2024年8月16日のお問い合わせ対応業務につきまして、台風7号の影響を考慮し電話応対を休止させていただきます。
お問い合わせは、問い合わせフォームまたはメールにて承ります。
なお、出荷業務は通常通り行いますが、一部地域で配送に遅延が生じる可能性がございます。
配送状況に関しましては、配送会社のウェブサイトにて追跡番号を入力し最新情報をご確認ください。
また、配送日時の変更につきましても、配送会社のウェブサイトからお客様ご自身でお手続きが可能です。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
■お問合せ対応・お取り寄せ商品の取り寄せ手配 休業日■
2024年4月27日(土)~2024年4月29日(月)
2024年5月3日(金)~2024年5月6日(月)
■出荷業務(ゆうパック・ゆうパケット)■
2024年4月27日(土)~2024年5月6日(月)も休まず発送予定
・決済確認が済み、在庫があるご注文発送予定
・ご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は発送不可(2024年5月7日(火)より順次対応)※ゆうパック発送時のお問合せ対応も上記ご案内通り休業となります。
2024年5月7日(火)より順次対応となりますので、ご注文内容、お届け先をご確認の上、ご注文確定していただきますようお願いいたします。
■通常営業■
2024年4月26日(金)
2024年4月30日(火)
2024年5月1日(水)
2024年5月2日(木)
2024年5月6日(月)※電話受付休業。お問合せフォームのみの対応となります。
--------------------------------------------------------
◎発送可能時
ご注文ありがとうございます。【店名】メール配信
--------------------------------------------------------
△発送不可・平日対応 ※備考に記入があるご注文はこちらです
(重要)商品発送手配に関するご連絡【店名】」メール配信
--------------------------------------------------------
■お問合せ対応■
2023年12月29日(金)14時~2024年1月4日(木)休業日
■お取り寄せ商品発送■
お取り寄せ商品は、ご注文日から入荷までに最長1週間程度要します。
12月20日頃までにご注文いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
■ゆうパック発送■
年末年始も発送予定
・決済確認が済み、在庫があるご注文発送予定
・ご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は発送不可(2024年1月5日(金)より順次対応)
※ゆうパック発送時のお問合せ対応も上記ご案内通り休業となります。2024年1月5日(金)より順次対応となりますので、
ご注文内容、お届け先をご確認の上、ご注文確定していただきますようお願いいたします。
発送または未発送の確認につきましては、メールのタイトルにてご案内しております。
年内最終営業日(12月29日)は12時までに決済確認が取れ、在庫のあるご注文を当日発送致します。
お電話受付も14時で終了させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
台風13号の影響で発送および配送に遅延が生じる可能性があります。
通常よりもお届けにお日にちが掛かる場合がございます。
お急ぎの場合、日時指定はせずに余裕をもってご注文ください。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
詳しくは、日本郵便からご確認ください。
■お問合せ対応休業日■
2023年4月29日(土)
2023年4月30日(日)
2023年5月3日(水)
2023年5月4日(木)
2023年5月6日(土)
2023年5月7日(日)
■ゆうパック発送■
2023年4月29日(土)?・2023年5月7日(日)も休まず発送予定
・決済確認が済み、在庫があるご注文発送予定
・ご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は発送不可(上記お知らせ表の「通常営業」より順次対応)
※ゆうパック発送時のお問合せ対応も上記ご案内通り休業となります。
通常営業日より順次対応となりますので、ご注文内容、お届け先をご確認の上、ご注文確定していただきますようお願いいたします。
■通常営業■
2023年5月1日(月)
2023年5月2日(火)
2023年5月5日(金)※電話受付休業。お問合せフォームのみの対応となります。
■発送について■
発送または未発送の確認につきましては、メールのタイトルにてご案内しております。
--------------------------------------------------------
◎発送可能時
ご注文ありがとうございます。【店名】メール配信
--------------------------------------------------------
△発送不可・平日対応 ※備考に記入があるご注文はこちらです
(重要)商品発送手配に関するご連絡【店名】」メール配信
--------------------------------------------------------
■お取り寄せ商品の発送について■
2023年4月28日(金)?・2023年5月7日(日)
メーカー休業の為、上記期間にご注文いただきましたお取り寄せ商品につきましては、5月8日(月)以降順次お取り寄せ手配となります。
■年内ヤマト最終発送受付■
2022年12月29日(木)14時 ※決済確認が済み、在庫があるご注文は発送予定
■お問合せ対応・ヤマト発送■
2022年12月29日(木)15時潤2023年1月4日(水)休業日
■ゆうパック発送■
年末年始も発送予定
・決済確認が済み、在庫があるご注文発送予定
・ご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は発送不可(2023年1月5日(木)より順次対応)
※ゆうパック発送時のお問合せ対応も上記ご案内通り休業となります。2023年1月5日(木)より順次対応となりますので、ご注文内容、お届け先をご確認の上、ご注文確定していただきますようお願いいたします。
発送または未発送の確認につきましては、メールのタイトルにてご案内しております。
--------------------------------------------------------
◎発送可能時
ご注文ありがとうございます。【店名】メール配信
--------------------------------------------------------
△発送不可・平日対応 ※備考に記入があるご注文はこちらです
(重要)商品発送手配に関するご連絡【店名】」メール配信
--------------------------------------------------------
12月29日(木)は14時までに決済確認が取れ、在庫のあるご注文を当日発送致します。お電話受付も15時で終了させていただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
