返品・交換・キャンセルについて

ご注文のキャンセルについて

ご注文頂いた商品は、商品受取前や商品開封前を問わず「発送手続き後」のキャンセルは承る事ができません。
【商品を発送する前のキャンセル】
ご注文のキャンセルをご希望の場合は当店へご連絡ください。
また、当店の受注受付前はお客様にてキャンセル手続きをしていただく事が可能です。
詳しくはこちら(ご注文内容の確認・変更について)をご覧ください 

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

対応条件
発送前のご連絡であれば、キャンセル可能です。
キャンセル不可と記載のある商品は、お受けできません。

※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。

返金額
・商品発送前のキャンセルであれば、返金額の変更はございません。

・商品発送後のキャンセルは往復の送料をご負担いただきますので、送料を引いた金額をお返しします。
送料は、送料料金表で計算します。

通常ポイントのご利用分は、キャンセル手続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利用期限を過ぎてからキャンセルや金額修正が行われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

備考
※クレジットカード支払いの場合、キャンセル処理を行います。詳細については、ご利用のカード会社へお問い合わせください。

詳細については、楽天より送られるキャンセルメールをご確認ください。

ページトップへ▲

お客様都合による返金・返品・交換について

●色や質感など、イメージ違いによるご返品を避けるために●
実際に商品をお手に取ってお確かめいただけないネットショッピングであることを踏まえ、お買い上げ商品についての疑問や不安などがございましたら、商品ページよりお問い合わせください。ご納得いただけるまで、何度でもご質問いただいて構いませんので、ご購入後のトラブルを未然に防ぐようご協力をお願いいたします。
お客様都合の返品は、当店への往復の送料をお客様にてご負担いただきます。
※送料無料・送料込商品は往復送料をご負担頂きます。
※送料別商品に関しましては、送料分の返金は致しかねます。

<返品をお受けできない商品の例>
●開封済み・一度ご使用になった商品
未使用であってもお客様に起因する汚れ(ペットの毛や汚れ、におい等)、ダンボールを開ける際に傷が付いた商品(カッターで切ってしまった 等)
※当店に到着後、検品をさせていただき、ニオイや上記等の確認をさせていただきますで予めご了承下さい。
●お客様に起因する汚れ、ダンボールを開ける際に傷が付いた商品(カッターで切ってしまった 等)
●商品ページ上にキャンセル不可の記述がある商品
●メーカー直送品の商品
●お届け完了日から7日以上経過後にご連絡をいただいた商品

-----------------------------------------------------------
上記事項を十分にご検討の上、ご注文いただきますようよろしくお願い申し上げます。

返金額
送料を引いた金額にての返金となります。

※楽天の仕様上楽天期間限定ポイントの返還は行えません。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

離島地域のキャンセル料について
・離島地域など、ご注文時に追加送料をいただいたケースについて
 追加送料×2(往復)の金額をご負担いただきます。

※商品の交換はお受けしていません。ご返品後、改めてご注文ください。
※連絡のない一方的なご返品・着払いはお受けできません。


ページトップへ▲

商品に不備・不足があった場合

商品の品質および梱包につきましては万全を期しておりますが、 万が一お届けした商品に不備がありましたら、
お手数ですが商品の到着から7日以内に当店までご連絡を下さいますようお願いいたします。
ただちに良品との交換または返品手続きさせていただきます。
(交換に伴う必要経費は全て当店が負担いたします。

※商品の交換はお受けしていません。ご返品後、改めてご注文ください。
※連絡のない一方的なご返品・着払いはお受けできません。


ページトップへ▲

ご返金について

商品発送後にご注文がキャンセルとなった場合は、当社への商品到着が確認できてから7営業日以内に返金手続きをさせていただきます。

■クレジットカード決済の場合

楽天のシステムとカード会社の締日の関係で、一度全商品分のご請求がある可能性がございます。
この場合は、改めてご利用のカード会社よりご返金がございますのでご確認ください。
(返金の時期等を含め詳細は、お客様の個人情報につき楽天から当店へ開示されることはありません。詳細はご利用のカード会社にお問い合わせください。)

■コンビニ前払い・コンビニ後払いの場合

楽天からお客様へ返金を行います。返金には、手数料が発生する場合がございます。

ページトップへ▲

メーカー直送品の返品・交換・キャンセルについて

原則として、メーカー直送品のご返品、ご注文のキャンセルは出来ません。

ページトップへ▲

ショップメニュー