お問い合わせの前に以下をご覧ください。
●よくある質問
Q.在庫ありとなっている商品は必ず在庫があるのでしょうか?
A.当店は店舗と在庫を共有しており、ご注文後に在庫切れが発生する場合がございます。
その場合はキャンセル扱いとさせていただきますので予めご了承ください。
Q.銀行振込を指定した場合、どこに振り込めばよいのですか?
A.在庫確認が取れ次第、こちらからお客様にメールいたします。
そちらのメールに振込金額と振込先が記載されております。
Q.銀行振込の場合、いつまでに振り込めばよろしいですか?
A.発注から1週間以内に振込みをお願いします。
1週間以内に入金が確認できない場合は申し訳ありませんがキャンセル扱いとさせていただきます。
Q.いつ発送されますか?
A.銀行振込の場合は午後2時半までに入金確認ができましたら当日中に発送いたします。
クレジット決済の場合は午後2時半までにご発注いただいてオーソリ処理が完了しましたら当日中に発送いたします。
但し、水・木はお休みをいただいておりますので火曜午後2時半以降にいただいたご発注は金曜日の発送となります。
Q.商品はきれいですか?
A.当店の中古商品は全てクリーニング処理を行っておりますが、中古という商品特性上から商品利用に支障ないキズ・汚れなどがある場合がございますので予めご了承ください。
掲載されている商品画像はイメージであり、実物の商品とは異なる場合がございます。
Q.商品の状態を詳しく知りたいのですが…
A.各商品ページにあります”商品についての問合わせ”ボタンからお問い合わせください。
Q.付属の特典を知りたいのですが…
A.中古という商品特性上から、特典や付属品はお付けできない場合がございます。
特典・付属品につきましてはメールにてお問い合わせを承っております。
各商品ページにあります”商品についての問合わせ”ボタンからお問い合わせください。
Q.まとめ買いの場合の送料はどうなりますか?
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、 送料は料金表1個分送料になります。
在庫が違う店舗にある場合がございますので複数個口になる場合がありますがその場合でも送料は料金表1個分送料になります。
Q.宅配業者の指定はできますか?
A.申し訳ありませんが、現在のところできません。
佐川急便にて発送いたします。
Q.発注したのに商品が届きません。
A.発送完了メールを受け取ってから4日たっても商品が届かない場合は、配送事故の可能性もあります。
ご連絡いただけたら速やかにお調べして返答いたします。
各商品ページにあります”商品についての問合わせ”ボタンからお問い合わせください。
Q.返品について伺いたいのですが…
A.”お支払い/送料”の中に返品についての説明がありますので詳しくはそちらをご覧ください
メールはこちらへ