお届けで、送料無料ラインに満たない購入金額の場合
1個口につき、以下の別途送料が追加されます。
・北海道:1,580円×個口数
・沖縄県:2,980円×個口数
・離 島:お届け先により異なる
ご注文後、1~3営業日に送料変更メールをお送りいたしますのでご確認ください。

※自動配信メールに記載されている金額は送料等が未確定の金額を表示しております。ご注文内容、お支払い総額は、当社より別途送信いたしますメールにて確定となります。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。

mail: dream-planner@shop.rakuten.co.jp

【(新)送料料金表(税込)】

■沖縄・離島・一部地域は配送業者の関係上、お届け出来ない場合もございます。

ページトップへ▲

配送日・時間のご指定について

■配送日時の指定について

配送希望日を選択しない場合、最短のお届けになります。
9:00までを当日の受注分として手配しております。(コンビニ前払いは除外)
一部離島については、お届け日のご希望に添えない場合もあります。
営業日カレンダーをご確認ください。

[当店でお受け出来る時間指定区分]



ページトップへ▲

お届けまでの日数の目安について

各商品ページにて出荷予定をお知らせしております。

 ・当日9:00までのご注文 ⇒ 当日のご注文受付
 ・当日9:01以降のご注文 ⇒ 翌営業日のご注文受付

当店休業日の場合は、翌営業日にご注文の受付を行いますので、発送が遅れます事をご了承下さい。
尚、お急ぎのご注文の場合は、個別にお問い合わせいただければ、早めの出荷に対応できる場合もございます。

ページトップへ▲

納期をお急ぎの場合

お急ぎのご希望がある場合には可能な限り調整いたしますので、ご注文前にお問い合わせよりお気軽にお問い合わせください。
また、納期をお急ぎの場合、決済手段はクレジットカード決済をお選びください。

ページトップへ▲

配送業者について

当店から発送する場合は、下記の運送会社からになります。
└◆ヤマト運輸…《お荷物お問い合わせシステム》
└◆佐川急便…《お荷物お問い合わせサービス》
└◆その他配送業者
※配送業者の指定はできません。

メーカー直送品に関しましてはメーカー側の指定による配送業者からの発送になりますので、配送業者の指定を承ることはできません。

ページトップへ▲

大型商品(家具等)のお渡しについて

※お届けの目安:発送より1週間前後
※日時指定不可

お届けは原則といたしまして基本「玄関でのお渡し」となります。
また、ダンボールなどの引き取りは出来ませんのでご了承くださいませ。

お荷物は配達人(ドライバー)一人でお届けいたします。
その為、下記に該当するお客様に対する配送につきましては、配達人(ドライバー)がお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。

・エレベーターの無い2階以上の住宅(マンション・アパート含む)にお住いの方

※ご自宅に商品が入らないのでご返品を希望される場合は、返品・交換にかかる往復の送料はお客様負担とさせていただきますので、ご注意ください。

離島のお客様につきましては、運送会社の都合上、港までのお届けとなる場合がございます。

ページトップへ▲

ゆうパケットでのご配送について

・ 商品のご到着は、発送日より3日~7日程度お時間をいただいております。
・ 送付先ポストへ投函となります。
・ ご配送のお時間やお届け日のご指定はいただけません。
・ お買い上げ明細書・納品書・領収証の同封はできません。
・ 発送後のお届け先のご変更・お客様情報の変更・ご注文のキャンセルはお受けできません。
・ 郵便番号まちがい、番地・マンション名や部屋番号の無記入、お届け先に表札がない場合やポストにお名前の記載がない場合、ポストに鍵がかかっている、宛名と表札の苗字が異なる、ポストの投函口に長辺34cm以内、厚さ3(cm)サイズの封筒が入らない、住所不明、転居等で投函できなかった際はお届けできません。
再発送ご希望の場合は、再配達料をご負担いただきますので予めご了承ください。
・ ゆうパケットはお荷物の破損、汚れ、盗難・紛失の補償がついておりません。それらによる返品・交換・返金は一切お受けできません。また出荷後のトラブルについては責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・ゆうパケットと通常の宅配便商品をご注文の場合、またゆうパケット商品を複数ご注文された場合は、【通常の宅配便】にてお届けさせていただく場合がございます。

ページトップへ▲

お届け時にご不在だった場合

お届けの際にご不在で商品を受け取れなかった場合は、配送業者からの不在連絡票をご確認の上、直接配送業者に再配送をご依頼くださいますようお願い申し上げます。
※発送完了後、長期不在・受取り拒否などにより当店へお荷物が当店へ戻ってきた場合は、悪質な注文と判断いたしまして楽天市場へ報告いたします。
また往復分の送料をご請求させていただきますのでご注意ください。

ページトップへ▲

お届け先がご注文者様と異なる場合について

お荷物の送り状に記載される送り主名は「当ショップ名」となります。送り主名の変更は致しかねますのでご了承ください。
また、個人情報保護の観点から、お届け先様からお問い合わせをいただいても当店はご注文者様の情報やご注文に関する情報をご案内することができません。ご注文者様ご自身でお届け先様へお荷物が届く旨をご連絡いただきますようお願い申し上げます。

ページトップへ▲

ショップメニュー