メーカー保証(通常1年)が終了した後の一定期間、メーカー保証に準じる内容を継続するサービスです。
※詳しくは「ディープライス延長保証 規程」をご確認ください。
弊社の延長保証は、ご購入時に商品金額に応じた延長保証料金をお支払いいただくことで、メーカー保証を含む合計5年間、何回でも無料修理サービスをご利用いただけます(1回の修理上限金額あり)
※メーカー保証期間が2年以上ある製品の場合でも、保証期間の合計は5年となります。
※本サービスの適用範囲は自然故障のみを対象とします。
※延長保証期間中に製品の故障が発生した際には、メーカー保証とほぼ同等のサービスをご提供いたします。
※出張修理・持込修理の区分に関しては、製品のメーカー保証書もしくは取扱説明書にてご確認ください。
ご購入金額がご使用者様に伝わってしまいますのでご注意ください。
ご使用者様を延長保証に登録することになりますので、プレゼント目的等でお申込みの場合予めご注意願います。
再販業者、再販予定、個人販売、業務用使用が目的でのご加入のお客様は保証の対象外となります予めご了承ください。
ご使用者様を延長保証に登録することになりますので、プレゼント目的等でお申込みの場合予めご注意願います。
再販業者、再販予定、個人販売、業務用使用が目的でのご加入のお客様は保証の対象外となります予めご了承ください。
5年延長保証の保証書は商品と一緒にお送りするものではございません。
商品出荷後1か月以内で、郵送またはメール※にてお送りいたします。
※2012年の「楽天あんしんメルアドサービス」開始に伴い、
現在、弊社楽天市場店でご注文のお客様は、基本的に郵送での手配となります。
商品出荷後1か月以内で、郵送またはメール※にてお送りいたします。
※2012年の「楽天あんしんメルアドサービス」開始に伴い、
現在、弊社楽天市場店でご注文のお客様は、基本的に郵送での手配となります。
延長保証とは
保証対象
弊社指定メーカー・指定商品群のうち、メーカー保証が1年以上ある商品が対象となります。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となります。
法人名義でのご加入も可能ですが、メーカーが定める業務用製品、メーカーが定める過酷な使用での故障は保証の対象外となります。
加入料金
延長保証にお申し込みの場合、商品価格別に設定された加入料金をご負担いただきます。
加入料金は下表に基づきます。
加入料金は下表に基づきます。
価格範囲 | 加入料金 |
〜 |
1,200円 |
20,001円以上〜 |
1,600円 |
30,001円以上〜 |
2,100円 |
40,001円以上〜 |
2,700円 |
50,001円以上〜 |
3,200円 |
60,001円以上〜 |
3,700円 |
70,001円以上〜 |
4,200円 |
80,001円以上〜 |
4,800円 |
90,001円以上〜 |
5,300円 |
100,001円以上〜 |
6,600円 |
125,001円以上〜 |
7,900円 |
150,001円以上〜 |
9,200円 |
175,001円以上〜 |
10,500円 |
200,001円以上〜 |
13,500円 |
250,001円以上〜 |
16,000円 |
300,001円以上〜 |
18,500円 |
350,001円以上〜 |
21,500円 |
400,001円以上〜 |
24,500円 |
450,001円以上〜 |
27,000円 |
500,001円以上〜 | 要お問い合わせ |
修理手配について
免責事項(保証対象外)の概要
1. ディープライス延長保証の保証基準は、メーカー保証基準とほぼ同等となります。
2. 天災による故障・人災による故障・盗難またはウィルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
3. メーカーが定める過酷な使用での故障、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。
※詳細はディープライス延長保証 規程をご確認ください。
2. 天災による故障・人災による故障・盗難またはウィルス感染による故障などは、保証の対象外となります。
3. メーカーが定める過酷な使用での故障、バッテリー・電池等の消耗品に起因する故障は保証対象外となります。
※詳細はディープライス延長保証 規程をご確認ください。
Q&A
製品購入時しか保証加入はできませんか?
原則、ご購入時にご加入ください。
保証書確認用メールが届きませんが?
通常、商品出荷後1か月以内にEメールもしくは書面で保証書が発行されます。
万が一商品の出荷から1か月以上を経過しても保証書がお手元に届かない場合は、大変お手数ではございますが弊社お客様窓口(0120-678-238)にお電話をいただくか、Eメール(hosyo-support@d-price.co.jp)にご購入時の情報を添えてご連絡ください。
※Eメールによる保証書確認メールには、内容をご確認いただくためのURLが含まれております。
お客様のご使用のメールソフトやパソコンの設定によっては、迷惑メールフォルダ等に振り分けられたり、削除される場合もございますのでご注意ください。
万が一商品の出荷から1か月以上を経過しても保証書がお手元に届かない場合は、大変お手数ではございますが弊社お客様窓口(0120-678-238)にお電話をいただくか、Eメール(hosyo-support@d-price.co.jp)にご購入時の情報を添えてご連絡ください。
※Eメールによる保証書確認メールには、内容をご確認いただくためのURLが含まれております。
お客様のご使用のメールソフトやパソコンの設定によっては、迷惑メールフォルダ等に振り分けられたり、削除される場合もございますのでご注意ください。
メーカー保証期間中の故障はお客様窓口に連絡すればよいでしょうか
メーカー保証期間中は、商品購入時に付随している保証書に、メーカーのコールセンターが記載されております。
お客様ご自身でご対応をお願いします。
お客様ご自身でご対応をお願いします。
修理時の費用負担はありませんか?
修理費用のうち、技術料+修理部品代+出張料金(送付修理の場合は片道送料分)が無料になります。
ただし、出張修理はメーカー保証規定等により、出張修理対象商品と定められている場合に限ります。
また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。
持ち込み修理対象商品の場合は、修理拠点までの片道送料、加入商品の着脱費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様のご負担となります。
故障の症状が発生しない場合、お客様の勘違いでの修理依頼(ナンセンスコール)による出張費用・見積・確認費用は保証の対象外となります。
修理の見積もり費用等をご請求する場合がございます。
ただし、出張修理はメーカー保証規定等により、出張修理対象商品と定められている場合に限ります。
また、出張修理の際、離島および遠隔地においては、別途料金が発生する場合があります。
持ち込み修理対象商品の場合は、修理拠点までの片道送料、加入商品の着脱費(梱包材および諸経費等を含む)はお客様のご負担となります。
故障の症状が発生しない場合、お客様の勘違いでの修理依頼(ナンセンスコール)による出張費用・見積・確認費用は保証の対象外となります。
修理の見積もり費用等をご請求する場合がございます。
修理している間、代替の機器を貸し出してもらえますか?
代替機器の貸し出しサービスは行っておりませんのであらかじめご了承ください。