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■■■ 当店からの連絡に関する重要なお知らせ ■■■

確認事項がある場合、当店よりメールにてご連絡いたします。
ご注文前にドメイン指定受信設定の解除、または 下記アドレスの解除をお願いします。

 メールアドレス : rakuten@treasure-gift.com

  • 注文方法について

    • Q電話・FAXでの注文はできますか?

      A

      ご注文はインターネットからのみ承っております。
      お電話やFAX、メールによるご注文はお受けできません。
      また、ネット上でのショップのため実店舗はございません。

    • Q複数注文したい場合はどうしたらよいでしょうか?

      A

      ご希望の商品を全てかごに入れ、
      備考欄に全ての商品の刻印内容を入力してください。
       ・どの商品の内容かわかるように記入してください
       ・同じ内容であれば【共通刻印】と記入してください

      ▼▼ ご注意 ▼▼
      合計2万円以上⇒代引不可 (当店で銀行振込に変更入金、確認後の手配となります)

  • お支払方法について

    • Qどのような支払方法がありますか?

      A

      こちらよりご確認ください
      尚、合計2万円以上の場合は代引はご利用いただけません

    • Q銀行振込の振込先がわかりません

      A

      ご注文完了後、楽天市場よりお支払についてのご案内がございます。
      ご確認の上、お振込いただきますようお願いいたします。

      ※ ご注文内容確認後、ご請求金額が変更となる場合がございます。
      ※ 振込手数料はお客様にてご負担ください。

      【振込先】
      楽天銀行(ラクテンギンコウ)
      楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
      普通 1304340
      ラクテン(ナイレキ゛フトシヨツフ゜トレシ゛ヤ−

  • 発送について

    • Q注文から出荷までどれくらいかかりますか?

      A

      クレジットカード決済・代金引換・後払い決済
       ⇒[ご注文確認後]4〜5営業日以内に当店より出荷
      銀行振込・コンビニ決済
       ⇒[ご入金確認後]4〜5営業日以内に当店より出荷

      ※ご注文内容の不備や決済関連でエラーが出た場合は出荷保留となります。
      ※複数注文(20個以上)の場合は、上記よりも日数を頂戴いたします。

    • Qどのような配送方法がありますか?送料について教えてください。

      A

      ヤマト運輸の【宅配便】または【メール便】にてお届けいたします。

      ▼▼ ご注意 ▼▼
      ・【メール便】不可の商品もございます。詳細は商品ページをご確認ください。
      ・合計金額7千円以上の場合、【メール便】はご使用いただけません。
      (当店で宅配便に変更し、宅配便送料を請求させていただきます)

      送料についてはこちらをご確認ください。

    • Q出荷からどれくらいで到着しますか?

      A

      【宅配便】 出荷の翌日以降に配送
       北海道・青森県・秋田県・沖縄県…出荷から2〜3日後 程度
       その他の地域…出荷から1〜2日後 程度

      【メール便】 出荷の約1〜3日後に配送
       ※配送日時のご指定はできません。
       ※配送事故や紛失に関しましては保証がございません。

    • Q海外への出荷はできますか?

      A

      申し訳ございませんが、海外への出荷には対応しておりません。
      追加料金や送料をご負担いただいても対応ができません。
      送付先に海外をご指定のご注文は恐れ入りますがご注文をキャンセルさせていただきます。

  • 名入れ刻印について

    • Q刻印内容はどこに記入するのでしょうか?

      A

      【注文を確定する】を押さずに下へスクロールすると備考欄がございます。
      そちらにご記入くださいませ。 
       ・改行が無効になりますので必ず1行目【〇〇】2行目【××】と行数をご指定ください
       ・名入れ不要の場合は【文字の刻印不要】とご記入ください

    • Q刻印せずに送ってもらえますか?

      A

      名入れがご不要のお客様は備考欄に必ず【文字の刻印不要】とご明記ください。

      尚、デザインやワンポイントをご選択いただいている場合、デザイン・ワンポイントは刻印いたします。
      デザイン・ワンポイントもご不要の場合はその旨もご明記くださいませ。

      ※ 刻印なしの場合でも、出荷日や料金に変更はございません。
      ※ 商品により、名入れ非対応のものがございます。非対応商品は名入れせずにお送りします。

    • Q注文時、刻印内容の記入を忘れてしまいました

      A

      こちらより、刻印内容のご連絡をお願いいたします。
        (名入れシミュレーションからご注文のお客様は、備考欄への記入はご不要です)

    • Q刻印したい内容が商品ページの文字数制限を超えてしまいます

      A

      各商品ページに記載している最大文字数は、おおよその目安値です。
      フォントの種類や、大文字小文字の数によって刻印できる文字数が変化します。

      少々オーバーする程度の場合はそのままご注文くださいませ。
      万一お入れすることができない場合は当店よりメールにてご連絡いたします。
      (途中で改行、または刻印内容の変更をご依頼させていただきます)

      尚、行数に関しては各商品ページに記載しています行数以上はお受けすることができません。

    • Q刻印内容にどんな文章を入れたらよいか分かりません

      A

      こちらにメッセージ集をご用意しておりますので、ご参考いただければと存じます。
      尚、文字数制限につきましては商品ページをご確認くださいませ。  

  • 変更・キャンセル・返品について

    • Q注文内容の変更・キャンセルはできますか?

