安全な1年保障

すべてのお客様に満足頂くために、当店では、全商品に【一年間の保障期間】を設けております。
ご注文商品に不備がございましたら、商品の交換または返品に対応いたします。

保証期間
保証期間は商品到着後、当日を含めてからの1年間となります。
保証書
保証書は発行しておりませんが、お客様のご購入履歴から購入商品・保証期間を管理しております当店で管理しております。
保証対応の流れ
対象となる場合はお電話・Eメールのいずれかで当店までご連絡下さい。
その後、故障箇所を撮影して頂き、メールに画像を添付して送信して頂く流れとなります。
返送料金
交換、返品などの送料は店舗が負担いたします。
配送中の破損事故について
配業中の事故や取り扱い不備などによる不具合は、お客様に責任がない事を運送会社へ確認の上で対応させて頂きます。
そのためにも商品到着の際は、早々に商品をご確認下さい。
保証対象外
  • 1. お客様都合による事由
  • 2. 「思った印象と違う」「サイズを間違えた」などのお客様都合
  • 3. 使用中での傷・破れ・汚れ
  • 4. その他、到着時に確認できることでの問題(傷や汚れ、仕様違い)
  • 5. 使用していて起こりうる商品の問題(ヘタリや日光が当たる事による変色など)
  • 6. 誤った取り扱い起因での汚損・破損
  • 7. 不具合で生じた二次損害

個人輸入《海外からお届けするご注文》についてのQ&A

個人輸入でのお買い物において特にお問い合わせが多い内容を掲載しております。
お問い合わせの前に、今一度こちらにてご確認くださいますようお願いいたします。

ご注文について

注文後、何日で届きますか?
通常、ご注文受領後、お支払方法を確認させていただき、
・クレジットカードをご利用の場合は、概ねご注文確認後3営業日以内に出荷手続き、
・銀行振込または楽天Edy決済をご利用の場合は、概ねご入金確認後3営業日以内に出荷手続き
をさせていただきます。
海外発送ですので、天候・通関・その他諸事情により遅れる可能性がございます。何卒ご了承ください。
※諸事情により、配送業者を変更する場合がございます。伝票番号お知らせの際に、配送業者も併せてご案内致しますので、メールにてご参照ください。
ラッピングには対応していますか?
大変申し訳ございませんが、ラッピングには対応しておりません。
尚、個人輸入でのご購入は、すべてご注文者様ご自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。ギフトにはお使いいただけません。
※国内配送の場合も、個人輸入ではございませんが、弊社取扱い店舗ではラッピング・ギフト対応は承っておりません。
領収書を発行してほしい。
申し訳ございません。個別の領収書の同封・送付は対応しておりません。
■クレジットカードをご利用のお客様
お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。
■銀行振込等前払いをご利用のお客様
金融機関等での振込依頼書・払込受領書をもって領収書に代えさせていただきます。
インターネットバンキングご利用のお客様は、お取引内容のページを印刷してご利用くださいませ。
■楽天エディ決済をご利用のお客様
当店からお送りするご注文内容ご確認のメールをプリントアウトしていただければ、公的な領収書としてご利用いただけます。

※ご注文時にお送りしているメールを印刷したものでも、公式な領収書としてみなされます。

決済方法を変更したい。
お支払いに関するお手続き等は、全て楽天市場より自動配信メールにてご案内させていただいております。
お支払いに関するご質問・お問い合わせは、楽天市場までお問い合わせください。
https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/popup/a_id/43786/
例)以下のようなお問い合わせは、上記URLより、楽天市場にお問合せください。
》決済方法を変更したい
》振込期限に間に合わない
》依頼していないのにキャンセル処理された
》振込・入金したのに確認メールが届かない
振込期限に間に合わない。
コンビニ決済・銀行振込・楽天Edy決済等をお選びいただいた場合、通常はご注文確認時点より約一週間後をお振込期限としてご案内させていただいております。(お振込ご案内メールに記載しております)
諸事情にて期限に間に合わない場合は、メールにてお知らせいただけましたら、期限を延期させていただきます。

尚、お振込期限を過ぎても、ご連絡をいただけず、お振込が確認出来なかった場合は、ご購入店舗にてご注文お取り消しの処理をさせていただきます。何卒ご容赦くださいませ。

店舗にてご注文のキャンセル処理を行うと、後日、楽天市場よりキャンセルのご案内メールが自動配信されます。こちらのメールをもってキャンセル確定となりますので、併せてご確認くださいます様お願い致します。
ご購入の意思がまだある場合は、キャンセルされた後に、またご購入し直していただけますので、ご検討くださいませ。

