※このページは2018年1月〜2月に行った
『福納豆プレゼント』から
表題の内容でご応募いただいたワンコ様で構成しております。


ドットわん(以下、DW):拝啓、ワンコ様。
福納豆のご感想をお寄せくださり、ありがとうございます。
お味はいかがでしたか?












DW:おおむね好評、いや、大好評のようです。
ほっとしましたー。
でも、納豆のどのあたりがよいのでしょうね?
















DW:ワンコ様それぞれに納豆のウンチクがあるのですねえ。
福納豆の中身は『ドットわんフリーズドライ納豆』なのですが、
すでに経験済み、ゾッコンのワンコ様も。











DW:もはや生活に納豆が溶け込んでいる
ワンコ様もいらっしゃるようですね・・






DW:ワンコ様のちょうーだい攻撃も、なかなか激しいようです。

















DW:福納豆は携帯サイズだから、すぐなくなっちゃいますよね・・







DW:飼い主さんを脅迫しちゃだめですよ〜







DW:納豆、くちゃくて嫌ーいなワンコ様は
一人もいらっしゃらなかったです。
以外な結果でした?



フリーズドライドットわん納豆ミニ(30g)はこちら