会社概要 送料・お届け案内 ご利用案内 よくあるご質問 | |
共同購入│オークション│店長おすすめ│ギフトカタログ│北海道レシピ│お客様の声│プレゼント | |
TOP│カニ│厳選鮭│魚介・魚卵│メロン・北海道野菜│生ラム・肉類│北海道スイーツ│北海道グルメ│頒布会│ホームパーティ |
1 | 買物かごへ入れる | 商品を買物カゴにいれて、数量を確定させます。 | ||||
2 | 注文画面へ | このまま注文をする場合は、「注文画面へ」ボタンを押して下さい。 同梱で追加購入がある場合は、画面下の【もとの商品へ戻る】【お店のトップページ】へ戻るボタンをクリックすると商品ページへ戻ります。 |
||||
3 | 楽天会員情報を入力 | 楽天会員様は、ご注文者様情報を入力(ID・パスワード) 楽天会員登録をされていないお客様は、会員情報を入力するか、会員登録をなさってください。 |
||||
4 | ご送付先をご選択ください |
|
||||
5 | スーパーポイントのご利用を選択してください | 「1ポイント=1円」として、ポイントの利用が可能です。 ご利用の有無を選択してください。
どちらかの をクリックするとチェックが入り選択できます。 通常は、ポイントを利用しないにチェックが入ったままになってます |
||||
6 | 決済方法をご選択ください |
※郵便振替は前払いとなっております(ご入金確認後の発送) |
||||
7 | ご注文内容を確認してください | 【簡単注文画面4】へ進み、ご注文商品・ご送付先・ご注文者情報などを必ず、ご確認ください。 ※訂正のある場合は、ご注文情報の右下ボタンで訂正してください |
||||
8 | ご注文内容を確定してください | ご入力なさったした注文情報が間違いない場合は、「注文確定」ボタンを押して下さい。 | ||||
9 | ご注文確認メール(自動送信)が送信されます | 楽天市場よりご注文確認メール(自動)がお客様に送られます。 ※別カゴでご注文の同梱商品がある場合やご注文お荷物の総重量が10kgを超した場合でも、楽天自動配信メールの中で送料は訂正されませんので、後ほど、店舗のほうから正しい送料をお知らせいたしますのでご確認ください。 ※郵便振替のお客様は、店舗から送信されるご注文お礼と確認メールで代金総額をご確認の後に、ご入金をお願い致します。 ※送られてこない場合は、何かの理由で、ご注文が完了していない可能性がございます。お手数ですが、どさんこ店までご連絡くださいませ。 |
||||
10 | ご注文のお礼と確認メールが来ます | どさんこ店より【ご注文内容確認メール】をお客様にお送りします。 ※お届け日・時間帯などを、上記でご確認ください |
||||
11 | 発送案内メールが来ます | 商品発送日に、どさんこ店より、送り状番号が入った、発送確認メールをお送りします。 ※商品のキャンセル・内容変更は、発送日の5日前までお願いします。 |
||||
12 | 商品のお届け | 発送日の翌日に、ヤマト航空便にて、お届けになります | ||||
13 | お届け状態の確認メールが来ます | 商品が無事、お届けになって、美味しくお召し上がりいただいたかどうかのアフターメールが1週間〜10日程後に送信申しあげます。 万が一、お召し上がりになって、ご不都合な点などございましたら、大変、お手数ですが、ご返信いただけますようお願いいたします。 |