※ご注文のキャンセルを行うと、ポイントはその時点で返還されます。ただし、期間限定ポイントは、キャンセル時点でポイント期限が過ぎている場合は返還されませんので、ご注意ください。(楽天公式マニュアル参照

※キャンセル時点で、販売期間が過ぎてしまった商品や、欠品した商品は、再度お買い求めいただくことは出来ません。
誤って2回(以上)注文してしまった。
誤って、複数回ご注文いただいた場合、基本的にはそれぞれのご注文として処理させていただきます。多数のご注文を処理しておりますので、店舗側でおまとめすることはございません。送料別商品のご購入の場合は、それぞれのご注文に送料が加算されますので、ご注意ください。
店舗からの注文確認メールの送信後は、既に海外からの出荷手配を行った後となり、変更を承れませんので、何卒ご容赦くださいませ。

●クレジットカードの場合
お申し出が無い場合は、複数件のご注文として、出荷手配・ご請求を進行させていただきます。
出荷処理を行った後の、お客様のご都合によるキャンセルは承れませんので、ご注意ください。

●銀行振込の場合 同一のお客様から2件以上ご注文があると、お振込お手続きいただいた対象がどちらのご注文の分なのかが判断出来なくなります。
複数ご注文いただき、一方のご入金お手続きのみされると、ご希望ではないお届け先へのご注文が確定・進行してしまう場合や、ご希望ではない商品のご注文が確定・進行してしまう場合がございます。
誠に恐れ入りますが、誤ったご注文に対するキャンセルのお申し出が無く、お届け先変更や商品交換の送料・手数料が別途発生する場合は、お客様にご負担をお願い致します。何卒ご理解・ご了承くださいます様お願い致します。
楽天Edy決済とは?
楽天Edy決済とは電子マネー楽天Edyを利用した決済方法で、一部店舗でのみご利用いただけます。
楽天Edy決済を行うにはFeliCaポートもしくはパソリがついたパソコン、または楽天Edyの使えるおサイフケータイが必要となります。
こちらの条件をお持ちでないお客様、不明なお客様は、クレジットカードもしくは銀行振込をお選びください。
楽天Edy決済の詳細はこちらをご確認ください。
クレジットカードの承認が下りなかった場合
お支払い方法の変更を促すメールが送られますので、別のカードにご変更いただくか、お支払い方法の変更お手続きを行ってください。

※一部店舗では、他のクレジットカードへの変更を承ることが出来ません。その場合は、銀行振込にご変更いただくか、一旦ご注文をキャンセルしてご購入し直していただく場合がございます。

