よくあるご質問

こちらのページでのご案内はあくまでも”一部抜粋”となっております。
送料・支払・返品のページについても併せてご確認いただければ幸いです。

領収書について

お支払いについて

ギフトについて

ご注文後の注文内容変更について

返品・交換について

発送後のお受け取りについて

領収書を発行してほしいです。

領収書は、ご注文完了後に当店より送付させていただいている「注文完了メール」または「出荷完了メール」内に記載のリンクよりお客様側で発行することが可能です。
また、デフォルトの宛名に関しては「ご注文者名」となっておりますが、宛名変更をご希望の場合は発行画面で修正も可能です。
【ご注意】出荷日以前での領収書発行は不可となりますので、出荷完了後に発行してください。

領収書を商品と一緒に送って欲しい。

当店の商品はすべてメーカー様直送となっており、商品に領収書を添付させて頂くことが出来かねます。
領収書は、ご注文完了後に当店より送付させていただいている「注文完了メール」または「出荷完了メール」内に記載のリンクよりお客様側で発行することが可能です。
また、デフォルトの宛名に関しては「ご注文者名」となっておりますが、宛名変更をご希望の場合は発行画面で修正も可能です。
【ご注意】出荷日以前での領収書発行は不可となりますので、出荷完了後に発行してください。

支払い方法変更のメールが来ました。

お客様が選択されたお支払い方法が何らかの理由で使用できない状態となっております。
楽天市場より「お支払い方法変更のお願い」というご案内がメールにて流れます。メールの内容に従い、お支払い方法をお客様ご自身で変更願います。

支払い方法を変更したい。

当店からお支払い方法を変更することが出来かねます。
お支払い方法変更に関するお問い合わせにつきましては、楽天市場へ直接ご連絡をお願い致します。

楽天市場ヘルプ・問い合わせ:支払い方法に関する問い合わせ先(楽天市場ヘルプへ飛びます)

コンビニの支払い番号が来ません。

コンビニでのお支払い番号につきましては、楽天市場よりメールが案内されます。
当店で注文確認後のご案内となります為、ご注文頂いたお時間によってはすぐにお支払番号は案内されません。 平日午前11時以降、土日祝にご注文をいただきますと【翌営業日】の確認となります。

ラッピングは出来ますか?

当店の商品はすべて「メーカー様直送」となっております為、ラッピングを承ることが出来ません。

金額の明細がわからないようにしてほしい。

当店の商品はすべて「メーカー様直送」となっております為、ご購入金額がわかる明細は商品に封入されておりません。

住所の変更をしたいです。
(出荷日前日までの場合)

変更後の住所を記載の上、当店へ変更依頼のメールをお送りください。
確認ができ次第、住所の変更をさせていただきます。

住所の変更をしたいです。
(出荷日当日または出荷後の場合)

原則、出荷後の住所変更はお受付しておりません。
ご注文前に住所に誤りがないかを確認の上、ご注文していただくようお願いします。
もしどうしても変更が必要な場合は、「転送料」が発生する場合がございますことご了承ください。

届いた商品が破損していました。

お手元にある不良商品の破損箇所がわかるような写真を撮っていただき、画像をメールで送信してください。
メールの本文には、「返品・交換のどちらをご希望か」と「詳細の不良内容」を記載していただけますようお願いします。 原則、当店では不良の画像がない限りは返品・交換対応を致しかねますので、画像の添付をお忘れなきようお願いします。
メールの確認が取れ次第、当店よりご対応に関するメールを送付させていただきます。
※商品の到着日より2週間以上経過した場合は「初期不良」の範囲外となるため、対応をお断りさせていただく場合がございます。

イメージが違ったので返品・交換はできますか。

原則、お客様都合(「イメージと違う/カラーやサイズを間違えた/使用中に破損した、など)による交換・返品はお受付しておりません。
当店に連絡をせず、お客様自身で無断で返品手続きをされた場合は、商品がいかなる状態であっても交換・返金等のご対応は致しかねます。

間違えて2回注文してしまって、2つ届いた。1つだけ返品したい。

原則、お客様都合による交換・返品はお受付しておりません。
楽天市場の注文履歴はご注文完了後、すぐには反映がされません。少し時間を置いて頂き、注文状況のご確認をお願い致します。

商品受取日に受け取りができず、
1週間以上経過してしまった。(長期不在)

運送会社より長期不在の連絡が入った際、当店よりお客様へメールにて受取期日を記載した案内メールを送付しております。
メールに記載の受取期日までに商品を受け取れなかった場合は、商品が自動返品となります。
自動返品となった場合は、「返送料」をお客様へご請求させていただきますことご了承ください。
また、商品の再送を希望される場合でも、同様に返送料は請求となります。