FAQ よくある質問 (2010年3月更新)

発送予定の目安は商品ページに記載しております。
在庫状況によりましては
発送日が前後する場合がございます。
下記の場合はさらにお時間がかかります。
・離島地域のお届け先
・お取り寄せ商品を含む場合
※土日祝日の発送は行っておりません。

お届けまでにお時間がかかります場合は別途メールにてご連絡させていただきます。

ご注文日より3営業日以内にメールが届かない場合は当店までご連絡ださい。
一部商品をのぞき、全国一律で615円です。
商品代金の合計が5,400円(税込)以上で送料無料です。
なお別途送料が発生する商品もありますので該当商品ページにご案内をさせていただいております。
一部商品をのぞき送料無料の商品と同時に送料別の商品のご注文をいただきますと送料無料になります。
ぜひ、ご検討ください。
一部の商品で代金引換のご利用ができない商品がございます。
該当商品ページに明記しておりますのでご確認ください。
代引き手数料は全国一律216円になります。
※ゆうメール便は、代金引換対象外です。
購入時に代金引換をご選択頂いた場合、送料615円を加算の上、宅配便にて配送いたします。
当店では環境問題への配慮推進のためペーパーレス化を進めており、納品書は同梱しておりません。
ご注文確認メールがお買い上げ明細書代わりとなっております。
ご不便をおかけしますがご協力とご理解のほどお願い致します。
領収書の発行につきましては、お客様ご自身に発行して頂くシステムに切り替わりました。

※個別の発行は承っておりません。何卒ご了承ください。

※印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、
 コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。

※ポイントやクーポンをご利用の場合は、ご利用分を差し引いた金額での発行となります。
 値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

※宛名につきましては、発行URL内で編集頂けます。一度確定致しますと、
 修正は出来かねますので、ご注意頂けますようお願い致します。

※商品ごとの領収書は発行致しかねます。

※いずれの支払方法におきましても、領収書には【再発行】と記載をさせていただいております。

■領収書のダウンロードはこちら
商品の不具合はお届日より1年間の保証とさせていただいております。
なお、商品にメーカー保証の記載がございます場合はその期間と内容を優先とさせていただきます。
当店では保証書への店舗の押印を行っておりません。
保証期間内の不具合が発生は、メーカーか当店までご相談ください。
また、ご注文確認メールが納品書となりますので保管をお願いします。
申し訳ございませんが、当店では家具の組立サービスは行っておりません。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
土日祝日はお休みを頂いております。
この期間もご注文・お問合せは24時間お受けしております。
(夏季、冬季休業は都度、右記カレンダーにご案内いたします。)

なお、お休みの前日からお休み期間中にいただきましたご注文
の在庫確認、商品の発送、商品に関するお問い合せ等は、
お休み明けより順次対応させていただきます。
また、お届けまで通常よりお時間をいただく場合がございます。
何とぞご了承くださいませ。
We apologize that our shipment is available only inside Japan.
申し訳ございませんが日本国内のお届け先のみ対応しております。
申し訳ございませんがラッピング梱包・ギフト梱包・のしのご希望はお受けしておりません。

通常、【佐川急便】でお届けします。
配送業者のご希望を承ることはできません。予めご了承くださいませ。
※一部商品・地域によって、佐川急便以外の運送便へ変更となる場合がございます。
※配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
配達日はご指定いただけませんが、配達時間はご指定いただけます。
下記、佐川急便の配送時間帯指定よりご希望配達時間をご選択ください。


※下記表記のある商品は、配達時間指定不可となります。

※ゆうメール便は、日時指定不可となります。
※一部商品・地域によって、佐川急便以外の運送便へ変更となった場合、日時指定不可となります。
申し訳ございませんがお電話やFAXでのご注文はお受けしておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。

メールまたはお電話にてお早目にご連絡ください。
当店より商品発送予定のご案内以降は、お受取前でもキャンセルや変更はできかねます。
キャンセル・変更をご希望の場合はお客様都合による返品対応となり、送料をご請求させていただきます。
(詳しくは返品方法や交換方法をご確認ください。)

