平日の10:00~18:00です。
・定休日は土日祝日。
・年末年始の休業期間や夏季休業期間、臨時休業日などにつきましてはショップ内の「NEWS(お知らせ)」にてご案内いたします。
・ご注文は24時間承っております。
・定休日・休業日のご注文対応、お問い合わせメールへの対応は、営業日以降に順次対応いたします。
[Do! GREEN STORE カスタマーセンター]
dogreenstore@dolabo.co.jp
0570-04-1201
楽天市場のみです。お店(実店舗)はありません。
会員登録をしなくても、お客様情報をご入力いただいた上でご注文いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
利用額に応じて通常1% (100円で1ポイント)のポイントが付与されます。
キャンペーンなどの内容により、付与率は変化する場合があります。
詳しくはこちらをご覧ください。
詳しくはこちらをご確認ください。
ご購入及び商品のお届け先については、日本国内に限定させていただいております。
大変申し訳ありません。
ギフト包装(熨斗・ラッピングなど)には対応しておりません。
クレジットカード、銀行振込、後払い決済、Apple Pay、コンビニエンスストア(前払)、郵便局ATM(前払)がご利用いただけます。
ご注文後のお支払い方法の変更はできません。
ご注文をキャンセルいただき、あらためてご注文ください。
商品発送後、楽天市場にてお支払いが確定次第、お客様ご自身により、電子領収書(PDF形式)を発行することができます。
楽天会員さまの場合
購入履歴より、領収書を発行することができます。
楽天非会員さまの場合
ご注文内容確認ページより、領収書を発行することができます。詳細につきましては、こちらからご確認ください。
※領収書の二重発行を防止するため、当店からの領収書発行(手書きの領収書含む)はお断りしております。
※領収書の複数発行はできません(商品代金を分割した複数発行、宛名を変更した複数発行など)。
佐川急便です。
以下の料金表のとおりです。
【送料料金表】配送会社....佐川急便
北海道 | 北東北 | 南東北 | 関東 | 信越 | 北陸 | 東海 | 関西 | 中国 | 四国 | 北九州 | 南九州 | 沖縄 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
地域詳細 | 北海道 | 青森県 岩手県 秋田県 |
宮城県 山形県 福島県 |
茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 |
新潟県 長野県 |
富山県 石川県 福井県 |
岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 |
滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 |
鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 |
徳島県 香川県 愛媛県 高知県 |
福岡県 佐賀県 長崎県 大分県 |
熊本県 宮城県 鹿児島県 |
本島 | 離島 |
送料 (税込) |
1,300 | 1,030 | 970 | 690 | 700 | 640 | 640 | 690 | 920 | 920 | 1,080 | 1,190 | 3,130 | 3,350 |
お支払い方法により異なります。
・前払い決済の場合(例:銀行振込) ⇒ ご入金確認後、2営業日以内に発送いたします。
・上記以外の決済の場合(例:クレジットカード)⇒ 注文確認後、2営業日以内に発送いたします。
※前払い決済の場合(例:銀行振込)、お客様のご入金のタイミングにより、お届け予定日が前後することがございます。
配送完了後に送信する「発送完了のお知らせメール」記載の「配送会社お問合せ番号」をご確認いただき、配送会社の追跡サービスをご利用ください。
【佐川急便】http://www.sagawa-exp.co.jp/
ご注文から30分以内は、購入履歴からキャンセルすることが可能です。
ご注文から30分以上過ぎた場合、お客さま都合によるキャンセル、ご注文内容の変更は承ることができません。あらかじめご了承ください。
詳しくはこちらをご覧ください。
お客様都合による商品の返品・交換はお受け致しかねます。あらかじめご了承ください。
不具合・破損などのほか、注文商品と異なる場合、商品到着後3日以内にメールにてご連絡をお願いいたします。
大変お手数をお掛けいたしますが、以下の項目をメールにてお知らせください。
(1)ご注文者様氏名
(2)ご注文番号
(3)ご注文商品名、色、数量
(4)不具合などの内容
(5)不具合などの分かる画像
【ご連絡先】
[Do! GREEN STORE/カスタマーセンター宛て]
dogreenstore@dolabo.co.jp
※以下のような場合は、返品・交換は一切お受けできません。あらかじめご了承ください。
・商品到着後4日以上経過した商品
・お客様が一度使用した商品
・お客様が破損・汚損した商品
・お客様が加工・修理した商品
・商品の付属品(パッケージなど)を汚損・破損・紛失された場合
大変申し訳ありません。承っておりません。