|
|
まずは木のサンプルをお申し込みください!! |
|
木の色は樹種によって微妙に異なりますので、パソコンでは表現しきれません。気に入った天板がありましたら、是非サンプルをお申し込み下さい。
サンプルがお手元に届きましたら、色・質感・手触りを確認いただき、ご納得いただけるようでしたら、以下の手順を参考に、買い物かごからご注文下さい。 |
|
|
|
サンプルをご覧になり、ご購入を決断されたら・・・ |
|
1.ショッピングカートに入れる |
「銘木無垢ダイニングテーブルDOIMOI」のサイトの中からご希望の商品を選びます。
「運命の樹 RARE【稀】レア」シリーズの商品は全て、お客様のご注文を頂いてからセミオーダーでお作り致します。納期はご注文日から約1ヶ月かかります。
予めご希望の天板の長さまた、天板上までの高さを検討された上で、ショッピングカートにお入れ下さい。また、組み合わせる脚も同時にお買い物かごにお入れください。
(他のシリーズとは組み合わせることは出来ません。) |
|
2.必要事項を注文フォームに入力する |
ショッピングカートから、[注文画面へ進む]を押すと、ご注文フォームが表示されます。
この時、お買い上げ詳細と消費税、送料などが自動計算され、合計金額とともに表示されます。フォームにお客様のお名前、住所、電話番号、メールアドレスなどをもれなく入力してください。楽天会員でなくても(楽天のIDをお持ちでなくても)お買い物は可能です。 |
|
3.お支払い方法の選択 |
クレジットカード決済・銀行振込・コンビニ決済前払い・ショッピングクレジット(ローン)からお選びいただけます。
※代金引換決済もご利用になれますが、現金での決済となりますので、
お釣りの無いよう商品代金をご用意ください。 |
|
4.注文フォームを送信する |
注文内容を確認後、[この内容で注文する]を押してください。
「注文が完了しました」というメッセージ画面が表示されてはじめて、ご注文内容が弊社に届きます。 |
|
5.受注確認メールが届く |
ご注文いただきますと、楽天市場から「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」の件名でメールが届きます。
ご注文内容にお間違いが無いかをご確認ください。その後、弊社より通常24時間以内(水曜日・ページに記載する休業日を除く)には受注確認メールをお出しします。この時、お買上明細や金額、決済方法の確認、お届けの予定日などをご連絡します。
間違い・変更等がございましたら、速やかに弊社までご連絡ください。また、24時間以内に受注確認メールが届かない場合は、お手数ですがその旨を弊社までご連絡下さい。 |
|
6.メールに返信する |
受注確認メールにて次の項目を確認させていただいておりますので、必ずご返信下さい。
|
|
1)長さ(W)をご指定下さい |
ダイニングテーブル(天板)の長さはそのままでよろしいでしょうか?
(最終磨き加工の際、多少小さくなる場合がございます、ご了承下さい。)
カットする場合は、天板長さ(W)の指定と、天板画像の上からカットするか、
下からカットするかの指示をお願いいたします。
※職人の判断によってカット方向が変更になる場合もございます。 |
|
2)高さ(H)をご指定下さい |
テーブルの上まで高さを指定して下さい。
通常はH700mmを基準にお作りしています。 |
|
3)カラーをご指定下さい |
塗装はセラウッド塗装です。カラーをご選択下さい。
・クリアー(着色なしの「木」本来の色)
・ブラウン(着色ありのブラウン色)
※色見本は各商品ページにございますので、ご確認下さい。
ブラックウォルナットの天板には着色できません。 |
→セラウッド塗装の説明はこちらをご覧下さい |
|
4)脚の取り付け位置をご指定下さい |
通常、脚の取り付け位置は、天板端から15cmです。
ご希望であれば脚間を広げることもできます。
変更の場合は、足取り付け位置を天板端からの長さ(cm)でご指定下さい。
|
|
→脚間の詳しい説明はこちらをご覧下さい |
|
5)プレートをご指定下さい |
メモリアルプレートをA・B・Cからご選択し、刻み入れる文字をご連絡ください。
※見本は英字のみとなっておりますが、漢字もご指定になれます。
(Cの写真タイプの場合は写真をメールに添付して送ってください。)
|
|
6)納期をご指定下さい |
通常、製作に1ヶ月+配送に1週間かかります。
ご注文から5週間以降先の配達日をご指定下さい。
お急ぎの場合はご相談下さい。 |
|
7)予めご承知下さい |
割れ・欠け・穴は茶系半透明のポリウレタン樹脂パテで埋めてあります。
大きな割れ部分には工場職人の判断により、
ブラックウォルナットのチギリ(蝶々型の割れ止め)が入ります。
また、画像を見てお分かりになるように、天板には木の耳が付いています。
こぶなどは削ることもできますが、そのまま通常通り加工してよろしいでしょうか?