配送について

商品が届きません。
通常、ご注文受領後、お支払方法を確認させていただき、
・クレジットカードをご利用の場合は、概ねご注文確認後3営業日以内に、
・銀行振込または楽天Edy決済をご利用の場合は、概ねご入金確認後3営業日以内に、
出荷手続きをさせていただきます。
※コンビニ決済・銀行振込・楽天Edy決済は、前払いにてお願いしております。ご入金が確認出来次第、発送の手配をさせていただきますので、ご入金お手続きがまだの場合は、出荷致しません。ご入金手続がお済みかどうか、ご確認くださいます様お願い致します。
※お届け日数はあくまでも目安であり、記載通りの日数でのお届けをお約束は出来ません。
海外発送ですので、天候・通関・その他諸事情により遅れる可能性がございます。何卒ご了承ください。
※お届け先を勤務先にご指定いただくと、まれに個人輸入ではないと通関時にで判断されてしまい、出荷元に返送されてしまう場合がございます。明らかにお届けが目安期間より遅い場合は、お手数ではございますが、ご連絡くださいます様お願い致します。出荷元よりお調べ致します。
※転居などにより、お客様にお届けできないお荷物が増えています。ご指定いただきました配送先住所に間違いがないか、今一度ご確認をお願い致します。
出荷済の場合は、お届け先の変更を承ることができません。送付先不明で返送された場合は再発送手配をさせていただきますが、再発送に伴う超過送料等はお客様の負担とさせていただきます。また、返送されず古いご住所で他人様がお受け取りになり、商品が戻らない場合等は、ご返金等出来ませんので、あらかじめご了承ください。(配送会社によっては、荷物追跡番号のお知らせ後に、お客様ご自身で配送会社にご連絡いただき、お届け先を変更いただける場合がございます。荷物追跡番号のご案内後に、ご自身にてお手続きお願い致します。状況によって変更不可の場合もございますので、ご了承ください。)
※土日及び日本の祝日はご注文確認・出荷対応・お問い合わせ対応をいたしておりません。
また、販売元企業側の国の祝日は、発送業務をお休みさせていただきます(日本国内のコールセンター・ご注文確認は対応しております)。
ショップ毎の配送休業日は、ショップサイト内の営業カレンダーにてご確認くださいます様お願い致します。
販売元企業の休業日は、内容により、お問い合わせの回答が遅れる場合がございます。
※店舗・商品により、手渡しではなく、ポスト投函の場合がございます。念の為郵便受けのご確認をお願い致します。
また、管理人様・フロントコンシェルジュ・大家様・ご家族の方・お隣ご近所の方等、代理でお受け取りの可能性がある場合は、それぞれお客様にてご確認くださいます様お願い致します。
※日本国内に荷物が入ってから、他の配送業者に委託・引継がれる場合がございます。
例)DHLのお荷物→佐川急便または郵便にてお届けする場合等。「DHLの不在票が無い」とご判断なさらず、異なる配送会社がお届けしている可能性もございますので、ご注意ください。
※店舗からの連絡無く、目安である配送予定を明らかに過ぎてもお手元に届かない場合には、お問い合わせ先までお知らせくださいませ。
配送業者は選べますか?
誠に恐れ入りますが、配送業者はお選びいただけません。指定の配送業者からお送り致します。
尚、諸都合により、サイトに記載の配送業者と異なる配送業者にてお届けする場合がございます。
伝票番号のご案内の際に、配送業者についてもお知らせ致しておりますので、ご参照くださいませ。
伝票番号で追跡出来ません。
伝票番号(お荷物追跡番号)は、取得出来次第、ご購入者様にお送りしておりますが、ご案内の時点では追跡システムに反映されていないことがございます。
配送業者によっては、日本国内にお荷物が入り、日本国内で追跡可能となってから追跡サイトに反映される場合がございます。
海外からの発送につき、追跡システムへの反映にタイムラグが生じることにつきまして、ご理解・ご容赦をお願い致します。
伝票番号ご案内後、数日間は追跡システムに反映されない場合があり、反映されるまで数日お待ちいただくことがございます。
「伝票番号未登録」「伝票番号誤り」「お問い合わせ番号が見つかりません」「該当なし」の表示が出る場合は、数日経ってから再度お試しいただき、番号ご案内後2〜3日経っても反映されない場合は、誠にお手数ではございますが、お問い合わせくださいます様お願い致します。
※小型商品・付属品のみの再送の場合等、状況・お荷物サイズ等により、伝票番号が発行されない普通郵便でのお届けの場合がございます。
※大型商品の場合、伝票番号が発行されない運送会社にてお届けする場合がございます。
※伝票番号を発行出来ない場合は、お届けの際に、出荷完了のご案内と、伝票番号が無い旨、メールにてご案内させていただきます。
伝票番号が送られてこない。
海外からの発送ですので、出荷時から複数の配送業者を経て、最終的に日本国内でお届けする荷物番号のご案内をさせていただく為、国内で追跡できる荷物番号の取得に時間がかかることがございます。予めご了承ください。
番号を取得でき次第、順次ご案内しておりますので、当店からの荷物番号の通知までお待ちください。
また、伝票番号のご案内よりも先にお荷物が到着することがございます。
※通常、お荷物番号のご案内後、お客様の購入履歴画面にある配送状況確認画面のステータスが進行しますが、海外発送の場合は、楽天の配送状況確認と連携されていないため、「出荷準備中」のまま進行しません。
お届け日時希望があるのですが?
海外からの発送となり、お届け日時のご指定は、出荷時に承ることが出来ません。
「出来るだけ早く」「出来れば夜間」「平日」「不在時は宅配ボックス」等のご希望も対応することはできません。
お届け日時のご要望については、不在票がお手元に届いてから、不在票に記載の連絡先にご連絡いただき、受取人様から配送業者にご指定いただきます様お願い致します。