日頃より当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
このたび当店の物流センター拠点移動実施に伴い、
2022年11月19日(土)、20日(日)の2日間、
出荷ならびにお問い合わせ対応業務を完全休業とさせていただきます。
そのため、以下の期間中にいただきましたご注文は、在庫があり決済確認が取れたご注文から11月21日(月)より順次発送いたします。
■あす楽対象注文
→11月18日15:00以降のご注文
■あす楽指定不可注文(日時指定がある場合を含む)
→11月18日12:00以降のご注文
多大なるご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
■お問合せ対応・発送業務について
2022年9月19日(月) 発送のみ営業、お問合せは休業
2022年9月23日(金) 発送のみ営業、お問合せは休業
■お休み中の発送につきまして
・決済確認が済み、在庫があるご注文は発送予定
■ 発送または未発送の確認につきましては、以下メールのタイトルにてご案内しております。
--------------------------------------------
◎発送可能時 配信メール
件名:ご注文ありがとうございます。【店名】
--------------------------------------------
△発送不可・平日対応 (※備考に記入があるご注文はこちらです) 配信メール
件名:(重要)商品発送手配に関するご連絡【店名】
--------------------------------------------
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
■お問合せ対応・発送業務について
2022年8月11日(木) 発送のみ営業、お問合せは休業
2022年8月12日(金) 通常営業
2022年8月13日(土) 発送のみ営業、お問合せは休業
2022年8月14日(日) 発送のみ営業、お問合せは休業
2022年8月15日(月) 発送のみ営業、お問合せは休業
■お休み中の発送につきまして
・決済確認が済み、在庫があるご注文は発送予定
・ご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は発送不可(2022年8月16日(火)より順次対応となります。)
※短時間で2回以上ご注文があった場合、当店では重複注文ではないか確認しております。確認後の発送となる為、即日配送対応が大変難しくなっておりますので、ご注文内容、お届け先をご確認の上、ご注文確定していただきますようお願いいたします。
■ 発送または未発送の確認につきましては、以下メールのタイトルにてご案内しております。
--------------------------------------------
◎発送可能時 配信メール
件名:ご注文ありがとうございます。【店名】
--------------------------------------------
△発送不可・平日対応 (※備考に記入があるご注文はこちらです) 配信メール
件名:(重要)商品発送手配に関するご連絡【店名】
--------------------------------------------
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
2022年6月30日(木)弊社事務所移転の為、お問合せ対応休業日となります。
在庫のある商品は楽天の物流倉庫より「ゆうパック」にて自動出荷を行います。
メール・お電話をいただきましても、お問い合わせ、変更、キャンセル等を承ることができません。
(キャンセルにつきましては、ご注文より30分以内であれば手数料はかかりません。)
ご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は発送不可
(2022年7月1日(金)より順次対応)
■ 発送または未発送の確認につきましては、以下メールのタイトルにてご案内しております。
----------------------
◎発送可能 配信メール
件名:ご注文ありがとうございます。【店名】
----------------------
△発送不可 配信メール
件名:(重要)商品発送手配に関するご連絡【店名】
----------------------
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
2022年2月11日(金)はゆうパックのみの発送とさせていただきます。
楽天物流に在庫があるものについてはゆうパックにて発送いたしますが、自社倉庫からのクロネコヤマトでの発送は休ませていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、あらかじめご了承のほどお願いいたします。
2022年1月18日(火)より当面の間、新型コロナウイルス感染拡大予防措置の
ためテレワークを実施させていただきます。
発送業務、メール対応は通常通り行います。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
発送場所によりクロネコヤマトまたはゆうパックでお届けいたします。
(配送業者の選択は当店におまかせください)
14時までに当店よりご注文確定メール「ご注文ありがとうございます」が配信されました
ご注文を当日発送いたします。
ご注文後すぐに自動送信メールが届きますが、この段階では、
当店においてご注文は確定しておりません。
自動送信メールから決済確認まで約30分のお時間を要します。
イベント時などのシステム混雑時は、さらにお時間をいただくことがございます。
「ご注文ありがとうございます」メールをもってご注文は確定し、出荷の手配を進めさせていただきます。
最短のお届けをご希望の場合には日時指定せず備考欄は空欄でご注文下さい。
土日祝はゆうパックのみ発送いたします。
欠品やご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は、
翌営業日にメールにて確認後の発送とさせていただきます。
発送または未発送の確認につきましては、メールのタイトルにてご案内しております。
(追記:2022/1/26)
発送が確定次第、「件名:商品発送のご案内(お荷物伝票番号 記載)」のメールが当店より配信予定となります。
当店発送後のお届け日時の変更・ご指定は各配送会社が提供するお届け日変更サービスをご利用ください。
■年内ヤマト最終発送受付■
2022年12月29日(木)14時 ※決済確認が済み、在庫があるご注文は発送予定
■お問合せ対応・ヤマト発送■
2022年12月29日(木)15時潤2023年1月4日(水)休業日
■ゆうパック発送■
年末年始も発送予定
・決済確認が済み、在庫があるご注文発送予定
・ご注文情報(住所など)にエラーがある場合、備考欄にご記入がある場合は発送不可(2023年1月5日(木)より順次対応)
※ゆうパック発送時のお問合せ対応も上記ご案内通り休業となります。2023年1月5日(木)より順次対応となりますので、ご注文内容、お届け先をご確認の上、ご注文確定していただきますようお願いいたします。