ご希望がございましたらご連絡下さい。 |
→割れ・欠けに関する説明はこちらをご覧下さい |
→チギリ・反り止めについての説明はこちらをご覧下さい |
|
|
7.商品のお届け |
商品の準備が出来次第、発送となります。
(前払い決済の場合はご入金確認後となります)
発送と同時にご案内メールをお出しいたしますので、ご確認下さい。
配送はツーマンデリバリーにより、
配送・搬入・組立・設置・残材処理の一連の作業を行います。 |
|
|
|
お客様のオーダーでお作りさせていただく高額商品です。全て一点物のため、絶対に運送中の破損事故に遭いたくありません。また、これらの「運命の樹 RARE【稀】レア」シリーズは、天板の厚さが50mmあり、非常に重いため、通常便ではもちろん、運搬のプロでなければ運べません。そのため運送のプロによる【ツーマンデリバリー】での運送とさせていただきます。尚、レアシリーズの運送料は特殊な場合を除き無料です。
搬入・組立・設置・残材引取りまでさせていただきます。特別配送ですが、代金引換もご利用になれます。代金引換決済をご利用の場合は、現金のみのお取り扱いとなりますので、お釣りの無いようにご用意下さい。
※ベランダからの吊り上げなど、特殊な搬入には対応できませんのでご注意下さい。 |
|
→ツーマンデリバリーの詳しい説明はこちらをご覧下さい |
|
|
|
キャンセル・返品 |
オーダー品の為、ご注文後のキャンセル及びご注文内容の変更は原則としてお受けいたしかねますのでご了承ください。
大量に生産できる工業製品ではございません。また、木材という自然の材料で作っている性格上、PC上では表現しきれない部分が多々ございます。またお持ちのパソコンにより見え方、色の出方も違います。そのためサンプルなどご用意いたしておりますので、その点を十分にご理解・ご確認の上、ご注文下さいますようお願いいたします。見え方・色の違いによるご返品はお受けできかねますので、あらかじめご了承ください。 |
|
欠陥・破損について |
万が一、製造上の欠陥あるいは商品の運送による破損があった場合、お届け日より3日以内にご連絡ください。欠陥や破損があった場合は、製品を引き取りに伺い、工場にて修理、若しくは代替品との交換となります。
製品の使い勝手(例:椅子の座り心地、テーブルの高さなど)に関するクレームはお受け致しかねますので、ご注文の際に十分ご確認くださいますようお願いいたします。 |
|
ご注意事項 |
下記の行為による破損などには御対応致しかねます。
| |
・ |
不適切な取り扱い、不注意により生じた破損や故障。 |
・ |
納品後の移動、運搬により生じた破損や故障。 |
・ |
製品の想定される使用目的以外のご使用、また改造などにより生じた破損や故障。 |
・ |
「取り扱いの注意」が守られなかった場合に生じた破損や故障。 |
・ |
これら商品は自然の無垢・木製品で出来ています。異常な気候による湿気・乾燥により割れ・反りが発生することがあります。製品の性質上予めご理解いただきますようお願いいたします。 |
・ |
なお、エアコンなどの風が直接あたる場所、ストーブの近くに置いた際には、割れ・反りが発生することがあります。ご注意くださいますようお願いいたします。 |
・ |
長くテーブルをお使い頂く為に、天板などに傷つけないよう、ランチョンマットコースター、ソーサー、茶たくなどお使いいただきますようお勧めいたします。 |
|