お届け先をご自宅以外にする場合。
個人輸入される商品は、すべてご注文者自身の「個人使用・個人消費」が前提となりますので、ご注文された商品を第三者へ譲渡・転売することは法律で禁止されております。 つきましては、お届け先をお勤め先にご指定いただくと、企業名がお届け先に含まれることにより、「商用使用・商用輸入」とみなされ、通関で止まる場合がございます。
その場合、あらためてお届け先のご住所をお伺いし、再お手続きする工程が発生する為、通常ご案内しているお届け予定より、大幅に遅れる可能性がございます。何卒ご理解・ご容赦くださいませ。
※お届け遅延防止の為にも、お届け先については、必ず個人のお名前にてご指定ください。
※個人のお名前でご指定いただいても、お勤め先へのお届けの場合等、やはり通関でストップする可能性がございます。個人様宅へのお届け先をご指定いただくことを推奨致します。
2回(以上)の注文を同梱できますか?
誠に申し訳ございませんが、異なるご注文の同梱は、承ることが出来ません。
複数のご注文は、それぞれ別のご注文として取り扱い致しますので、ご了承くださいませ。
複数ご注文の合計金額が、送料無料条件に該当する場合も、合計金額ではなく、1件ずつ別々のご注文として対応させていただきます。それぞれのお荷物に送料が加算されますので、あらかじめご了承ください。
商品を受け取ることが出来ず、返送された。
●お届け時、ご不在の場合には、配送業者が不在票を投函します。必ず、不在票に記載の連絡先にご連絡いただき、再配達の日時指定をお願い致します。
●ご出張やご旅行等、長期ご不在により、不在票をご確認いただけない場合は、メールでご案内しております追跡番号をご用意いただき、同じくメールに記載しておりますURLにて、お荷物をお預かりしている営業所をご確認ください。
営業所に直接お電話していただき、追跡番号をお申し出いただくと、再配達の日時指定や保管期限の延長をご相談いただけます。
※上記のお手続きをされず、お荷物をお受け取りいただけずに返送されてしまった場合は、再発送に伴う送料・手数料をお客様にてご負担いただきます。何卒ご理解・ご了承くださいませ。送料・手数料を追加で申し受ける場合は、ご負担いただく金額をご連絡の上、お手続き・請求させていただきます。
※送料・手数料のご負担が増える場合は、クレジットカード決済でのご注文の場合は、ご請求金額に追加送料・手数料を加算させていただきます。
コンビニ・銀行振込・楽天edyでのご注文の場合は、追加送料・手数料をお振込いただいた上で、再発送の手配をさせていただきます。
※返送されたご注文分のキャンセルをご希望の際は、出荷元メーカー側の方針に沿ってご案内させていただきます。出荷元のメーカー毎に対応が異なりますので、お問い合わせください。一度お届けした分の送料と、ご返金の場合の振込み手数料等、お客様にてご負担いただく費用をご案内させていただきます。
不在票が入らず、返送された。
追跡番号を取得でき次第、メールにて追跡番号と追跡システムのURLをご案内しております。 ごくまれにですが、お届け先にお伺いせず、不在票が入らず、追跡システム上「返送」となっている場合がございます。 理由として考えられるのは、
・お届け先としてご指定いただいた住所が不足(部屋番号・番地等)または間違っており、お届け先不明で配送業者へ返送されてしまう。
・お届け先がお勤め先等、企業名でご指定いただいている場合、受取人様個人のお名前が書いてあったとしても、通関で個人輸入と判断されず返送される場合がございます。
商品のお届け状況は、ショップ側でも同様に追跡番号にて確認しておりますが、お届け時ご不在による持ち戻りなのか、上記理由による返送なのかは、追跡システム上から判明することが出来ない場合がございます。不在票が入らず、追跡システム上で返送となってしまった場合は、誠にお手数ですが、お申し出いただけます様お願い申し上げます。
※ショップ側では、ご記入いただいたご住所の正否を判断することは出来ません。お客様のご住所ご記入間違いによる返送・再配達が発生する場合、それに伴う送料・手数料はお客様にご負担いただきますので、ご了承くださいます様お願い致します。
※勤務先をお届け先にご指定いただき、ご指定通りお届け出来る場合と、通関で調査・返送となる場合について、出荷時点で判断出来ることではございません。必ずご自宅・個人名様でのお届け先指定をお願い致します。
※まれにですが、ご本人様がご不在の際に、ご家族の方が受取拒否されている場合がございます。お届け時に関税・消費税・通関手数料をお申し受ける場合、「代引きでの買い物はしていない」と思われることがあるようです。個人輸入でのお買い物は、お届け時に税金・手数料をお申し受ける可能性がございますので、ご家族の方にもご説明をお願い致します。
※転居などにより、お客様にお届けできないお荷物が増えています。配送先住所に間違いがないか、今一度ご確認をお願い致します。
届け先を変更したい。
誠に申し訳ございませんが、出荷済のお荷物のお届け先変更は、承ることは出来ません。
ご注文後、各店舗よりご注文の確認メールをお送りした時点で、海外各メーカーに出荷データを引き渡しております。データ引き渡し後は、お届け先の変更を承ることが出来ませんのでご注意ください。
※配送業社によっては、受取人ご本人様の申し出により、お届け先変更を受け付けていただける場合がございます。伝票番号発行後に、受取人様から各配送業者に直接お問い合わせくださいませ。尚、この場合、配送先変更に伴う送料のご負担をいただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
※DHLは、以下の手順にてお届け先変更の手続きが可能です。受取人様よりDHLのカスタマーサービスセンターに直接ご連絡いただき、お手続きいただきます様、お願い致します。