なお、出荷後に長期不在など諸事情によりお受け取りいただけず、キャンセルや再送となりました際は別途、手数料や往復送料をご請求させていただきますのでご了承くださいますようお願いします。
※当店の休業日に関わらず、在庫のあるものは順次発送を致します。
楽天のシステム上、店舗側でお客様のポイント利用数を変更することができません。
ご注文を一度、キャンセルし再度ご注文ください。
商品発送後、お荷物番号記載のメールを送信させていただきますが、
一部の商品はメーカー直送などの諸事情によりお荷物番号がご案内できません。
また、ゆうメール便はお荷物番号がございません。
発送のご案内のみとさせていただいておりますこと、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
出荷日当日はお荷物番号が検索結果に反映されるまでお時間がかかる場合がございます。
時間を置いて再度、検索いただけますようお願いします。

商品到着日より1週間以内にご連絡下さい。

【発送ミスや不具合品の場合】
万が一、商品に不具合や発送ミスがございました場合は送料当社負担で速やかに商品を交換させていただきます。

【お客様のご都合による返品・交換】
お客様のご都合や間違い注文による返品や交換をご希望の場合、未使用・未開封のものに限りお受けしております。ご返品時の送料はお客様の負担となりますので予めご了承ください。

【返品先について】
商品によって返送先が異なります。ご返品や交換希望の際はまずは当店までご連絡ください。
返品先等、詳細につきまして、追って案内いたします。

【衣類の返品・交換について】
サイズ確認を行う際は、袋を開封せずにペットにあててご確認下さい。
袋を開けてご確認頂いた商品について返品・交換はお受付できかねます。

【返品・交換ができない場合】
・お届け後、8日を経過した商品(お届け後、7日以内であれば対応可能)
・お客様が汚損・破損された商品は、返品・交換はできません。
・メーカーお取り寄せ品につきましては、初期不良以外の返品・交換をお受けできかねております。
・組み立て後の商品は返品・交換をお承り致しかねます。
販売店の捺印がなくても保証書は有効です。

商品をメーカー工場から直送しております関係上、保証書の店舗印の押印を行っておりません。
その代わりと致しまして、当店より送信させて頂きましたご注文内容確認のメールが納品書となります。
メールをプリントアウトして頂き保証書と合わせて保管して下さいますようお願い申し上げます。

※この件につきましては、メーカーから了承をいただいておりますので
メーカーへの修理依頼の際にはこちらをご確認下さいませ。

なお、プリントアウトできる環境にない、またそのほかご不安な場合には、
お客様のご注文のお買い上げ明細書を当店事務所より別途郵送にて発送させて頂きます。
ご希望の場合はお申し付け下さいませ。

申し訳ございませんがカタログはご用意しておりません。
ご理解の程よろしくお願いします。
3営業日以内に当店からのメールが到着しない場合はご連絡ください。

いくつか原因と可能性が考えられます。
・迷惑メールBOXやゴミ箱へのセキュリティソフトによる自動移動の可能性
・ご利用のメールサーバーが一杯になっている可能性
・プロバイダの受信拒否設定やトラブル発生の可能性
・ご入力いただいたメールアドレスを間違われた場合
・(携帯電話など)ドメイン指定をされている場合
・hotmail/yahoo/gmail/goo/などのフリーメールのサーバー側で行われる受信規制の可能性

再度、ご案内メールをお送りいたしますのでお申し付けください。
お手数をおかけいたしますが下記の連絡先までお問合せください。

ご注文をいただいているお客様は受注番号など詳細をそえてご連絡ください。

⇒お問合せメール

dogland_2@shop.rakuten.co.jp

※メールでのお問い合わせは24時間年中無休で受付しております。
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。
※お問合せについては、1営業日以内に返信いたします。


⇒フリーダイヤル
0120-166-353
(営業時間:平日9:30〜17:00)
※土曜日・日曜日・祝祭日は休業日とさせていただきます。