よくあるご質問

お客さまからお問い合わせの多い疑問・トラブルについてお答えいたします。

初めてで申込み方法が分かりません
『ご利用ガイド』のページで詳しくご紹介させて頂きます。
サイトに記載していない商品は買い取れませんか?
いえ、そんな事はありません。サイトに記載しきれていない商品がたくさんございます。ぜひお送り下さい。
値引きされる商品ってどんなのですか?
傷や汚れ等が主ですが、他細かい内容につきましては『商品傷について』に記載しております。
電話して質問しても良いですか?
ぜひご質問下さい。トレカに限らず買取に関しては色々ご相談に乗らせて頂きます。

   TEL 072-475-8070
   メールでのご質問は
   dragon777_11@shop.rakuten.co.jp

安心出来ますか?
実店舗も構えていますので、ネット送付がご心配の場合はお店に直接来て頂く事も可能です。
※系列店は各店舗により価格に変動がある場合がございます。予めご了承くださいませ。
査定結果はいつごろでますか?
商品到着後96時間以内を心がけています。※日曜日は省く
振込はどのタイミングですか?
査定結果を了承頂いて48時間以内を心がけています。※銀行営業日の関係でずれる場合があります。
未成年(18歳未満)・高校生でも買取はしていただけますか?
当店通販買取はご利用いただけません。
買取金額の振込先は家族でもいいですか?
振込先はご本人様のみとなります。
買取承諾書をプリントアウトできません。
いらない用紙に既存買取承諾書の要項を書いていただければ買取可能です。※押印もお忘れなくお願いします。
未開封商品は買取価格が上がりますか?
基本的には上がりません。
送料はかかりますか?
佐川急便着払いで以下の条件で無料です。
 1.買取価格表掲載商品5点以上の場合
 2.買取成立金額3000円(価格表参照見込み)を超える場合
 ※お客様送料ご負担対象で商品を着払いでお送りになられた場合、買取金額より送料(実費)を差し引かせていただきます。
振込手数料はかかりますか?
一律250円(税込)いただいています。※事務手数料含む。買取査定金額より差し引かせていただきます。
買取金額に納得できない場合は一部返送してもらえますか?
可能です。ただし返送する場合は買取合計額から送料を差し引いての振込もしくは送料着払いにて当店よりお客様へお送りさせていただいています。
カードは箱に詰めて送れば、全て確認してくれるんですよね?
買取リスト掲載分につきましては、お客様ご自身の手であらかじめ別のストレージなどに入れて頂きリスト掲載分と判別可能な状態になるようお願い致します。
弊社到着後、開封時に確認は致しますが、全てのリスト掲載カードを確認する事は出来かねます。
(ゲームソフトの場合)買取価格保証の5日以内に到着とは発送日からですよね?
いいえ。お申込日より5日以内の到着となります。
5日以内に到着しなかった場合は、弊社実店舗における買取価格にて査定を行わせていただきます。
荷物を送ったのにメールが届かないんですが……
お手元の伝票にございます追跡番号を確認頂き、弊社に到着しているにも関わらずメールが届いていない場合
まずは迷惑メールフォルダをご確認ください。特に携帯キャリアのメールアドレス・フリーメールアドレスについては、メールが届かないことがあるとのご報告がございます。
そのため、弊社では携帯キャリアのメールアドレス・フリーメール以外のアドレスを推奨しております。
ドメイン指定受信をご利用のお客様は必ず【card_info@jfood.co.jp】を受信可能に設定ください。
メールが受信出来なかったことによる損失の補償などは一切いたしかねます。
楽天買取の成約金額が振り込まれた金額と違うんですが……
楽天買取の成約金額につきましては、振込手数料の差引を行う前の金額となっております。
例:査定金額が3000円の場合
→楽天買取の成約金額(ポイント付与対象金額) 3000円
→実際のお振込金額(お振込手数料250円を差引) 2750円
お見積りはこちらから