●DHLお荷物お届け先変更の手順

変更する場合は、お受取人様からDHLカスタマーサービスセンターお問い合わせいただき、変更の依頼を行っていただく必要がございます。変更依頼の際に必要なものは、以下の2点でございます。

  • ・申請書(変更内容を記入する書面)
  • ・荷物番号

申請書はDHLカスタマーサービス(0120-39-2580)にお電話していただき、「海外からの輸入貨物の配送先変更」と伝えていただければ、内容確認後、お受取人様のメールアドレスやFAXに送っていただけます。記載する内容は、新たなご住所と再配達手数料の請求先等です。詳細はDHLカスタマーサービスの窓口にてお問い合わせくださいませ。
尚、輸入貨物の配送先変更手続きは、一旦届け先の地域のセンターに荷卸し後、新たな配送先地域のセンターに移されることになりますので、お届けまでのお時間が掛かることと、再配達手数料をお客様にてご負担いただきます。
再配達手数料については、1件(運送状1枚)あたり1,100円(内消費税100円)、または1kgあたり110円(内消費税10円)の、いずれか高い方(実重量・容積重量のどちらか重い方)が適用されますので、ご了承くださいませ。

「出荷準備中」の表示になっている。
通常、お荷物番号のご案内後、お客様の購入履歴画面にある配送状況確認画面のステータスが進行しますが、海外発送の場合は、楽天の配送状況確認と連携されていないため、「出荷準備中」のまま進行しません。

キャンセル・返品

返品・交換は受け付けてもらえますか?(お客様都合/破損・汚れ・商品間違い等)
商品発送手続き後は、お客様のご都合によるキャンセルは受け付けておりません。

※思っていたイメージ(見た目・香り・質感等全てにおいて)と違う、サイズを間違えた、数量を間違えた、注文が重複してしまった、やっぱりキャンセルしたい、等は、誠に恐れ入りますが、全てお客様のご都合と分類させていただきます。 インターネット通販の特性上、商品写真はご使用の閲覧環境によっても若干の違いがあり、化粧品の香りやニュアンス、衣料品の手触りやフィット感・質感等は、事前にご確認いただけませんので、ご理解・ご了承の上、ご注文をお願い致します。

また、商品発送手配後のキャンセル・返品は不可の旨ご案内差し上げている場合は、受取拒否された場合も、商品代金及び送料のご請求は発生致します。必ず店舗にご確認の上、対処をご確認ください。

※不在票に記載の再配達のお手続きをされずにお荷物を受け取れず、返送されてしまった場合、誠に恐れ入りますが、再発送の送料・手数料を追加でお申し受けることがございます。ご不在でお受け取りいただけなかった場合は、必ず不在票に記載の配送業者連絡先にご連絡の上、再配達のお手続きをお願い致します。

※不良品やお届け商品間違いの場合は、誠にお手数ではございますが、必ず各ショップの返品・交換ポリシーをご確認の上、期日内にお申し出ください。ご自身の判断では、絶対に出荷元に返送しないでください。 お手数ではございますが、商品不良・間違って届いた商品の写真を添付いただき、メールでお申し出いただけますとスムーズです。
※電話・メールのコールセンター窓口では、内容・状況をお伺いするのみとなり、対処については海外にございます販売元企業の方針・回答内容を確認し、各店舗の規定により対応させていただきます。
誠に恐れ入りますが、海外への確認が伴いますので、翻訳・通訳・時差等の都合上、明確な返答に2営業日以上を要する場合がございます。
返品・交換については、出荷元メーカーの方針にて対応させていただきます。

