ショッピングガイド
SHOPPING GUIDE

営業時間について

【月~土】09:00~18:00
【日祝】休業日

※お問い合わせには3営業日以内に返答します。
※営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
※ご注文は24時間受け付けております。
※お電話でのお問合わせは土・日も受け付けております。

お支払いについて

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
  • 【備考】
  • ●お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀行振込

【振込先】楽天銀行(ラクテンギンコウ)楽天市場支店(ラクテンイチバシテン) 普通 2832561 ラクテン(ネスカフエト゛ルチエク゛ストコウシキテン)

※この口座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

  • 【備考】
  • ●ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。
  • ●ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●振込の取扱時間はご利用される金融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀行窓口でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。
  • ●誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。

※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

後払い決済

【備考】
手数料250円(請求書発行料)をお客様にご負担いただきます。
後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。
各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。

  • ●商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(楽天市場の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法
  • ●お客様のご都合で請求書発行後に注文をキャンセル・金額を変更された場合、手数料をご負担いただきます。その際、手数料を楽天ポイントから引き落としをさせていただく場合がございます。
  • ●お客様のご利用状況などによって後払い決済がご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。

※54,000円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※楽天会員以外のお客様にはご利用いただけません。
※注文者またはお届け先住所のどちらかが国外の場合、後払い決済をご利用いただけません。
※メール便等のお受け取り時に受領印や署名が不要な配送方法の場合、後払い決済をご利用いただけない場合がございます。
※後払い決済でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

【備考】
Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただけます。

  • ●ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。
    Apple Payでのお支払い方法
  • ●Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
    詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
  • ●お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • ●お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
    その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。

※Apple Payでのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

【備考】
セブンイレブンでお支払いいただけます。

  • ●ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    セブンイレブンでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

【備考】
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただけます。

  • ●ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。
    各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法
  • ●お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ●14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
  • ●決済手数料は無料です。

※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお支払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

宅配便
【業者】 ヤマト運輸
【備考】【発送について】
配送日時指定は5営業日後の日付から選択できるようになっております。
お急ぎの場合は日時指定をしないようにお願いします。

お届け先は日本国内のみとなります。

■宅配便
送料:全国一律750円(税込)
3,980円(税込)以上で送料無料

■時間指定
午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時
※ご注文が集中する場合、および地域と発送事情により、お届けが多少遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【送料料金表】
全国一律料金:750円
送料分消費税
この料金には消費税が 含まれています。
離島他の扱い
離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

キャンセル・返品(返金・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。

※当店では商品等の不具合による返金、ならびにお客様都合による交換、返金は受け付けておりません。

■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の一部サービス(楽券やあす楽など)を除く
なお、当店では、ご注文から30分以上過ぎた場合、お客様都合によるキャンセルは承っておりません。
あらかじめご了承ください。

■お客様都合による返金

当店ではお客様都合による返金は受け付けておりません。

備考
ただし、お客様事由による返品は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。なお、特定の商品、キャンペーンについては返品をお受けできない場合がありますのでご注意ください。
キャンペーン内容により、ご注文単位での一部商品の返品は、お受けできない場合がございます。その際は、全品返品となりますので、あらかじめご了承ください。
ご注文商品の返品は、商品到着後8日以内に下記へご連絡ください。
事前のご連絡なく商品を返送された場合は、返品のご要望に添えない場合がございます。フリーダイヤルの電話番号は「お買い上げ明細書 兼 領収書」または「納品書」にもご案内しております。
正当な理由なく、商品をお受け取りいただけなかった場合、または度重なる返品が行われた場合、その損害を請求させていただくことがございます。

■お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
ただし、お客様事由による交換は、商品未開封の場合に限りお受けいたします。 なお、ご返送の際の送料はお客様負担となりますので、あらかじめご了承ください。

■商品等の不具合による返金

当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。

■商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の不良、破損の場合は、交換させていただきますので、ご連絡ください。 なお、販売終了等により在庫が無い場合は、誠に恐れ入りますが、返品、返金対応とさせていただきます。

対応可能期間
商品到着後8日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
0120-220-480

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

■返送先

郵便番号
564-0011

住所
大阪府吹田市岸部南3-34-1 AVC関西内 東107バース アスクルロジスト株式会社 大阪EC物流センター内 ネスレ通販返品センター

電話番号
0120-220-480

FAX番号
0120-828-258

■キャンセル・返金・交換についての注意事項

・事前のご連絡なく商品を返送された場合は、返品のご要望に添えない場合がございます。フリーダイヤルの電話番号は「お買い上げ明細書 兼 領収書」または「納品書」にもご案内しております。
・領収書を発行させていただいたお客様は、返送時に領収書を同梱していただく必要がございます。 同梱していただく領収書は返品される商品のご注文時のお支払方法により異なります。
・返品の際には、宅配便またはゆうパックなどをご利用ください。 その際、発送時に受け取られた送り状、配送控えは返品発送の証書となりますので、 お手元に保管していただくようお願いいたします。

■領収書について

領収書はお支払い方法により異なります。領収書は返品の際に必要となりますので、大切に保管してください。

■クレジットカード
クレジットカードご利用明細書がお買い上げ明細書 兼 領収書となります。
また、ご注文者様へのお届け分に限り、「お買い上げ明細書」を同梱しておりますので、領収書としてお使いください。
ただし、ご注文者本人様以外のお届け先を指定されたご注文については、領収書の発行はしておりません。
別途領収書を希望される場合は、入金確認後に注文者様名義にて、クレジット決済である旨の領収書を発行いたしますので、ネスレ通販コールセンターまでご連絡ください。
発行までには、ご連絡いただいてから2週間ほどお時間をいただきますので、あらかじめご了承ください。

※当社では、領収書の再発行、およびご注文者様とは異なる名義や宛て名への変更は致しかねます。ご了承ください。