ニュース: 39ショップ 3,980円以上全品送料無料!!(沖縄・離島一部地域を除く)

ニュース:
6月11日より2,700円以上全品送料無料!!(沖縄・離島一部地域を除く)

logo

商品やサイズに関する質問

A
答え.
犬服のサイズ選びは犬種や体重での判断は非常に難しく判断ができません。
当社では商品ページにお洋服のサイズ表を記載しておりますのでワンちゃんの首回り、胴回り、着丈を測っていただきご選定下さい。
A
答え.
わんちゃんのお洋服は各メーカー共通のサイズ規格がございません。
いつもご購入頂いているお店のMサイズは他のメーカーによっては10cm以上寸法が違う場合がございます。
当店では多数のメーカーをお取扱いをしておりますので必ず商品ページのサイズ表をご確認の上ご選定下さい。
A
答え.
リテールとは新品のアウトレット商品になります。色が少し違う、縫い目が荒い、若干のほつれ、などの場合となります。
返品交換対象外となりますのでご理解を頂いた上でお買い求めください。
A
答え.
1、商品のページからサイズやカラーを選択して「かごに追加」をクリック
2、同じ商品の色違いやサイズ違いを購入の場合は続けて選択し「かごに追加」をクリック
3、別の商品を追加する場合も1、と同じ手順を繰り返し、注文したい商品がすべて買い物かごに入ったことを確認
4、「ご購入手続き」のボタンをクリックし、注文内容確認の画面に進む
※注文画面で内容をご確認後、変更が必要な箇所があれば、 各項目の「変更」のボタンよりお手続きください。

下記の楽天公式ヘルプページからもご確認いただけます。
https://ichiba.faq.rakuten.net/detail/000006440
																												
A
答え.
試着程度でございましたら対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただけましたら交換ができます。
商品タグがある商品に関しましてはタグを切ってしまった場合は交換ができない場合がございます。
返送料と再送料(交換手数料)はお客様負担となります。
対応期間:商品到着後7日以内
詳しくはお電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より交換の旨をご連絡お願い致します。

電話番号
011-748-9222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

ご注文に関する質問

A
答え.
ご心配をお掛けし誠に申し訳ございません。

当店ではお客様からのご注文を必ず2営業日以内にお送りさせて頂いておりますが、万が一、当店からのメールがない場合は下記の内容についてご確認下さい。

1、ご注文後、数分以内に楽天市場より
件名:「【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール) 」のメールが送られます。

2、当店でご注文内容の確認が完了した時点で
件名:「【犬服の専門店PET FiND】ご注文ありがとうございます。」のメールをお送りしております。

上記の2通のメールが届いていない場合
●ご注文が確定していない。
●お支払いが完了していない。(クレジットカードNG、コンビニ前払い未決済、キャリア決済未決済、後払いNG、銀行振込未払い、etc.)
●迷惑メール設定でドメイン指定をしている。

上記の可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、弊社までお問い合わせくださいますようお願い致します。

また下記の原因も考えられますので合わせてご確認下さい。

>>>フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなど、フリーメールをご利用の場合は、
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、
一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、お手数ですが、迷惑メールボックスのご確認をお願いいたします。
A
答え.
発送前のご注文数の変更は可能ですが商品の変更は一度キャンセルさせていただき、再度ご注文をお願い申し上げます。
キャンセルに伴う欠品・ポイントに関しては当店では対応が出来かねます。 予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
A
答え.
発送前でしたら追加注文を同梱できる可能性がございますのでお早めにお問い合わせください。
A
答え.
当店ではラッピングは承っておりません。金額が記載している納品書を入れないで発送は可能ですのでご注文後、電話もしくはメールにてご連絡をお願い致します。
A
答え.
送料は各商品によって異なります。商品ページの送料をご確認下さい。
●3,980円(税込)以上は送料無料になります。※沖縄・離島・一部地域への配送は、9,800円(税込)以上で送料無料となります。
A
答え.
発送前のキャンセルは可能です。
A
答え.
当店では在庫管理の都合上商品のお取り置きはご連慮頂いたおります。

配送に関する質問

A
答え.土日祝日を除く13時までに決済確認ができているご注文を当日出荷させていただきます。
A
答え.通常発送から1-7日のお届けになります。
北海道エリア 1日
東北エリア 約2日
北陸エリア 約2日
関東エリア 約2日
東海エリア 約2日
関西エリア 約2-3日
四国エリア 約3日
中国エリア 約3日
九州エリア 約3日
沖縄・離島エリア 約7日

