Q&A
よくあるご質問

店舗について

営業日・営業時間を教えてください。

平日の10:00~18:00です。
・定休日は土日祝日。
・年末年始の休業期間や夏季休業期間、臨時休業日などにつきましてはショップ内の「NEWS(お知らせ)」にてご案内いたします。
・ご注文は24時間承っております。
・定休日・休業日のご注文対応、お問い合わせメールへの対応は、営業日以降に順次対応いたします。

カスタマーセンターの連絡先を教えてください。

[Do! GREEN STORE カスタマーセンター]

 dogreenstore@dolabo.co.jp
 0570-04-1201

お店(実店舗)はありますか。

楽天市場のみです。お店(実店舗)はありません。

ご注文について

楽天会員に登録しないと注文できませんか。

会員登録をしなくても、お客様情報をご入力いただいた上でご注文いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。

楽天ポイントはつきますか。

利用額に応じて通常1% (100円で1ポイント)のポイントが付与されます。
キャンペーンなどの内容により、付与率は変化する場合があります。
詳しくはこちらをご覧ください。

買い物の流れを教えてください。

詳しくはこちらをご確認ください。

海外からの注文はできますか。

ご購入及び商品のお届け先については、日本国内に限定させていただいております。

ギフト包装はできますか。

大変申し訳ありません。
ギフト包装(熨斗・ラッピングなど)には対応しておりません。

お支払について

支払い方法を教えてください。

クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、コンビニエンスストア(前払)、郵便局ATM(前払)がご利用いただけます。

支払い方法は変更できますか。

ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文をキャンセルいただき、あらためてご注文ください。

領収書は発行できますか。

商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定次第、お客様ご自身により、電子領収書(PDF形式)を発行することができます。

楽天会員さまの場合
 購入履歴より、領収書を発行することができます。

楽天非会員さまの場合
 ご注文内容確認ページより、領収書を発行することができます。詳細につきましては、こちらからご確認ください。

※領収書の二重発行を防止するため、当店からの領収書発行(手書きの領収書含む)はお断りしております。
※領収書の複数発行はできません(商品代金を分割した複数発行、宛名を変更した複数発行など)。

配送について

配送会社はどこですか。

佐川急便です。

配送料はかかりますか。

以下の料金表のとおりです。

【送料料金表】配送会社....佐川急便

北海道 北東北 南東北 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道 青森県
岩手県
秋田県
宮城県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
山梨県
新潟県
長野県
富山県
石川県
福井県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
大分県
熊本県
宮城県
鹿児島県
本島 離島
送料
(税込)
1,300 1,030 970 690 700 640 640 690 920 920 1,080 1,190 3,130 3,350

※【送料無料ライン/39ショップ】については、北海道・本州・四国・九州がお届け先の場合、注文金額合計3,980円(税込)以上で送料無料です。
※ただし、楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域については、注文金額合計9,800円(税込)以上で送料無料です。
【送料無料ライン/39ショップ】楽天市場で「沖縄・離島・一部地域」として設定されている地域一覧
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000013834

商品はいつ配送されますか。

お支払い方法により異なります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ 注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合(例:銀行振込)、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。

注文商品の配送状況を教えてください。

配送完了後に送信する「発送完了のお知らせメール」記載の「配送会社お問合せ番号」をご確認いただき、配送会社の追跡サービスをご利用ください。
【佐川急便】http://www.sagawa-exp.co.jp/

返品・キャンセルについて

注文のキャンセルはできますか。

ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合、お客さま都合によるキャンセル、ご注文内容の変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

商品の返品・交換はできますか。

お客様都合による商品の返品・交換はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。

不具合・破損などのほか、注文商品と異なる場合、商品到着後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、以下の項目をメールにてお知らせください。
(1)ご注文者様氏名
(2)ご注文番号
(3)ご注文商品名、色、数量
(4)不具合などの内容
(5)不具合などの分かる画像

【ご連絡先】
[Do! GREEN STORE/カスタマーセンター宛て]
 dogreenstore@dolabo.co.jp

※以下のような場合は、返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
・商品到着後4日以上経過した商品
・お客様が一度使用した商品
・お客様が破損・汚損した商品
・お客様が加工・修理した商品
・商品の付属品(パッケージなど)を汚損・破損・紛失された場合

アフターサービスについて

修理を依頼できますか。

大変申し訳ありません。承っておりません。