※返品補償・返品OKの記載がある店舗では、上記の限りではございません。 返品可の記載がある場合は、お手続き・手順について、各店舗にお問い合わせください。
注文のキャンセルはできますか?
ご注文確定後のキャンセルは承ることが出来ません。
ご注文内容の確認及びお客様へのメール送信は、毎営業日の概ね午前〜15時頃までの間に実施致します。
ご注文内容の確認後、ご注文情報の翻訳・データ加工等を行い、海外の販売元企業に出荷指示が渡されます。ご注文情報を販売元企業に渡した後のキャンセルは一切お受けできませんので、予めご了承くださいませ。

※ご注文内容はしっかりとご確認の上、ご注文確定ボタンを押していただきます様、お願い致します。

※コンビニ決済・銀行振込・楽天Edy決済を選択の場合、またはご登録いただいたクレジットカードが利用不可だった場合は、お支払いについてのご案内メールをお送りしております。カードのご利用可能確認、及び、コンビニ・銀行・Edyの場合は前払いご入金が確認できてからの出荷手配となりますので、ご入金前の段階ではキャンセルを承ることは可能です。

※コンビニ・銀行振込・楽天Edy決済・クレジットカード利用不可のご案内時は、いずれの場合も、ご案内メールの中で、概ね一週間を期限にお支払い・ご返信をお願いしております。ご案内期限を過ぎたご注文は、ご注文者様からのお申し出が無くても、ショップ側でキャンセル処理を行いますので、ご了承ください。
ご注文のキャンセルを行うと、ポイントはその時点で返還されます。ただし、期間限定ポイントは、キャンセル時点でポイント期限が過ぎている場合は返還されませんので、ご注意ください。(楽天公式マニュアル参照) キャンセル時点で、販売期間が過ぎてしまった商品や、欠品した商品は、再度お買い求めいただくことは出来ません。
依頼していないのにキャンセル処理された。
●お支払い方法に、コンビニ・銀行振込・楽天edy決済を選択された場合
楽天市場(または店舗)にてご注文内容確認後、お振込・ご入金についてのご案内メールをお送りしております。
ご案内メールの中にも記載させていただいておりますが、お支払い期限は、概ねご注文確認日の一週間後にてご案内しております。
お支払い期限を過ぎても、ご連絡・ご入金が無い場合は、ご注文のお取り消しをさせていただいております。
●お支払い方法に、クレジットカード決済を選択された場合
ご注文内容確認時に、ご利用いただけないクレジットカードにてお申込みいただいたお客様には、お支払い方法変更についてのご案内メールをお送りしております。
ご案内メールの中にも記載させていただいておりますが、お支払い方法の変更についてご返信いただけない場合は、ご案内後、一週間程度でご注文のお取り消しをさせていただいております。
※ポイントご利用にてご注文いただいている場合、店舗側にてご注文をお取り消しする時点で既にご使用期限が切れているポイントについては、ご注文お取り消し後に返還されませんので、何卒ご理解・ご容赦くださいませ。(楽天公式マニュアル参照)
※※期間限定商品をご注文いただいている場合、店舗側にてご注文をお取り消しする時点で既に販売期間が終了している商品については、再度のご購入は承れませんので、何卒ご理解・ご容赦くださいませ。
コンビニ決済の入金後にキャンセルをしたら?
当店にてキャンセル処理を行うと、楽天市場より返金申請に関するメールが送られます。
メールの内容をご確認いただき、返金申請手続きを行ってください。
ご返金のお手続きについては、楽天市場からお客様に行うことになりますので、タイミングや口座等は、楽天市場からのメールに記載されているフォーム・連絡先にご確認いただきます様、お願い致します。

お問い合わせについて

電話で問い合わせたい。
お問い合わせは、可能な限りメールにて(購入履歴からお送りいただくと、注文番号も自動的に挿入されます)お願い致します。
お電話でのお問い合わせは、受付にて対象店舗・注文番号・お問い合わせ内容を確認させていただきます。
ほとんど全てのお問い合わせに対して、ご注文情報・状況を確認後、折り返しのご連絡とさせていただきますので、予めご了承くださいませ。
お問い合わせの前には、受注番号をお申し出いただくと、スムーズに対応可能です。お電話の際は、お手元にご用意の上、お願い致します。