※現在、新型コロナウイルス感染症の影響による国内便の小型化等に 伴い、搭載スペースを安定的に確保できないことから、お届けに遅延が発生する場合もございます。
A
答え.有料になりますが最短1~2日のお届けの配送方法がございますのでお電話もしくはメールにてお問い合わせください。
A
答え.
●ご指定のお届け先に不備があるため(町名・番地・建物名・部屋番号・会社名等の不足または誤り)。
●ご指定のお届け先が旧住所で転居済、もしくは表札がないため。
●送付先としてご指定の宛名と表札のお名前が一致しないため(漢字・ひらがな・カタカナ・外国語等)
●ご不在で不在票を入れていたが保管期間切れになったため
A
答え.
●再送分の送料をご負担いただけたましたら再送可能です。
再送料は発送した際の当社規定の送料となります。お電話もしくはメールにてご連絡をお願いいたします。
A
答え.
発送前に限り住所変更は可能ですが発送当日は出荷準備に入っており変更ができない場合がございますので取り急ぎご連絡をください。
発送後の住所変更は有料になりますので詳しくはお問い合わせ下さい。
A
答え.
宅急便をした場合でも送料無料の場合は当社指定の配送方法で発送しております。
その逆にメール便を指定されましても宅急便で発送する場合もございます。

お支払に関するご質問

A
答え.
ご注文後に変更をご希望の場合、一度注文をキャンセルをさせて頂き再度のご注文をお願いしております。
A
答え.
クレジットカード、後払い決済をご選択いただいた際、ご購入者様の与信審査をさせていただいております。
お客様のご利用状況等によってクレジットカード、後払い決済が利用できない場合は楽天市場がお支払い方法の変更をご案内いたしますのでご案内にしたがって、お支払方法の変更などのご対応をお願い致します。

なお、当店では与信結果につきましては詳細が分かりかねますので
楽天市場へ直接お問合せいただけますようお願い致します。

【楽天市場 ヘルプ・問い合わせ】
050-5846-8091 (プッシュボタン入力による受付)
■受付時間:午前9時~午後6時(年末年始を除く)

お問い合わせページTOP:
https://ichiba.faq.rakuten.net/

A
答え.

後払いの請求書につきましては商品発送完了後
商品とは別に注文者様のご住所へ請求書はがきを郵送します。
(請求書はジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)

請求書発行後14日以内にお支払いください。

また、商品発送から1週間経っても請求書が届かない場合や、請求書を紛失してしまった場合は
直接後払い事業者(ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズ)へ
その旨ご連絡をお願いします。

後払い事業者の確認は楽天市場からお送りしている「【楽天市場】お支払い手続きのご案内(自動配信メール)」より
ご利用中の後払い事業者をご確認いただけます。
または、各後払い事業者から、請求書の発行やお支払の督促についてのメールが送られている場合がございます。
メールが見当たらず後払い事業者がわからない場合、楽天市場へご連絡ください。

A
答え.
はい、承っております。 当店では、領収書の自動発行システムを導入しております。
商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。
メール内に領収書ダウンロードリンクがございます。
必要に応じてダウンロードしてご利用ください。
A
答え.
コンビニ前払い・銀行振り込みご入金期限について
当店では、ご注文確定後<3日以内>のご入金をお願いしております。
3日以内にご入金の無い場合は、4日目に楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたしますのでご注意ください。

返品・交換に関するご質問

A
答え.
お客様都合の返品の場合
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
ブランドタグなどが付いている商品に関しましてはタグを切ってしまうと交換対象外となります。

最初にお送りさせて頂いた際の当社規定の送料とキャンセル手数料(商品代金の10%)を差し引いての返金となります。返送料はお客様負担となります。
対応期間:商品到着後7日以内
お電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より返品の旨をご連絡お願い致します。

電話番号
011-748-9222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧





お客様都合の交換の場合
未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
返送料と再送料(交換手数料)はお客様負担となります。
対応期間:商品到着後7日以内
お電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より交換の旨をご連絡お願い致します。

電話番号
011-748-9222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧





商品等不良の場合
●届いた商品が不良品だった・・(縫製不良・傷・汚れ・部品不足など)
●注文した商品と違う商品が届いた。
●注文した数と違う数が届いた。 など

配送管理・品質には万全を期しておりますが、不良品・発送違いの場合は、
至急ご対応させて頂きますのでお手数をおかけいたしますが、
お電話もしくは購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より不良・誤配送の旨をご連絡お願い致します。

電話番号
011-748-9222

お問い合わせフォーム
購入履歴一覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
購入履歴一覧

備考
土日祝日を除く午前9時から午後5時まで
Copyright (C) 2015 Creative co.,Ltd.