• × あす楽対応可能エリア・商品ではない場合
  • × 12:00以降にご注文された場合
  • × お届け時間のご指定がある場合
  • × お届け先住所が不明または不備がある場合
  • × ゆうパケット発送商品の場合
  • × お支払方法が「前払い決済」「銀行振込」「後払い決済」の場合
  • × クレジットカードのオーソリが通らなかった場合
  • × 入金確認が、12:00までに出来ない場合
  • × あす楽対象外の商品と同時にご注文または同梱を希望された場合
  • × 楽天側のシステムで確認事項が発生し、当店側で発送手配を行えない場合
  • × 台風や自然災害による交通機関の麻痺などやむを得ない場合
  • × 年末年始・GW・お盆などの大型連休で出荷停止中の場合
  • × お客様より、ご返信(ご対応)が必要なご要望やお問い合わせがあった場合
  • × その他、発送を保留しての対応が必要と判断した場合

あす楽対応商品はこちら