※お問い合わせ内容によっては、出荷元へ確認を要します。時差・通訳・翻訳の都合上、返信には2営業日以上お時間を頂戴することがございます。何卒ご理解・ご容赦をお願い致します。
問い合わせ後の返事が無い。
お問い合わせ内容によっては、海外の出荷元企業や配送業者に確認を行い、返答を得る必要がございます。
時差や翻訳・通訳の都合上、また、調査にお時間をいただく為、お問い合わせへの回答をお待たせ(2営業日以上)することがございます。何卒ご理解・ご了承くださいませ。

夕方16時以降のお問い合わせや、土日祝日及びその他休業日にいただいたメールでのお問い合わせ等については、翌営業日に順次対応させていただきます。休業日明けや大型イベント開催時等、混雑時は返答が遅れる可能性がございますので、予めご了承くださいませ。

また、各国の日本とは異なる祝日・長期休暇の期間中は、専門的な質問やお問い合わせに対しての返答をお待たせする場合がございます。お問い合わせ内容によっては、受付のみさせていただき、返信をお待たせする場合がございますので、ご了承くださいませ。

お問い合わせを受け付け後、返答を翌営業日以降にお待たせする場合は、できる限り「海外メーカーに確認中」「返答をお待たせします」等だけでもご連絡させていただく様にはしております。
お問い合わせ後、2営業日以上経っても返答が無い場合は、正しくメール等の受信ができていない可能性がございますので、誠にお手数ですが、再度お問い合わせをお願い致します。
注文時、備考欄に記入したんですが?
店舗によっては、海外の受注システムにて自動処理を行っているので、備考欄にご記入いただいた内容を確認出来ない場合がございます。
お問い合わせ・ご要望等は、必ず各店舗のお問い合わせフォームよりお寄せください。

尚、海外からの発送については、お届け日時指定・ギフト・領収証の発行は、例外無く対応しておりません。

※輸送上の問題、通関等により、お届け日は予定より遅れる場合もございます。日時指定は承れません。
※個人輸入は、ご注文者様の個人使用に制限されますので、第三者への譲渡・販売は禁止されております。ギフトにはご利用いただけません。
※海外からの出荷となりますので、いわゆる日本の領収証は対応しておりません。当店では国内出荷の場合も、領収証の発行は行っておりません。必要な場合はこちらをご確認ください。

個人輸入ではなく、日本国内から出荷する場合は、日時指定をお受け出来る店舗もございますが、受注システムにより備考欄のご記入内容に対応出来ない場合はございます。お問い合わせ・ご要望については、個人輸入と同様に、各店舗のお問い合わせフォームよりお寄せください。

その他

店舗からのメールが届きません
ご注文を確認次第、確認のメールをお送りしております。
メールが届かない場合は下記が原因の可能性がございます。

・ご注文時に使用された(ご注文の時点で楽天会員情報に登録されていた)メールアドレスが間違っている。
・携帯電話メールアドレス等で受信拒否設定を行っている。
・プロバイダや無料メールサービス(Yahoo!メール・Hotmailなど)により迷惑メールとして認識され、 迷惑メールフォルダなどに振り分けられている。
・ご使用のメールボックスの容量が満杯で受けられなくなっている。
・当店のメール返信対応時間外または休業日である。(土日祝日定休/年末年始・GW・夏季休業/営業時間9時〜18時)
※平日夕方16時以降のお問い合わせは、翌営業日の対応になる場合がございます。

上記に該当しない場合、お問い合わせやご注文が、正しく処理・完了できていない場合がございます。大変お手数ではございますが、あらためてご連絡いただきます様、お願いいたします。
また、お問い合わせへの返信の場合、内容によっては、海外の出荷元企業に確認を取らせていただきます。
時差・通訳・翻訳等の都合により、ご返信が遅くなる(2営業日以上)場合がございますので、何卒ご理解・ご了承をお願い致します。
関税・消費税・通関手数料とは?
ご注文時、楽天市場では消費税の課税を行っておりません。
個人輸入の場合、関税・消費税・通関手数料を、商品お届け時に、配送業者がお申し受ける場合がございます。
予めご了承ください。