      A

      恐れ入りますが、原則としてご注文確定後の変更・キャンセルはご対応しておりません。
      事前に十分なご確認をお願いいたします。

      (楽天会員の方はご注文後30分まではご自身でキャンセルが可能です)

      製作前に限り変更が可能な場合がございますので、
      具体的な変更内容をご記入いただき、お問合せくださいませ。

      尚、楽天市場の仕様上、店舗側でお支払方法を変更することができません。
      お手数ですが再注文をお願いたします。
      (キャンセルは当店にて致しますので、お申し付けください。)

      具体例:
      刻印内容を××に変更してください。
      お届け日を〇日へ変更お願いします。
      キャンセルしてください。

    • Q届いた商品が注文と違っていました。

      A

      大変申し訳ございません。
      早急に状況を確認し、適切にご対応させていただきますので
      届いた商品のお写真と詳細を当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

      誤製作の場合、正しい内容で再製作し、早急に出荷させていただきます。

      ※ ご注文内容と同一内容にて再製作致します。
      ※ ペア商品や複数のご購入の場合、誤製作分のみ交換の対象となります。

    • Q届いた商品に不具合がありました

      A

      大変申し訳ございません。
      早急に対応させていただきますので、
      不具合がわかる商品のお写真と詳細を当店までメールにてご連絡いただきますようお願いいたします。
      お写真にて状況を確認後、対応について追ってご案内させていただきます。

      ※ ご注文内容と同一内容での再製作となります。
      ※ ペア商品や複数のご購入の場合、不具合分のみ交換の対象となります。
      ※ 革製品など、天然皮革ならではの特徴による、シワや傷などは交換対象外となります。

       【初期不良交換規定】
      • 原則、良品との交換にて対応させていただきます。
      • 商品到着後1ヶ月以内のご注文に限り、交換可能とします。
      • 初期不良による交換になりました場合、送料や手数料は当店にて負担いたします。

    • Q返品出来ますか

      A

      恐れ入りますが、オーダーメイド商品のため
      お客様のご都合による返品はお受けいたしておりません。

  • その他

    • Q領収書・明細書をお願いします

      A

      当店では、電子領収書・明細書を使用しております。
      出荷完了のご連絡(メール)の際、ダウンロード用のURLを記載しておりますので
      お手数ですが、そちらから取得していただけますようお願いいたします。

      ※領収書はダウンロードの際、宛名と但書きをご変更いただけます。
      ※同梱や郵送による送付はしておりません。

    • Qイメージ画像や出来上がりを写真で確認できますか?

      A

      恐れ入りますが、当店では出来上がりの写真やイメージ画像送信等のサービスを行っておりません。
      大変申し訳ございませんが、何卒ご理解の程お願いいたします。

    • Q売切れ中の商品の再入荷はありますか?

      A

      商品やカラーごとに再入荷の予定が異なります。
      お手数ですが各商品ページの「商品についての問合せ」より
      ご希望のカラー、数量をご記入の上、お問合せくださいませ。

      (入荷未定や、廃番予定の場合がございます。)

    • Q贈り物のため、金額の分かるものは入れないでください

      A

      当店では、贈り物としてご利用のお客様が多くいらっしゃること、
      環境への配慮から明細書など金額の分かるものはお入れしておりません。

    • Qラッピングしてもらえますか?

      A

      全ての商品で、ラッピング(無料)可能です。

      ご希望のお客様はご注文の際、ラッピング【希望】をご選択ください
      (ラッピング込みの商品もございます)

      詳細は商品ページをご確認くださいませ。

    • Qのしをつけることはできますか?

      A

      申し訳ございませんが、当店ではのしには対応しておりません。

    • Q注文後、ショップからのメールが届きません

      A

      当店では、ご注文いただいたお客様にご注文日から翌営業日以内に
      メールにてご連絡させていただいております。
      (当該メールの件名:〇〇 様【店舗からのご連絡】ご注文ありがとうございます)

      • メールアドレスの間違い・携帯電話のドメイン指定受信設定
      • メールボックスの容量オーバー・フリーメールの受信トラブル
      • 迷惑メール(フォルダ)の設定・ウィルスソフトの設定

      上記のような理由により当店からのメールが届かないことがございます。
      注文後から翌営業日を過ぎても当店からのメールが届かない場合には、
      下記対処方をご確認の上、ご注文後1週間以内にお問合せくださいませ。

      【連絡先】
      ▼サポート窓口
      Mail:rakuten@treasure-gift.com
      Tel:06-4792-7393 (平日9:30 - 18:00)

      ■■トラブル別の対処方法■■

      ・メールアドレスの間違い
      └楽天市場からの注文確認メールはお手元に届いていますか?
      届いていない場合は、楽天会員(⇒https://my.rakuten.co.jp/)のメールアドレスをご確認ください
      会員登録されていない場合は、こちら(⇒https://order.my.rakuten.co.jp/)で確認できます

      ・携帯電話のドメイン指定受信設定
      └ドメイン指定受信設定の解除をされるか、アドレス(rakuten@treasure-gift.com)のドメイン解除をお願いします

      ・メールボックスの容量オーバー
      ・フリーメールの受信トラブル
      └ご利用のメールシステムの状況、設定を今一度ご確認ください

      ・迷惑メール(フォルダ)の設定
      └一部のフリーメールやメールソフトの設定により、
      メールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けされている可能性がございます
      今一度、メールの「迷惑メールフォルダ」の中のメールもご確認ください

      ・ウィルスソフトの設定
      └ウィルスソフトの設定で一部のメールが受信できない場合もございます
      設定をご確認ください