ご注文後に楽天市場からの自動配信メールがすぐに届かない場合は ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが間違っている場合がございます。 その場合は弊社からのメールが届きませんので、ご注文時のお名前、 受注番号を記載の上 doubleheart@lake.ocn.ne.jp までご連絡くださいませ。 @hotmail.comや@yahoo.co.jpなどのフリーメールサービスをご利用の場合、 自動で「迷惑メール」として処理をされ、メールをお届けできないことがございます。 フリーメールサービスをご利用の際は当店からのメールを受信許可をいただく必要がございます。
そのほかのフリーメールサービスも同様に迷惑メールフィルタがかかる場合がありますので、 再度設定をご確認ください。 ■携帯電話でのご注文について 携帯電話でドメイン指定をされている場合、 弊社からのメールがお届けできませんのでドメイン指定を解除 または弊社のドメイン「lake.ocn.ne.jp」を受信許可に設定してご利用ください。
|