個人輸入の場合は、商品価格の60%が関税を計算するときの基準になります。計算式としては、以下のようになります。
商品価格×60%×(関税率+消費税率)+通関手数料

例えば50,000円分のご注文で、関税率が10%、通関手数料が200円と仮定すると
商品代金50,000×60%×(関税10%+消費税10%)+通関手数料200円=6,200円をお届け時にお申し受けます。
※関税率は商材により異なります。関税率は、財務省ホームページの貿易統計よりご確認ください。

商品代金合計が16,666円以下のご注文は免税されます。但し商材(革製のカバン、ハンドバッグ、パンスト・タイツ、手袋等、編物製衣類、スキー靴、革靴および本底が革製の履物類等)により16,666円以下でも関税が掛かる場合がございます。
消費税は16,666円以上の場合、商品の種類に関係なくかかります(関税率が0%の品目でも消費税はかかります)。

通関手数料は、経由する配送業者により異なります。概ね、200円〜1,000円程度。
商品代金が高額の場合は商品代金の2%(5万円の場合は1,000円)掛かることがございます。
配送業者は、お客様によるご指定は承れませんので、何卒ご了承くださいませ。

関税・消費税・通関手数料の合計金額については、お問い合わせいただいても正確な金額をお答えすることは出来ません。
出荷前・出荷時には確定しておらず、通関にて確定し、お届け時に配送業者にてお申し受けますので、何卒ご理解・ご了承くださいませ。

※関税を店舗側で負担する場合は、その旨サイト内に明記しております。
振込・入金したのに、確認メールが届かない。
お振込・ご入金については、毎営業日の午前9時〜14時頃に、1店舗につき1日一度、それまでにお手続きいただいた分をまとめて確認させていただいております。
例えば、金曜日の15時頃にお手続きいただきますと、翌営業日の確認が3日後になってしまいますので、ご入金の確認にお時間を頂戴することになります。

また、ご利用の金融機関やタイミングによっては、確認のメールが翌営業日になる場合がございますので、ご入金お手続き後2営業日以上経ってもご入金確認のメールが届かない場合は、お手数ではございますが、お申し出いただきます様お願い致します。

銀行振込のお振込人様名については、ご注文者様のお名前とお振込金額にて確認・照合させていただいております。
ご家族のお名前や旧姓でのお振込をいただいたり、全く異なるお名前・会社名・ご注文番号・その他ご注文者様と判断できない文字列でお手続きいただいた場合、どなたのご注文分のご入金なのか、判別することが出来なくなります。
ご注文者様以外のお名前でお振込いただいた場合は、お振込み人様名のお申し出を、お願い致します。

以下の場合は、弊社での確認が遅れる場合がございます。お心当たりのある場合は、お申し出ください。

※ご注文者様のお名前でお振込いただいたとしても、お名前の前に他の文字列(注文番号やショップ名等)が挿入されている場合。
※同じお名前でのご注文が、2件以上存在する場合。
※ご請求金額とお振込金額が異なる場合。
※ご本人様のお申し出が無く、姓・名ともにどなたのご注文分なのか判別出来ない場合。
※お振込人様確認は「ご注文者様のお名前」のみで行います。お届け先のお名前やご住所として記入された会社名等は照合対象ではございません。

※2018年度より、楽天市場の決済システムが徐々に変更されていっております。店舗により、上記説明とは異なる決済方法をご利用いただけるようになっておりますので、決済方法については、各店舗のご案内ページにてご確認いただきます様、お願い致します。
決済方法を増やしてほしい。
個人輸入での楽天市場への出店の場合、楽天市場の規約上、登録可能な決済方法に制限がございます。
クレジットカード決済の場合はVISA・MASTERのみ(一部JCB使用可能店舗がございます)のいずれかをご利用いただくことが出来ます。
現在掲載しております決済方法以外は、楽天市場の規約上、掲載することが出来ませんので、何卒ご理解くださいませ。

尚、日本国内に在庫を置いている出店形式の場合は、上記の限りではございません(店舗により異なります)。
決済方法については、各店舗毎に楽天市場規約のもと登録・設定しておりますので、何卒ご理解いただきます様お願い致します。

※2018年度より、楽天市場の決済システムが徐々に変更されていっております。店舗により、上記説明とは異なる決済方法をご利用いただけるようになっておりますので、決済方法については、各店舗のご案内ページにてご確認いただきます様、お願い致します。

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